2017年01月10日

湘南シクロクロス開成。

年明け最初のレースは湘南CX。
ちなみに今シーズンのCXはこれでおしまいのつもり。

年末のまったく踏めなかった時期から少し戻りつつあるので、どんなものか現状確認。

スタートミスって先頭集団に乗れず、ほぼひとりで風を受けてたので、踏んだ割にはタイムはいまいち。
コーナーが相変わらず酷くてロス多くてもったいない。
コーナー滑って立て直したけどリアがチェーン落ちする珍しいトラブルもあり。
5393F194-DF04-4316-BE93-AF45038E4044.jpg

でもハッシーのおかげで気持ちを切らさず踏むことは出来た。
C1 7/19位。メンバー的には先頭集団には入らないとダメね。

じわっと踏むのはいいけどインターバル耐性がまだまだ足りない。
まだインターバル積んでないけど、これから上げてこ。

67731C29-92EC-4EDD-874E-4327B55DE468.jpg
シクロクロス楽しい。
今シーズンはまったくダメだったけど、まともにコーナーこなせればもっと楽しいとこまでいけるはずなんだよね。

というわけで、来シーズンまた頑張ろ。
その前に、ロードのシーズンを最高のものにするつもり。
posted by ゴロー at 19:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック