2015年04月27日

JBCF群馬CSCロード。

土曜日チームタイムトライアル、日曜ロードレース。
あんまりこういうプログラムは歓迎出来ないなぁ。

調子は最悪に近い。
調子というより体調か。
ポジティブな要素無しで気持ちも後ろ向き。これで走れるワケありませんな。

土曜はチームタイムトライアル。
試走から皆んなについて行けず。
せめて迷惑にならない範囲で頑張ろうと誓う。
D2059285-FA98-4FBD-BF7D-1C16EBF19F82.jpg
心臓破り坂手前で切れるつもりで引いたら隊列を崩壊させてしまう_(┐「ε:)_
16位に沈みポイントを落としてしまった。
迷惑になってしまった…orz

日曜。
ろくに寝付けずダルい。
前にいないと辛いのはわかってるのに上がろうという気分にもならず。

レースはスタートから上がり続ける。
このスピードを求めてJPTを走っているはずなのだけど、今日は全く楽しめず。
6周持たず千切れ、半分持たずに下される。
90285DAB-516D-443C-9389-C9473035CE69.jpg
ダメだこりゃ。

チームメイトは3人が完走。凄く嬉しかったけど…
どうにかしないとなぁ。


posted by ゴロー at 15:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

2年振り。

週末はチームの本体が白浜クリテに行っているので別行動。

土曜は居残り組でまったりとチーム練。
6267B55E-45E0-43C8-921B-C2F7ED552BD6.jpg
ちょこちょこ遠回りをして140km。
登り多かったから意外と脚にきてしまった…弱

日曜は練習レースとしてJCRC群馬にEDクラスとSクラスのWエントリー。
JCRCは2年振りだし群馬も2年振り。

前日バタバタして5時間睡眠で身体が重い。
Sクラスも控えてるし、EDクラスは集団でひっそり走ろうと思ってたけど、メンバーが強力なので動きに乗る練習に。
69DFFF1F-7759-4941-91D1-219543D64682.jpg
photo by さやかさん
結果は勝ち逃げからこぼれてグルペットゴール。
まだまだ踏めません。わからん

かなり脚にきてしまい、Sクラススタートからずっと最後尾でヒラヒラ。
後方はWエントリー組ばかり…笑

6周走ったところで後輪スローパンクに気がつき、雨も降ってきて寒かったのでリタイア。
タイヤより脚がパンクしてましたケド。

いやー、たった120kmしか走れてないのに辛かった。
来週のJPT群馬が非常に不安。

1週間後に謎の絶好調が訪れないかな!




posted by ゴロー at 09:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

座右の銘は一発逆転です。

雨が多くて嫌になっちゃう。
でも週末は久しぶりに2日間とも練習。

土曜は雨。
今週もか…でもずっと乗ってないのでそろそろやばいよね〜と苦手なローラー。

昼過ぎに晴れて、怖いパイセンに呼び出されて外へ。
90B1CDEA-1E5B-477C-AFDE-EADBED3E1B75.jpg
青木兄とかツトパイセンとか青木さんとかに代わる代わる引きずられて死亡。

日曜は名栗へ。
0E062D2B-0492-4BE8-AE00-955AE83A8BCF.jpg
まだ皆んなと同じ強度ではメニューをこなせないけど、自分に出来る上限でメニューをこなす事が出来ました。

いきなり強くなることはないけれど、ブレずに出来る事をコツコツ積み上げていこう。



posted by ゴロー at 08:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

忘れがちですが4月です。

先週末は雨予報であまり走れず。
日曜は一日中寝てました。
梅雨入りしたかのような天気でなかなか乗れませんね〜

通院で半休だったので朝のうちに少し走ってきました。
D94993AB-7A66-47E5-8DD1-CB96EF7F4A2B.jpg
どうやら梅雨ではなく冬になった様です。
真っ白け。

眠くなってきた。
身体が冬眠を求めているようだ

posted by ゴロー at 19:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする