2008年09月30日

08年8月9月を振り返る。

8月。
1166Kmでした。
レースは乗鞍だけでしたが、雨やらなんやらで予定よりも乗れませんでした。
レースも残念な結果に。
8月までの累計は8194km。

9月。
1246Km走ってました。
レースが2週あった割にはそれなりに乗れたのではないでしょうか。
レースは今の実力なりに走れたのではないでしょうか。
9月までの累計は9440km。

10月はがんばります。押忍。
posted by ゴロー at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

風強し

昨日は久々に目黒の闇市でホルモンでした。
昔よりはちょっと高くなった気がしないでもないですが、相変わらず良心的。下手に高いところより全然旨いしね。しかし食い過ぎた。

今朝は早く起きるつもりもなくジテンシャはお休み。
ちょっと胃もたれ気味。若くないってこと・・・かしらん?

来週のJCRC塩原のメンバーがなかなか強烈ですね。
ワタシはBクラスですが、自分より格上な方が3人ほど。同レベルが5人くらいか。Aクラスより厳しいんじゃ。。。
昇格して群馬はAクラスで走りたいのですが、ちょっと難しそう。(´・ω・`)
まあ、出来る限り頑張りますかね。
チームの人も数人出るっぽいし。

明日明後日は多摩川な方々と往復自走?で西伊豆へ。がっつり走りますぅ〜。
ということでお休みなさい。
posted by ゴロー at 21:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ジテンシャは軽さが正義だとしても・・・

080919_1644~0001.jpg

おやつはロングが正義です!
posted by ゴロー at 16:50| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

もう君に

rollchan080918.jpg
首ったけ。
posted by ゴロー at 12:47| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

飢え

最近長いおやつが不作です。ロールちゃんを凌ぐものはでてこないのか。
情報求む。
コンビニに売ってるやつ限定で。
posted by ゴロー at 22:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

反省会

MA330618.JPG
うまー、旨すぎ。
やっぱ三島に来たらこれだよね。

レース?

・・・なにそれ。(・д・#)

posted by ゴロー at 13:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

修善寺で抗争勃発ですか

今週末は修善寺のJCRCに参加します。

エントリーリストを見てみました。
http://www.jcrc-net.jp/sanka08/0807/y0807s1.html
Cクラスはヲー○ストと大根の全面対決ですなー。こわいよー。

Cクラスの皆さん、巻き込まれないように気をつけましょう〜笑

posted by ゴロー at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

最近のお気に入り

MA330603-0001-0001.JPG
長くないけど。
1日1パックまで。
posted by ゴロー at 12:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今後のよてー0809

乗鞍と裏磐梯を終えて、今年のレースもあと僅かになりました。

裏磐梯で優勝されたチームホシのOエさんは今年のXC全日本10位の方だったそうです。(tarmacさん情報)
そんな方に次いでゴールできたことは少し自信になりました。

裏磐梯でのHRは平均168/最大186とでした。だいぶ追い込めたみたいですね〜。
ちなみに乗鞍は平均161/最大171。でも乗鞍の方が断然苦しかったんですよ。。。コンディション調整って難しいですね〜。
もしかしたらメンタル的なところも大きいのかもしれませんが。。。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 07:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

うらうらバンバン

今週末は裏磐梯スカイバレーヒルクライムに参加します。
届いてたはずの参加証がどっかにいってしまって見つかりません。。。

あー、準備もしなくちゃー。

carbon080905.JPG
晴れるなら久しぶりにこれ使おうかな。
Mt.富士以来かな?

あ、参加証発見。
よかったー。

げっ・・・!!

ゼッケンナンバーやんけー。
堪忍してください、ほんまに。(T_T)
posted by ゴロー at 23:20| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

なんでもかんでも

prin080902.jpg
入れればいいってモンじゃねぇだろー!怒

けしからん、全くもってけしからん。

ん?カラメルが効いてて意外といけるじゃないか。

けしからん、全くもってけしからん。
posted by ゴロー at 17:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

一夜明けて。

初めて参加した乗鞍。

今はただただ"悔しい"。
今までジテンシャでは感じたことがないほどに。
終わった直後は何とも思わなかったのに。

不本意ですが、結果は結果。
ただただ力が足りなかっただけでしょう。
それはそれで納得しているつもりです。

そんなことより、走る前から、走っている時も、出来ることをしなかったことが悔しいのです。
これが実力だと思うのが嫌で、はじめから逃げていた気がします。

一からやり直しです。
後悔する様な事はしちゃいけない。
posted by ゴロー at 22:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

すっきりしないー

昨晩ヘッドをばらして組みなおしてみましたが、どうしてもやっぱりフォークとヘッドに3mmくらい隙間が出来てしまいます。
むー、RHM9はこんなもんなんだろうと思っておくことにします。気にしない気にしない。

明後日は初参加の乗鞍です。
今晩準備しなくちゃ。
ホイールはカーボンにしようか。それともユーラスか。

天候がいまいちはっきりしないんだよな〜。
posted by ゴロー at 11:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

ソウルフードって凄い言葉だなー

日本人のソウルフードってなんなのざんしょ?

納豆?嫌いな人も多いですよね。
豆腐?そこまで・・・って感じ。

やっぱり米ですかね〜。

でも、ワタシは白米が苦手。炊きたてのあの匂いがダメなんですよね〜
あと粘りの強いタイプも苦手。
でも玄米は大好き。タイ米も好き。


関係ないけど、先日久々にドンチッチョにご飯食べに行きました。
前回行ったのはトンマズィーノ時代だけど。。
やっぱり旨い!

毎週行けるくらい稼げるようになりたいですわ。

食べ物がモチベーションになるって、生き物の根源な感じでなんかいいですよね〜


posted by ゴロー at 09:02| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ボクノジテンシャ

昨年6月に購入、7月に納車されたRHM9。
初めはポジションが出なかったこともあり、とても違和感がありました。

myrhm9080801.JPG
一年経って、かなり仲良くなれました。
最近では、表彰台へひょいひょい上げてくれます。
頼もしいヤツです。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジテンシャな方々はオキナワに思いを馳せて

先ほどから南の自転車のお祭りの申し込みが始まったようで。

ということで、流行に乗っかって申し込んでみたとか、みてないとか。

自分の胸に問いかける。
そんなに世間に振りまわされる漢だったのか。
okinawanight.jpg

ええ、お祭りには釣られるタイプです。(^-^;


posted by ゴロー at 12:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

08年7月を振り返る。

今月はなんだかんだ1168Km走ってました。
梅雨時期だったりレースが2週あった割には走れた方じゃないかと思います。当社比ですけど。

7月までの累計は7,028Km。
月1,000Kmペース復帰だー。\(^-^)/

8月はいよいよ乗鞍。
初参加ですが、いい結果になればいいなー。
posted by ゴロー at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長いことは良いことだー

080731_1233~0001.jpg
今日もうまうま。

落車で打ったお尻がまだ痛い。
病院行ったほうがいいかな。。(´・ω・`)
posted by ゴロー at 15:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

今後のよてー0807

鳥海山で落車して打った左腰が痛いです。
デスクワークで座りっぱなしだと辛い。かといって外回りするにも厳しい季節です。難儀やー。

鳥海山のレースでのデータを振り返ってみました。
racelogchokaisan.jpg
心拍にかんしてはほぼ理想的な推移な気がします。
●ほとんどの時間170bpm台に抑えることが出来た
●残り3Kmから心拍を上げていくことが出来た

ケイデンスはAve.92と少し高め。
これは、A木さんの影響が大きい。A木さんは常に95〜100くらいで、つられて自分のケイデンスも上がってました。おかげで最後まで脚が残っていたんだと思います。
このところ80〜85位で踏み込むことを意識していましたが、考え直した方がいいのかも。

これで出力もわかれば面白いんだけどなー。
ま、出力計なんて買わないけど。買えないけど。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 23:08| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

人は邪道だと言うかもしれませんが

iceguinness080721
夏はギネスに氷を入れてます。
はっきり言って、最高です!
posted by ゴロー at 21:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする