2016年03月27日

社会人対抗ロード。

続いては修善寺で社会人対抗ロードです。
前日の疲れで身体がダル重…

そういえば先月の同ツアーでは1周すら持たず終了しました。
同じ予感がしますね…

案の定、2?3?周目に切れて終了しました。
修善寺超級すぎ。とほほ

エース青木さんとたによね少年が最後まで先頭集団で粘り、たによね少年が6位入賞。
7CA40E41-E503-4E4E-8212-F2932ECDEE94.jpg
すごいねチミ。

というわけでいっぱい遊んだ週末でした。

…次は修善寺はパスしよっと。
posted by ゴロー at 21:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

AACA。

先月に引き続きAACAに出張。
なんと100kmのレースである。ありがたいですね〜

青木さん、たによね少年と参加。
愛三、ニールプライド外国人S、シェルボ、キナン、イナーメなど、メンバーなかなか豪華。
完走出来たらいいなー

前半は後ろでひらひら。
30km過ぎでようやく前に上がれた。
8周目?でなんと無く決まりそうな気がして15人くらいの逃げに乗る。結果勝ち逃げ。
5133E64E-495E-4E28-A3FC-31251E76962F.jpg
photo by Catarinaさん

ちょいちょいサボりながら、筧のゴローちゃんにバナナ貰ったりしながら逃げる。
人が減っていき、最後は愛三ナカジと中根、キナン野中と伊丹、ニールプライドの外国人3人、シェルボ山下、駒澤渡邊、自分。
最後早駆けしようとしたら脚売り切れで先頭のロイックに並んだだけでぴゅーっとバックアタック_(┐「ε:)_
32C6BA5F-66CA-401D-94DB-81230D989339.jpg
ラスト500くらい

多分7〜8位。
124AF946-4B62-4BCD-837C-B51E796C3662.jpg

明日は社会人ロード走るらしいですよ
posted by ゴロー at 23:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

おはさい。

だんだん辛くなってきた
314C7523-2D16-4189-B553-453AB63B6743.jpg

posted by ゴロー at 20:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

JBCF宇都宮クリテリウム。

あっという間にロードシーズン開幕。
JPTも3年目です。

風邪をひいてしまい、熱は落ち着いたけど咳が止まらない状態。
上手くいかないものですね。
怪我なく無理なく。

予選は難なく。
とはいえ、単独落車に引っかかりかけたり、ラスト3コーナーで前の選手同士の接触でブレーキしてしまい微妙にギリギリ。
シーズン当初は集団の動きが危険。
チームは全員予選通過。

決勝。
あまり動く力は無いのでラスト4周勝負に備えて後方待機と決め打ち。
途中で集団前方にどのくらいで上がれるかだけ試す。あとはひたすら後ろでヒラヒラ。

切れどころの無いコースのせいか、危ない走りが多い。何人かイヤだなあ…という選手がいて近くにはいかないようにする。

ラスト4周。前をキープしに行く。
一気に集団がざわめいて…落車の予感。
イヤだなあ…と思っていたゼッケン1○3の選手が2コーナーでインからハイサイド風に吹っ飛んできた。覚悟したけどなんとか押し返す。ヘタクソ。

他にもガチャガチャで昨年の悪夢が蘇ってしまい、萎えて後方で流しておしまい。
イマイチなレースでした。

無事に帰ってこれたのが収穫ですかね。
posted by ゴロー at 07:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする