2017年04月17日

Pink again。

昨年も少し乗っていましたが、ようやく戻ってきました。
94E7A8A9-B91C-45A2-96FD-B759561797F2.jpg
ポジションに迷いが生じてるけど、新しい機材は気持ちが良い。
posted by ゴロー at 07:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

お買い物。

ぼちぼち乗ってます。
去年よりは少しはマシなんじゃないかなぁ。マシだといいなぁ。

2年振りにシューズ新調しました。
結局いつものSIDI。小足族の味方。
F2822359-5C3E-4DA8-A447-7C003AFD8463.jpg
SIDIもSHOTで小足族を見捨てたのですが。

あと、ずっと欲しかったILEのリュック買いました。
B9CAAFE2-54FF-4C18-82BF-77E12DA06084.jpg
これで遠征はばっちり?

WIREの39見つけたら買い足しておこうかな〜
posted by ゴロー at 21:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

風邪ひいた。

金曜のお昼くらいから喉がイガイガし始め、夜には発熱。
でも無理して自転車で帰る。

499C157B-8238-4AA9-9029-912C232C4FED.jpg
週末にこのホイールをテストしたくて。
しかし、土日ともに風邪で寝込むのであった。
posted by ゴロー at 12:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

SARTO。

雨予報だったけど降ってなかったので近所をちょろっと。

81FE9FE8-A6D3-4993-A61F-52D263BC105D.jpg
SARTO DINAMICA
早起きのモチベーションはこれ。
ようやく組み上がった。

ブラケットやサドルなど微調整しながら30分程だけ。

45211541-43C7-486F-84F1-423058E1BD52.jpg
プーリーも話題?のやつです。
なるほど、これはなかなか良いですよ。
posted by ゴロー at 06:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

たぶん4年振り。

4年ぶりに自転車乗り換え。

6936367C-E1F1-489E-BDDF-2DE71374D55A.jpg
ピンク。

思えばレースとか出始めた最初の自転車もピンク。

あれ、写真なかった。

まあいいや、初心に戻って頑張ります。
posted by ゴロー at 17:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

おにゅーなほいーる。

3年振りにホイール購入。
フルクラムのRACING ZERO CARBONのクリンチャー。

もともとは雨用にSHAMAL MILLEを買おうと思ってたけど、よく考えたら雨乗らないし。
価格差もそんなになかった上にワイドリムなのでこっちに変更。

フロント
7D07789B-2E64-47D5-BF19-67351B909677.jpg
リア
B25EA43F-83EE-46FC-9FEF-AD62A8BB6169.jpg
軽〜

4829EE30-158C-4292-B45D-EA051612828B.jpg
25cのタイヤでもリムと面一になるのが気分がいい。

硬くてZIPPみたいなタメはないけどいい感じ。
湾岸クリテリウムでも問題無し。
これ1本で充分なんじゃないか疑惑。

ブリヂストンのR1Xも軽過ぎて怖いけどイイですね。

posted by ゴロー at 12:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

クロス。

今週末に茨城クロスに出るので急いで組みました。
AADE02E7-CF8D-4E46-9186-A4EE252890B6.jpg

もう2年半乗っているのでかなりボロボロ。
塗装はあちこち欠けてるし、一部化粧カーボンも削れてるし。
エンドも歪んでるしね。

そろそろ新しいフレームが欲しいなぁ…

posted by ゴロー at 10:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

里帰り。

SRMが里帰りから帰ってきた。
保証でほとんどお金かからなかった
やほーい\(^o^)/
843511A5-1566-44A9-B13C-C9BB848336FB.jpg
posted by ゴロー at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

夢中。

pocのOCTALってヘルメットが可愛くて夢中なのです。
image-20140109080811.png

いつ発売されるんでしょうね。
そもそもJCF公認になるのかしら。
posted by ゴロー at 08:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

どどーん。

こんなの投入しちゃいました。
image-20130807205226.png

速そうですね?
たぶん速いです!

エンジンが良ければ、ね。

エンジンが良くなる方法ありませんかね?





posted by ゴロー at 20:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

ゆーきゅー。

月曜は通院でお休み。
ついでに市ヶ谷の暴力マッサーのところへ行って悶絶。

からの〜、いつもお世話になってる鳥居さんのとこでインソールを新しく作ってもらいました。
image-20130205195455.png
右が新しいやつ。
今まではわざと厚めにしてもらっていたのですが、今回は薄めにしてもらいました。
前のもヘタリはあるもののまだ暫く使えるらしいので、シクロクロス用にしてしまおう。

インソールは他のところでもう一種類試してみるつもり。

image-20130205195830.png
その後は中目黒でビール♡
まさひふ先生は釣れなかったけどオベのスーさんが釣れました。

充実の休日でありました。

posted by ゴロー at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

いまいちー。

オフもオンも無いけれど、そろそろ乗り始めないとな〜。

毎年、休日はそれなりに乗ってるけど平日の朝練を始めるのが3月後半。
春先はいつも全然踏めてなくて、ようやく踏めるようになったかな?というのが5月後半〜6月くらい。

今年は早めに朝練始めてみようかしら。2月くらい?
とは言え、外は暗いし寒い。
となるとローラーだけど、本当に苦手。
ローラーでL4とか無理。3分持たない。

まずはローラーになれるところから始めますかねぇ。。。
夜とか時間ある時に少し乗るところから始めようかしら。

image-20121228065930.png
SIDIのWIRE。
次期シューズと思ったけど、かなりイマイチ。
フィット感に乏しくブレる気がする。ERGO3のほうがシッカリしてる。
自論だけど、かっちりフィットしていれば自転車のシューズにしなやかさなんていらないんだよな。底が曲がるわけでもないんだし。

内側のストラップの付け根はERGO3より出っ張りが少なくて良いんだけどな〜


posted by ゴロー at 07:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

折れねえぜ。

シクロクロス全日本選手権で富士宮は朝霧高原に来ています。

今年はシクロクロスでエンド折ったり鼻を折ったり折れまくり。
まあでもここには来ることが出来ました。

現実的に考えると、今の自分にはまだ完走は厳しい。
6〜8周がせいぜいでしょう。

でもね。

気持ちだけは折れねえぜ。(どやっ。)
posted by ゴロー at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

忘年会。

チームの忘年会でした。
image-20121207224251.png
いろいろあるけど、前だけに進もう。

来年は勝ちにこだわります。
posted by ゴロー at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

+1

image-20120523095644.png
修善寺のメカトラでチェーンが壊れ、ちょうど良い機会なので11速化してみました☆

ブラケット慣れないなぁ
posted by ゴロー at 09:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

ボトル入りました〜

チームボトルが出来ました!
なかなか良い!
image-20120220214007.png
posted by ゴロー at 21:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

砂遊び@シクロクロスTOKYO

逝ってきましたー。

見たことないくらいのたくさんの観客で、凄い盛り上がりでした!

自分はエキスパートクラスで参加。
砂浜で文字通りずぶずぶ沈んでしまいました。orz
10位くらい?

image-20120211173216.png
image-20120211173240.png
photo by @masahifさん

image-20120211200652.png
photo by @pinarancioさん

ビギナークラスのまっちー☆vs山ちゃん対決はまっちーの逆転勝利。
山ちゃん幟がさみしくはためいていたのでした。

なんだかんだ、とても楽しかったです。

image-20120211173624.png
苦しかったけどねー

posted by ゴロー at 17:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

チーム練初め

連休初日はチーム練へ。
JPTの写真撮影のため、練習は軽く。

ヤマグチ兄弟の上下関係がわかります。
image-20120108202658.png

モガキあい。
image-20120108202725.png

その後コメダでモーニング練でした。
posted by ゴロー at 20:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

流行り

最近のSIDIってクリート位置が後ろになりましたね。
image-20111012090630.png

同じモデルだからと油断してました。
前は真ん中あたりだったのに、今のは一番前に出さないと位置が出なくなってしまいました。
困るな〜
posted by ゴロー at 09:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

仕事の手帖

来年もモレスキンのデイリーダイアリー。
いろいろ挟むのでソフトカバー。
これが今のところマイベスト。

image-20101224092732.png
にゃんこのポケットシールも買ったお♪
posted by ゴロー at 09:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする