2006年08月27日

帰ってきました。

zekkei_jitensha.jpg裏磐梯のヒルクライムから無事東京へ戻ってきました。
結果は・・・ですが、楽しい夏の休日を満喫してきました。
疲れた〜
posted by ゴロー at 19:46| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裏磐梯ヒルクライムお疲れ様でした。
私は小学生のころ郡山に住んでいたので、親に連れられて桧原湖まで釣りに行ったりしたのを懐かしく思い出しました。
裏磐梯のヒルクライムは全くノーマークでした。第1回なんですね。静岡からだととちょっと遠いけど、第2回があったら参加しようかな?
Posted by のりっち at 2006年08月30日 23:13
のりっちさん書き込みありがとうございます!
手づくり感あふれるいい大会でしたよ。
大会の成長を見守って行きたい感じです。

ぜひ候補に入れておいてください〜。
来年もある、、、と思いますので。(たぶん)
Posted by bicirosa at 2006年09月04日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22890608

この記事へのトラックバック

輪行&自走で裏磐梯へ
Excerpt: 遅ればせながら、裏磐梯レース&旅行記(?)アップします。 郡山から猪苗代に向かう
Weblog: なんちゃってロードレーサーへの道
Tracked: 2006-08-30 00:05