2009年11月29日

2009年ジテンシャ生活を振り返る

そういえば、まだ今年のシーズンを振り返ってませんでした。
既に遠い記憶の彼方なのですが。。。
一応の区切りということで、振り返ってみました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 20:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

2009年9月の金字塔

てかただの走行ログです。

Dist:197km(ローラーのみ)
TSS:242でした。。。

今後の予定といってもなぁ。
ほんとは10/9の診察結果次第だなのけど、今週末ちょっと乗ってみようかなー。
痛くなったらやめればいいし。
肺もたぶんもう大丈夫な気もするし。

てか、いい加減ローラーは飽きたのですよ。
posted by ゴロー at 09:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

胡桃パンはえらいと思う

やばい。ストレス買いでカード使いすぎてる悪寒。
えらいこっちゃ。

そんな散財の一環でトレランシューズを購入しまちた。ル・スポルチーバのやつ。
安いのにしておけばいいのに上級モデルが欲しくなってしまうのが悲しい性。
だいたい上級モデルって上級者向けなのよね。ま、カッコいいからいっかぁ。

というわけで、今年も懲りずに12月に2つ、クロカンに出る予定です。

龍勢もエントリーだけでもしておこうかな〜。
posted by ゴロー at 21:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

学園祭の季節なんですね

今週金曜は検査。
外傷性気胸の経過次第ではローラー練を開始出来る予定。
一時期の息苦しさはなくなったし、治っているといいんだけど。
いい加減、なにも出来ない週末は飽きたし。

ところで、リムを組み直してもらったパワータップだが、どうも衝撃で壊れてたっぽい。
中の機械は生きている模様(ANT+のファームはインストールできた)だが、電波が出ていない。
つくづくうまくいかないな。
このやりきれなさ、どこにぶつけたらいいのやら。
posted by ゴロー at 09:31| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

かたくちいわしは下あごが短いのですね

今年の最大の目標は沖縄130km3位以上。
そのために、鳥海山が終わった時点から珍しく具体的に計画を立てていました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 20:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

チロルチョコの勢いに陰りを感じます

成功体験に捕らわれてはいないか。
前進を忘れてはいないか。
トレーニングのPDCAも同じですね。トレーニングに限らないか。なあんて。

夏の勢いにも陰りを感じます。
この時期はいつもこんなものでしたっけ?

週末はJCRC修善寺に参加することにしました。
とはいえしばらく高い強度で走ってないし、練習レースのつもり。完走はしたいところです。

往復は自走の予定。
ま、ただの言い訳づくりです。ええ。
posted by ゴロー at 19:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

スマートフォンはスマートなのか

アンドロイドグーグル携帯が気になる今日この頃。
あれは幸せにしてくれるのだらうか。

現実問題、半年前にノキア撤退の報をうけて、わざわざキャリア変更してまでノキアにしたばかり。
買い換えは出来ぬのではあるが。

あー気になる。ヽ(`Д´)ノ

ぶっちゃけ携帯なんてあまり使ってないの。デジタルモノにあまり関心ないし。

でも、なんか幸せになれそうな気がするのだよ。(´・ω・`)
posted by ゴロー at 08:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

久しぶる

image/2009-07-23T13:26:011
今だけなのね〜
posted by ゴロー at 13:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

結婚式に呼んでくれたカップルの離婚率が8割を越えるのはワタシが悪いのでしょうか

またひとつレコードが更新されました。
ご祝儀返せって言いたくもなりますわな。

そんな今日この頃、石川ロードが終わってすっかりフヌケております。
急に寒くなって体調がいとわるし。
夏はどこ行った。

石川を振り返ってみた。
・暑いとやっぱり調子がよいカモ
・ノーマルクランクのインナーはロードレースでは使いやすいカモ(今回はGIANTでした)
・30秒位のインターバルがあると回復できるカモ
・それより短いインターバルだとまるでダメカモ
・集団に知り合いがいると落ち着くカモ
・集団走行がストレスにならなくなったカモ
・それってオベ練のおかげよねー
・というわけでこれからもヨロシクオネガイシマス>オベストのみなさま

シクロワイヤードで見つけたゴール前の写真。
Ishikawa_1.jpg
きゃー、飲み込まれるー。

今週末は鳥海山です。
雨降るなー
posted by ゴロー at 21:21| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

アラシロさん痛そうでしたね

ミルラムが落車したら狂牛病

なんちゃって☆
posted by ゴロー at 19:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

七夕ってもう終わったのですか

日曜からひいていた風邪もようやく収まってきました。
週末には乗れるようになるかなー。

ちなみにインフルではありませんでした。濃厚接触してなかったみたいです。
職場やらに毎日行っているのでインフルって言われても困るんだけど。
よかったよかった。

てか、おねーちゃんと濃厚接触したいぜー。
posted by ゴロー at 08:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

リスペクト

神保町のキッチン南海。
ここのおねーさんの仕事はすばらしい。意識が別次元。

自分は仕事が出来るだのなんだの言ったり思ったりしてる人はたくさんいると思うけど、どんなに鈍感でも彼女を見ればそんなの勘違いだと気がつくでしょう。
尊敬する一人です。
posted by ゴロー at 12:16| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

別府選手もツール出場だそうですね。

スペイン選手権はルーベンプラサが優勝かあ。
ちょっとうれしい。
posted by ゴロー at 08:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

今日は暑い

F2Pのエンドにちょっとした問題が発生しているため、富士国際はRHM9で出場することになりそうです。

今年もリアは29Tのエアロスプロケット(違)を投入予定です。
貧脚なもんで。

晴れるといいなぁ。
posted by ゴロー at 15:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

楽しみになってきました

今月末の富士山国際ヒルクライムに出場予定です。
1ヶ月ぶりのレースです。

昨年は未登録の年代別でしたが、今年は登録のER。
ERといえど、未登録とは層の厚さが違います。

ざっと調べてみたところ、自分より格上な選手は10〜12人ほど。
お知り合いでは竹芝のますらおさんとオベストの方々あたり。
胸を借りるつもりでがんばりますかー。

今週末は風張林道か秩父高原で激坂対策?!
posted by ゴロー at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

落選

メールにて。
「乗鞍 落選」

去年の惨敗の後はしばらくモチベーションがあったけど、もう今は正直どうでもよかった。
結果が分かるまで時間がかかりすぎて、宿の手配とか考えるとちょっと面倒だったし。

ということで、8月はちょっとマッタリしよっと。
鳥海山と沖縄が最大目標。
posted by ゴロー at 14:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

お客さん休みだと気楽なもんです

あんまり普段難しいことは考えないけれど、出力計を見て思うことがある。
出力ってトルク×ペダリングスピードなんだなー。(って当たり前?)

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 09:25| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

今後の予定4/28

一応こんな感じで。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 12:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

Vai!

sakura090410葉桜は色彩に富んでいて結構好き。
posted by ゴロー at 08:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

セラウ゛ィ

今朝、ぶったおれて病院へ搬送されました。
診断の結果、メニエール病と判明しました。

ステロイド投薬での治療で早期回復を目指します。
しばらく無理は出来ませんが、自転車は乗り続けます。
すぐ治してコンディション上げ直しますので、しばらくお待ちくださいませ。>各位
posted by ゴロー at 21:55| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする