2015年12月24日

湘南クロス#2 開成。

テク無しのワタクシでも比較的まともに走れる、平地系の湘南クロス開成に出てきました。
近いし。

チームメートも頑張っていましたよ。
昇格まで後1人の4位の人やパンクしちゃった人や。あと少しですね。

さて、スタートは4列目。
最前列スタートのアオタパイセンやハッシーが眩しい。後ろには宇都宮のこわい人。

スタートはかなり出遅れて17番手。
前3人は行ってしまった。宇都宮のこわい人は1人でそこに追いついてしまったよ。凄いな〜

前の5位パックを目指して一人旅。
C95EB47B-3268-4247-8418-E4D004CC80B7.jpg
photo by ゴージちゃん

前がタル〜いペースだったおかげで40分過ぎになんとか追いついた。
休まずに追いつきざまゴー!背後付かれてもキニシナイ。
駆け引きなんてこのレベルでしててはいけないのだ。

だが垂れた。ゼンコー選手と5位争い。
ラストのシケイン手前で謎の前転をかまして気持ちが切れ、後続にも交わされ8位でゴール。
9E9EF59D-ADC9-483A-A67D-23CE3D748BB7.png
けしてシケインを拝んでいるわけではない…

1発残留の25%は7位まで。
一番残念なヤツは自分でしたとさ。


posted by ゴロー at 11:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック