2010年03月02日

やるやる詐欺

なんだかんだ言っておきながら、天気や仕事や体調不良を言い訳に2月はあまり乗っていませんでした。
800km 2000TSSくらい。

ちゃんとレースに出始めてから過去最弱な自身あり。
事故の影響やらメニエールやら言い訳ですね。

幸いレースは4月後半からと考えているので、これからきっちりアゲていきます。
差し当たっての3月の目安は1800km 4200TSS。

去年夏の修禅寺では、落車するまでの1:34でNP271w。
インターバルのコースだから一概には言えないけど、たぶんFTPもそのくらいはあったはず。心拍も低かったし。
まずは6月中にそこまで持っていきたい。

そのためにすること、必要なことは?分かってるはず。
言い訳なしで(ときどきすると思うけど)時間を作って乗っていきますよ〜。







posted by ゴロー at 06:39| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/te22m8x/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック