2010年03月31日

しんねんど

新年度イブであり、エイプリルフールイブでもあり。
そんな今日で3月も終わりです。

結局、3月は1400km。
朝練しなかったし、前半の週末は雨もあったしで予定の1800kmに全く満たなかった。
はい反省。

まだまだ身体が出来ていないので、頑張らねばなりませんな。
ぼちぼちレースにも出て慣れていかねば。

そうそう、今週からjouleを導入しました。国内第一号という訳じゃないだろうけど。

まあパワーメータもそうだけど、導入したって強くはならんのよね。
ただのツールであってソリューションではない。
パワーベースだろうが心拍ベースだろうが、身になるかどうかは本人の意識次第。

意識を高く持っていこう。
posted by ゴロー at 19:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック