2016年08月29日

JBCF山口2戦。

JBCFのレースの為、遥々山口。

657EA1BE-59A5-4DC4-BFA8-75884D533C3F.jpg
山口が1番だそうです。

TTは序盤のコーナーをことごとくミスり、地下出口ではカラーコーンを蹴飛ばし、完全失敗。
トップから+7秒で29位。
レースペースで試走しないとダメだなー

クリテは大雨。
予選は完走すれば落ちることはないので最初から最後まで最後尾。

とある事情で絶対病院には行けないので、決勝も最後尾からスタート。
晴れていればそれでも問題ないが、このコンディションでは初めから前にいないと完走無理とはわかっていた。

案の定落車の度に集団が割れバラバラに。
ひとつひとつ前の集団へ飛び移るが、第2集団まで上がったところでまた前で落車があり、気持ちもオールアウトして終了。
結局最初から前にいた11人だけが完走。

思う存分レース走れる環境に早くしないとやってる意味無いな、と思う。

posted by ゴロー at 10:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック