2016年09月20日

JBCF仙台クリテ(エキシビション)。

秩父宮杯の表彰が終わってから急いで練馬。
アオキさんに拾っていただきそのまま仙台へ。

9時過ぎに到着してまずは牛タン。
4880E694-7A3D-4E95-9F17-EE6041B05B06.jpg

なぜかお店にサインを求められる若者2人。君たち有名だったの。
AA32B38E-6384-4777-B24B-D0FF7142F7F4.jpg

パーリーナイトは続く。
C2DE1128-82CB-4619-9FA5-F0A53B3B02C8.jpg
仙台サイコー。

翌朝はお酒が残り、ふわふわしながら会場入り。
雨降ってきて萎えるけど、観客多くていい感じ。

JPTはエキシビションレースなので無理せず走るつもりでスタート。
4人の逃げが容認されたので、ちょっと後追いで合流しようとしたらコントロールする気満々のアイサンと右京が許してくれない。スピード差つけて2度チャレンジするがペース上げて引き戻される。
自分みたいなザコは放っておいてくれればいいのに…

逃げが捕まり新たに2人逃げが決まる。
再度チャレンジ。相変わらず追ってくるけどようやく振り切りブリッジ成功。
でも脚が既になくて回るのがやっと。
ラスト2周くらいでドロップして、逃げも捕まり終了。

コースも楽しいし観客多くて楽しかった!
来年も来れるといいですね。
(レース中の写真あったら誰かくださいm(_ _)m)

posted by ゴロー at 13:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック