2017年03月20日

JBCF宇都宮クリテ&ロード。

今年もあっという間に開幕。
準備不足感半端ないです。

土曜のクリテは落車が怖くて位置取りもできずなんとなく流れに任せてたら後ろが切れて50人くらいの集団に。人数数えて大丈夫そうとゴールしたら51位で予選落ち。
予選落ちした悔しさより怪我しなかった安心感の方が大きく、競技はもう向かないんじゃないかと少し落ち込む。

日曜はロードレース。
コース知らなかったけどとても良いコース。雰囲気もとても良い。
しかし弱くてついていくのがやっと。
おまけにうまく曲がれなくて、弱いだけじゃなく下手にもなったかと落ち込む。
と思ったら前輪パンクしてました。
下りカーブで千切れて終了。

何しに来たのか全くわからない週末でした。
群馬は最低限完走したいな…
posted by ゴロー at 11:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック