2012年12月28日

いまいちー。

オフもオンも無いけれど、そろそろ乗り始めないとな〜。

毎年、休日はそれなりに乗ってるけど平日の朝練を始めるのが3月後半。
春先はいつも全然踏めてなくて、ようやく踏めるようになったかな?というのが5月後半〜6月くらい。

今年は早めに朝練始めてみようかしら。2月くらい?
とは言え、外は暗いし寒い。
となるとローラーだけど、本当に苦手。
ローラーでL4とか無理。3分持たない。

まずはローラーになれるところから始めますかねぇ。。。
夜とか時間ある時に少し乗るところから始めようかしら。

image-20121228065930.png
SIDIのWIRE。
次期シューズと思ったけど、かなりイマイチ。
フィット感に乏しくブレる気がする。ERGO3のほうがシッカリしてる。
自論だけど、かっちりフィットしていれば自転車のシューズにしなやかさなんていらないんだよな。底が曲がるわけでもないんだし。

内側のストラップの付け根はERGO3より出っ張りが少なくて良いんだけどな〜


posted by ゴロー at 07:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック