2015年03月23日

かいふくがおいつきません。

連日のチーム練も人がたくさん。
みんな好きね〜。

DE882221-9FD5-4F90-BDD0-D684E7A32E7A.jpg
若者たちが特に元気。
触発されてオジサンたちも元気。
アクアタマに来てくれてほんと良かった。

自分はヘロヘロで全く踏めず。
くそー、いつか覚えていやがれ。


posted by ゴロー at 10:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

チーム練。

は去年あたりから常に人数が集まるチーム練。
他チームの仲間も来てくれて常にいい緊張感。

57BB94A4-517B-4687-B681-CC808A3AC05C.jpg
みんな脚が揃ってるから千切れない、千切れさせない。

みんな強くなれたらいいな!
僕も強くなりたい。

あ、青木さん誕生日おめでとうございま〜す☆


posted by ゴロー at 20:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

JBCF宇都宮クリテリウム。

いよいよ始まりました、今シーズン。
宇都宮クリテリウムです。

調子はまだまだ。
でもとりあえずはなんとかなりそうな気もする。目標15位以内。

シーズン最初のレースとあって集団は不可思議。
パレード始まっていきなり大落車…
気をつけよう。

序盤は前に上がらず様子見。
うん、なんとかなりそう。
後ろで様子を見てたのでいくつか起きる落車も全部回避。その後の追走が辛いけど。
チームメイトが前の方に見えて頼もしい。

残り5周あたりから徐々に前へ。
チームメイトも自然とまとまり、いい感じ。

しかしラスト3周のホームストレート左側。
前の選手がフロントをその前の選手のリアクイックに突っ込んで?横に飛んできて自分も掬われて落車。
前の方だったので30人くらい巻き込まれた様子。後ろにいた浜さん御器谷さんも一緒に落車。
しかしニュートラルでなんとか復帰。

しかしそのニュートラルで横に割って入った2名が引き金で再度大落車。残りのチームメイト全員が巻き込まれてしまう。
あれは無いわ。

1人遅れて復帰してた為なんとか回避。
1人追走。
ラスト周回でなんとか合流し、結局スプリントに参加することも出来ず終了。

ゴール直後にUKYOの選手がガッツポーズして転けてるし…
最後まで落ち着かないレースでした。

B9BBC219-946A-4C91-8ECD-BEA4BDCD3E13.jpg
おにゅーのワンピが…(T_T)
しばらくは怪我の治療に専念となりそうです(´・ω・`)

JPT 30位



posted by ゴロー at 08:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

疲れが20%offならいいけれど。

水曜といえばオハサイです。
1CB50BF2-28DA-4B0C-A0F2-2336748CD6DC.jpg
今年もよろしくお願いします。

しかし全く踏めないなぁ。
出力20%減ですよ。
上がってくる気がしませんね。
posted by ゴロー at 20:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

環境があっても活かせなかったら何の役にも立たないというはなし。

最近のチーム練には強豪選手達が参加してくれる。
強い選手達が良い練習をもたらしてくれ、良い練習が強い選手を呼ぶという好循環。

でもね。
せっかくの練習で全く身体が動かない自分がいる。
それなりにボリュームは確保してるはずなのに、去年の2割以上低いのよ、数値が。
追い込もうにもその前に身体が動かなくなってしまう。
去年の鼻歌交じりの強度がこなせない。

日曜は雨。
1人で走りに出かけた。
サイクリングペースも維持できず2時間で撤退。ave.98W
そしてひたすら寝込む。

開幕まであと2週間。
posted by ゴロー at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする