2013年06月18日

アサレンヌ。

最近チョコレートの匂いする香水をしてる人をよく見かけます。
美味しそうなのでついつい嗅いでしまいますね。
そんなワタクシは天然でお酢の匂いをさせてます。腋から。

天然醸造な今日この頃ですが、体調もイマイチな今日この頃です。
それでもせっかくの梅雨の晴れ間。朝練へ行って参りました。

今朝も青田パイセン、アニー山口副編集長、ミキヤ主任に揉んでいただきました。
普段周回コースを半周で離脱してしまうのですが、通院で半休なのでフルで参加しました。
いつもこんなにたくさんモガいていたのですね。
モガき過ぎで頭が痛いです。
image-20130618121545.png

というわけで、これから病院へ行ってきます。

75km

posted by ゴロー at 12:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
突然ですが、c59でお使いの黄色いバーテープはどこのメーカーのものですか?
石川、頑張って下さい!
Posted by hideki at 2013年07月05日 15:23
こんにちは。
バーテープはバイクリボンのコルクプラスのアップルグリーンです。
蛍光イエローっぽいのを探していてこれにしました。
Posted by ゴロー at 2013年07月08日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック