2016年04月25日

群馬CSCロード。

や今年の群馬は2日間ともロードレース。やったね。
しかし、ここ2週間非常に体調がよろしくない。
おはサイも即切れだし出力も出ない。
E1レベルなら体調悪かろうとなんとでもなるがJPTだとそうはいかない。
走れるイメージなく会場に向かう。

1日目。たった84kmである。完走できて当たり前。
が、2周目で手のひらと足の指が攣り、全身冷えて全く身体が動かず。
315B1E0D-D4E7-4EC9-9E8E-7EF08E173ECB.jpg
photo by いたるん
脚が上がらずペダルを蹴っているのがわかる。
半分持たずに切れ、あっさりDNF。
血が回っておらず身体が冷えきっていた。

チームは合田さんがなんとか完走してくれたが今井くんを失った。
恒例の酒も飲まず寝る。あまり寝付けなかったけど。

2日目。
体調は変わらず。
わずかな救いを求めてまさひふさんに相談。体調はどうにもならんが体幹の弱いところを指摘してもらう。わずかでも出来ることをする。

レースは前日よりはペースが遅く辛うじてついてゆく。
既にレース前から至る所が攣っている。
レースには一切参加せずついていくのみ。
3D0F39FD-A813-4CEC-9BE1-48778629BB26.jpg
photo by 岡元さん

13周目で身体が動かなくなり千切れ、15周で降ろされる。
完走は当然のペースだっただけに残念。
チームからは青木さんが完走してくれた。

悔しいが仕方がないので次を頑張るのみ。

posted by ゴロー at 15:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

あされん。

ちゃんとはじめました。
88632354-6A59-40CD-8951-373154F741CA.jpg
早朝の誰もいない並木道がなかなか気持ち良いです。

posted by ゴロー at 16:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする