2012年02月15日

売ります

週末の2連戦で今シーズンのサイクルクロスはおしまい。

結果は
ミストラル #1-3位、#3-4位、#4-10位、#5-6位
野辺山 パンクDNF
TOKYO 15位
と、残念な感じ。C1にも上がれなかったし。

レジャー気分での参加でしたが、なんだか悔しい。
今までも楽しかったんだけど、やっぱり走れないと楽しくない。

なので、来シーズンは真面目に取り組んでみようと思います。
思えばレース以外でクロス車に乗ったのは2,3回だけでした(それも舗装路)。

来シーズンまで覚えてるかな〜汗


終のクロス車としてかったLYNSKEY。
自分には少しサイズが大きかったみたい。
ヘッドが少し長くてハンドルのポジションが出なかった。
なので来シーズンは乗り換えようと思います。

というわけで、どなたかフレームを買ってくれませんか?

image-20120215104740.png
image-20120215104900.png
LYNSKEY PRO-CROSS(2009,チタン) size:S
購入時期:2010/09
ジオメトリ:
 仮想top長:540mm
 ヘッド長:115mm(ヘッドパーツ含むと+20mmくらい)
 シートアングル:73.8
 チェーンステー:435mm
 フロントセンター:591mm
 ホイールベース:1018mm

1年4ヶ月前に購入してから乗ったのは20回未満だと思います。
目立つ傷はないです。

以下を付けます。
CHRIS KINGのヘッドパーツ、PROのフォーク、TRPのカンチブレーキ、
3Tのシートポスト(アルミ)、PROLOGOのサドル(スクラッチ)

上記を14.5万で。(応相談)

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、こちらまでご連絡ください。
bicirosa◎finallow.com (◎を@に変えてください)

宜しくお願いシマス☆
posted by ゴロー at 08:28| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ・ほしい!!
でも、ディスクブレーキ台座無いんですよね〜・・・

ウウム・・・(´ヘ`;)
Posted by ざんくろ at 2012年02月15日 22:33
〒ざんくろさん
ディスク台座無いですね。
フォークを変えれば前だけディスクにはできそうですが。。。
よければご検討くださいまし〜
Posted by ごろー at 2012年02月16日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック