2017年07月07日

JBCF西日本ロードクラシック。

レースの備忘録と化しているこちら。
広島の西日本ロードに2年ぶりに参加。(去年は骨折お休み中)

青木さんと浜トラベルで当日入り。
1日目は70kmちょいと完走は最低限。と思っていたがなんと腹痛で2周でリタイア。だっさー

2日目はなんとか完走したいが140km超。
厳しいが長いぶん前半はスローペースが予想されるので、逃げにチャレンジ。
2〜3周目に積極的に仕掛けていく。が、シマノイリベ・アキタのカウンターが決まってしまう。無念。
5周目にふわっと抜け出してシマノキムラ、広島タニ選手と追走。が、先頭は遠い。
7C089EB8-6911-4E38-9AC3-53CEF13A67F5.jpg
サイクリストより

その後メインに吸収されズルズルと落ちてDNF。
結局なんの結果も残せないのであった。

石川は完走したいなー


posted by ゴロー at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック