2016年09月14日

オハサイ。

もう家出るときはまだ夜で、過ぎた夏に心痛めるこの頃です。
小雨が降ろうと苦しむために集まる15人強。マニアな世界がそこにはあります。

以前は先頭はせいぜい5人、最近は10人以上で最後まで。
かなり速くて辛いです。
93C988D1-DC70-471D-975F-1585B4F36F23.jpg
photo by 風さん
はい死亡。

今年はもがきやすい気がしてハンドルを1cm以上高くしていたのだが、徐々に低く。
帰り道、思い切って以前と同じ高さまで下げてみた。どうだろうね〜
C53D17E3-B84F-4730-8730-ACDD34C5FD2E.jpg
SARTOはカッコよいな。
背景は気にするな。
posted by ゴロー at 16:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

オハサイ。

先週からオハサイも復帰。

先週は全くだったけど、今週はそこそこ踏めた。
7DB49A5E-18DD-436B-9A6B-88997E0B7B27.jpg
とりあえずお台場に間に合うといいなぁ
posted by ゴロー at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

オハサイからの。

水曜は代休でお休みだったので、オハサイからのなるしま水曜練やってみました。

1D5E89AE-BD63-409D-AFC9-512F301A9C93.jpg
オハサイで既にスッカラカンで修行のようでした。220km。

ありがとうございました。
posted by ゴロー at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

あされん。

ちゃんとはじめました。
88632354-6A59-40CD-8951-373154F741CA.jpg
早朝の誰もいない並木道がなかなか気持ち良いです。

posted by ゴロー at 16:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

おはさい。

だんだん辛くなってきた
314C7523-2D16-4189-B553-453AB63B6743.jpg

posted by ゴロー at 20:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

夏がきた。

チーム練は大盛況。
ありがたや。

帰りはいわしまんのお店に遊びに行ってきました。
E1E72771-01AF-4043-B38B-E2608C074578.jpg
2月なのに半袖半パンの小学生みたいな人がいましたが、気にしなくていいです。
posted by ゴロー at 08:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

チーム練。

建国記念なのでチーム練。
成蹊大の子たちが来てくれた。
若者エキスで若返るわー(勘違い

4A082C12-0CB1-46C4-8904-C95781A09DA7.jpg
しっかり脚パン。
posted by ゴロー at 15:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

日々精進。

少しづつモガけるようになりつつある今日この頃。

チーム練に人が集まる様になってきて、シーズンの始まりを感じますねー。

F2FCAEED-E897-423B-901F-C070B5DB852B.jpg
運動したらしっかり補給🍙
posted by ゴロー at 08:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

出だしは好調。

年明けて毎日乗ってます。
例年になく強度は上げられないし距離も乗ってはいないけど、今はまだこんな感じでいいのかな。

A9A5384C-D955-40B6-B22A-A78775ACBF60.jpg
B815991E-E6E1-4F95-88F3-FD2F21E602A6.jpg
楽しく乗るぞー。

posted by ゴロー at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

復帰。

先週お休みしたオハサイに今日から復帰。
後半戦に向けて上げていかないとですね。

そして今日から青木さんもオハサイ復帰。
ブランクあるし最初はキツイですよねー、なんて思ってたら千切られました(*_*)

後半戦は期待できますね〜
posted by ゴロー at 20:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

安西先生、レースがしたいです。

レースの時にしか更新しないブログです。
5〜6月はレースが無いので更新がなかなかね…

レースには出ませんが、富士山のレースに行ってきました。
A3E34956-82D0-4276-BA07-6E4B83211232.jpg
青木さんとナベさんのアシストで。
雨の中頑張った。
帰りは倫ちゃんに送ってもらいました。

A63AAFEE-7062-405B-BB54-2211F2BE776E.jpg
オハサイもだんだんペースが速くなってきました。
未だに調子上がってこないので辛さマシマシです。
今週末の全日本が楽しみですね。出ないけど。
posted by ゴロー at 13:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

チーム練。

土日もしっかりチーム練。

土曜は3人で日向薬師。
C94358E5-9301-41FE-9FB5-B0B1B0F6C2D0.jpg
岸が強い。

日曜は大人数。
0B86DFBE-5628-406C-9983-2CF81BF1DA80.jpg
メニューしっかりこなした後、連れて来られた青田クラシックで死亡。

栂池ではっせーがすごいタイム出して入賞。
やるな〜
posted by ゴロー at 08:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

風邪。

先週半ばから風邪をひいた。

仕事はもともと休みをとっていた金曜は結局一日中寝て過ごした。

喉の痛みは引いたけど、今週に入ってからぶり返している。
辛いのは主に昼過ぎから夜にかけてで、朝はやや治っている。
なので朝練は出来ちゃう。

FA866F4B-03AC-4897-938A-54CAC279DEF1.jpg
しかしやはり調子は悪くて身体は動かず。
でも朝練出来ると気分は爽快。
posted by ゴロー at 08:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

GW。

たくさん遊びました。
61A77466-EDE6-46D8-BE0D-3B26E30273BB.jpg
遊び過ぎてこんな風にならないように気を付けなければですね。

posted by ゴロー at 18:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

座右の銘は一発逆転です。

雨が多くて嫌になっちゃう。
でも週末は久しぶりに2日間とも練習。

土曜は雨。
今週もか…でもずっと乗ってないのでそろそろやばいよね〜と苦手なローラー。

昼過ぎに晴れて、怖いパイセンに呼び出されて外へ。
90B1CDEA-1E5B-477C-AFDE-EADBED3E1B75.jpg
青木兄とかツトパイセンとか青木さんとかに代わる代わる引きずられて死亡。

日曜は名栗へ。
0E062D2B-0492-4BE8-AE00-955AE83A8BCF.jpg
まだ皆んなと同じ強度ではメニューをこなせないけど、自分に出来る上限でメニューをこなす事が出来ました。

いきなり強くなることはないけれど、ブレずに出来る事をコツコツ積み上げていこう。



posted by ゴロー at 08:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

忘れがちですが4月です。

先週末は雨予報であまり走れず。
日曜は一日中寝てました。
梅雨入りしたかのような天気でなかなか乗れませんね〜

通院で半休だったので朝のうちに少し走ってきました。
D94993AB-7A66-47E5-8DD1-CB96EF7F4A2B.jpg
どうやら梅雨ではなく冬になった様です。
真っ白け。

眠くなってきた。
身体が冬眠を求めているようだ

posted by ゴロー at 19:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

かいふくがおいつきません。

連日のチーム練も人がたくさん。
みんな好きね〜。

DE882221-9FD5-4F90-BDD0-D684E7A32E7A.jpg
若者たちが特に元気。
触発されてオジサンたちも元気。
アクアタマに来てくれてほんと良かった。

自分はヘロヘロで全く踏めず。
くそー、いつか覚えていやがれ。


posted by ゴロー at 10:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

チーム練。

は去年あたりから常に人数が集まるチーム練。
他チームの仲間も来てくれて常にいい緊張感。

57BB94A4-517B-4687-B681-CC808A3AC05C.jpg
みんな脚が揃ってるから千切れない、千切れさせない。

みんな強くなれたらいいな!
僕も強くなりたい。

あ、青木さん誕生日おめでとうございま〜す☆


posted by ゴロー at 20:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

疲れが20%offならいいけれど。

水曜といえばオハサイです。
1CB50BF2-28DA-4B0C-A0F2-2336748CD6DC.jpg
今年もよろしくお願いします。

しかし全く踏めないなぁ。
出力20%減ですよ。
上がってくる気がしませんね。
posted by ゴロー at 20:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

環境があっても活かせなかったら何の役にも立たないというはなし。

最近のチーム練には強豪選手達が参加してくれる。
強い選手達が良い練習をもたらしてくれ、良い練習が強い選手を呼ぶという好循環。

でもね。
せっかくの練習で全く身体が動かない自分がいる。
それなりにボリュームは確保してるはずなのに、去年の2割以上低いのよ、数値が。
追い込もうにもその前に身体が動かなくなってしまう。
去年の鼻歌交じりの強度がこなせない。

日曜は雨。
1人で走りに出かけた。
サイクリングペースも維持できず2時間で撤退。ave.98W
そしてひたすら寝込む。

開幕まであと2週間。
posted by ゴロー at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする