2012年11月30日

さて。

腹筋はじめました。
2013シーズンはもっと強くなってやるぜ。
posted by ゴロー at 09:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

もつ鍋たるもの

image-20120517153043.png
普通の味が良いと思ふ。
posted by ゴロー at 16:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

カイロ。

チャオ。

昨日は会社帰りにカイロプラクティックへ。
風邪をひいたまま無理に乗ったせいか、全身ガチガチであった。

骨盤と首を弄ってもらったら背筋が伸びてあら不思議。
ちょっとは気持ちも前向きになりましたとさ。

しかし電車てマスクせずにゴホゴホやってるやつは爆発して欲しいですね☆

チャオチャオ。
posted by ゴロー at 08:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

さむー

ジテンシャ乗れないとやることないのぉ。
そんな近頃の休日はスーパーぶらぶらしてヒマつぶし。
ってヒマやのー。
hima
足細くなったなーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ゴロー at 16:08| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

Vengo!

満員の急行を避けて通勤する今日この頃。
西武線上井草の発車ベルがガンダムのテーマでした。

はじめて気がつく事もある。
どうせ結果が同じなら楽しむだけよね。
posted by ゴロー at 20:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

悪い事はしていません

会社でお昼にキリンフリーを飲んでみた。

なんでしょう、この罪悪感。ちょっとした恍惚。
次はグラスに注いでみよう☆

ちなみにお○しくないですね、コレ。
posted by ゴロー at 19:32| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

プーリー交換

image/2009-08-11T21:56:201
GIANTに付けてるベローチェRDのプーリーがお亡くなりになったので交換。

純正はベアリングがブッシュで安っぽいのでBBBのやつ。
かなりお気に入りです。

明日の朝、走っちゃおうかな〜
posted by ゴロー at 22:04| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

発掘

tricker
昨晩部屋を片づけたら、昔履いていた靴を10足くらい発掘。
G・ロッドソンとかフィネストリエとかちょ〜懐かしすぎ!
シルヴァノマッツァなんかも。。。若気の至りです。恥

せっかくなので雨の日靴として再起用。
たぶん13年前に買ったトリッカーズ。

しかしスーツにあわせる靴じゃないな。
posted by ゴロー at 14:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

三十路過ぎのパイプカット

昨夜、手術しちゃいました。


F2Pのシートポストをですよ?
ちゃんと測ってみたらRHM9より1.5cmも高かったのです。

ペラペラなカーボンのくせにとっても固くて逞しいの。
もう大変。

しかし、なんですぐ気が付かなかったかなぁ。
回せないはずよね。

これからはちゃんと回せるはず。だといいなぁ。
posted by ゴロー at 08:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

小休止

今週は体調が酷い。
ここまで悪いのは久しぶり(と毎度思うのですが)。
熱があるわけでもないけど、胃腸がすぐれずとにかく頭が痛い。
手足の末端がいつもより冷える。

幸い(?)なことに朝から雨。2度寝3度寝。
昼前にもぞもぞ起きて立川なるし−へ。
盆栽師にアレをアレしてもらう。

その後まっすぐ帰宅。
それだけですっかり消耗しまい、夜までぐったり。

どんな時でも甘いものは美味しい。
yukiichigo090314.jpg
このシリーズは結構好き。

早く春が来ないかな。
posted by ゴロー at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ハ・ジ・メ・テだったの♪

いつも出勤途中に寄るパン屋のサービス券を集めてみました。
サービス券をまじめに集めたのは生まれて初めて。

本日めでたく集まったので交換してもらいました。
交換してもらう時の気恥ずかしさと言ったら。。。

でも嬉しい。ニヤニヤ。
pan090304.jpg
職場にパン1斤。
おやつで明日までには無くなっちゃうだろうな。
posted by ゴロー at 08:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

CHANGE!

ソニー損保のCMの女の子のO脚具合が気になる今日この頃。

powertap様が電池切れそうだとおっしゃるので換えて差し上げました。
買ってから約6000km。結構長持ちしたほうなのかなー。
posted by ゴロー at 07:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

「RHM9 ヒルクライム」ですか

まだまだジテンシャブーム、ヒルクライムブームなんですね。
「RHM9 ヒルクライム」って検索ワードでこちらにいらっしゃる方が多いみたい。

他のフレームがどうなのかわからないけど、いいと思いますよ〜。

十分軽いし、適度にしなやかで登りやすいし。たぶん。
あとフォークが良いからダンシングも進むしブレーキもばっちり。たぶん。
ガチャ踏みしてもそれなりに進んでくれます。たぶん。
乗り心地もよくて疲れないし。これは確実。
RHM9SLはわかりませんけどねー。

自分がRHM9を選んだ決め手は、「色が選べるから」だったりするんですけど。
今はフォークもフレームと同色に出来るそうですね。
自分が買うときもそうだったら、全部ピンクにしたのになー。
posted by ゴロー at 05:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

年末らしく

片付け、散髪。
すっきりすっきり。

ところでこれってなんなんだろう?
20081229.jpg
よく見かけるけど。
posted by ゴロー at 20:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

やっぱり

kondoken ここは地味だけどうんまい。いや、滋味か。@日本橋こんどう軒
posted by ゴロー at 13:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ジャン=マリ

見逃していたけれど、ノーベル文学賞はル・クレジオですってね。
うんうん、絶対にふさわしい。なんか嬉しい。

clezio081011.JPG

初めて読んだのは大学の時に古本屋で見つけた「大洪水」だったと思う。それとも「パワナ」かな?
リベラとカーロの話(題名忘れた)だったかもしれない。

近年では「金のさかな」が一番好きかなー。



昔の読書日記を調べたら、最初に読んだのは「テラアマータ」だったらしい。。。
記憶って曖昧だ。
posted by ゴロー at 10:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

登りきったぜー

話題のgoogleストリートビュー。
なぜか子の権現や有間峠、神戸岩がアップされていて、なかなかジテンシャ乗り的にはグッドです。

最近はまっているのはツールのコース。
lalpduez.JPG
ラルプデュエズ登ったら疲れ果てたぜ。。。

明日はオタカムに登るか。

そんなわけで寝不足です。
posted by ゴロー at 07:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

長いものに

rollchan080708.jpg
巻かれたい。
posted by ゴロー at 12:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

とりあえず

MA330367.JPG
たそがれてみました。
ひ〜ま〜
posted by ゴロー at 07:27| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

いつでもロング

080618_1237~0001.jpg
うまうま
posted by ゴロー at 12:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする