2013年05月06日

ごーるでんうぃーくおしまい。

ゴールデンウィークが終わっちゃう。
とても残念。

今日は南ア赴任中のショータ君の接待サイクリング。
その前になぜかオーベストの宮ヶ瀬練。
久しぶりのショータ君は身体がふた回りほど大きくなっていて、どこの外国人選手かと思ったのは内緒です。

宮ヶ瀬は途中からペースが上がって5人になり、西谷さんと抜け出して最後は沈。
その後はザッキーさんに虐められました。

宮ヶ瀬練の後は本当の接待サイクリング。
image-20130506205036.png
ショータ君、スーさんと。
ラッテでジェラート食べて、パン食べて、クラシックコース走って(?)、最後には家の近くまで送り届けるというホスピタリティ。
喜んで頂けたに違いない。

なんだかんだ140kmも走ってしまいました。

天気も良かったし、充実した連休でした。


posted by ゴロー at 20:54| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はミニベロ乗りのたけとと申します。
ごーるでんうぃーく終わってしまいましたね^^
私も、ミニベロのブログさせて頂いています。
まだまだ小さいブログですが、もし良ければ、相互リンクお願いできないでしょうか?
リンクしているページは左サイドバーの下の方の「リンク集」に入っています。

これからも『アソビの手帖』楽しみにしています。
今後もよろしくお願いします。
Posted by たけと at 2013年05月08日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック