2017年07月26日

JBCF石川&宮田。

それは西日本の翌週。
土曜のチーム練で無理して距離乗ったらなりました熱中症。
翌日には大丈夫かなーと思ったけど、結局ずっと引きずっちゃった。怖いね熱中症。

石川ロード。
一番好きなコースだけどJPTでは一度しか完走したことない。
73575445-6C32-4FD6-81DF-F08AE964F145.jpg
スローな展開で脚も残してたつもりだったけど4周目にぱたっと身体が止まってDNF。

宮田。
ヒルクライムはサイン要員。
89C09F0B-A738-4EDE-8BEE-5028CA9BE611.jpg
最後尾からオバターとのんびりスタートも千切れる笑
頑張ったつもりが220wしか出ませんでした。弱い…
体調もすぐれず夜のビールクリテもDNS。

クリテはここ2年予選すら通過していない。得意と思ってたのは過去の話。
予選の出走人数が少な目だったせいか、速め一定だけどペースアップは無し。最後尾からお千切れの方々を捌いて集団にいたら25人になって無事予選通過。でも40kphオーバーだったからそれなりに速かったみたい。

決勝は雨。
距離も伸びたし雨だし既に気持ち負け気味。
0E74D601-637E-4360-91B8-58869B33902A.jpg
安定の最後尾スタート。雨の宮田だと後方は全くメリットなし。
マトリックスが完璧なコントロールで全く上がれず、でも中切れ埋められるし調子良いかも?と思ったけど、途中で「あと⚪︎周もこれ続けるの…」と思ったら気が滅入って脚も止まってDNF。

気持ちにムラのある走りをどうにかしたいなぁ。
チームポイントにも貢献できず。

しばらくレース無いのでしっかり休んでからまた仕上げていきたいと思いマス。体重も落とさないと。
posted by ゴロー at 07:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする