2014年07月31日

今週は飲み会うぃーく。

朝から人間ドック。
よって7週?行き続けたおはサイはお休み。
今週は朝練無しでいいか。

薄い血を抜かれ、空腹とあいまってフラフラ。

夜は7ga4さん達と。
64D69C0C-67A9-44C1-925C-F510DED74011.jpg
但馬牛。
1C73D960-C2CD-4D37-A8FB-4A1CA1494573.jpg
アンガス牛。

血よ増えろー



posted by ゴロー at 12:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

びぃる。

E638957E-402C-43E2-90EE-512D89695BEF.jpg
飲みました。

7018505D-9AFE-47C9-86CC-654B4448C7F3.jpg
食べました。

441D91EE-FEB5-47AB-A46A-99EC9A612430.jpg
楽しそうですね。

posted by ゴロー at 10:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

JBCF 湾岸クリテリウム。

前半戦最後のレース。
地元?お台場のクリテリウムに参加してきました。

コースは予想外な登りと下りのみの厳しいコース。
下りながら180°ターンからの登りダッシュのところが特にキツい。

予選は最も層が厚いと思われる1組目。
なんとか通過してチームに勢いをつけたい。
スタート前にまさひふ先生に脚の筋肉が硬くて状態が良くないと言われる。そうかも。

最初から常に前で展開。
9A1F5E91-C5B2-4064-9FB7-E9CE901A7A60.jpg
photo by 江國さん
後ろを休ませない動きが出来て、最後は人数数えながらなんとか粘ってギリギリのところで予選通過。
よくやった、オレ。

2組目3組目は残念ながら予選通過ならず。
決勝は単騎に。

決勝は予選より人数も増え、後ろは厳しい。
遠慮せず前に割り込む。
予選より上げ下げが激しくなかなか辛ぽよ。
すぐ逃げが決まり、メインは落ち着くのかと思いきやさにあらず。

10周目くらいで前に上がるために脚を使った直後にペースが上がり、オールアウト気味にズルズル最後尾へ。これアカンやつや。
5E9639FE-1286-45A5-80CB-4C68531BC08F.jpg
photo by 有岡建設さま
集団から切れ気持ちも切れかかるが、3周ほどしてペースが落ち着いたタイミングでなんとか復帰。

集団で3周ほど休むと意外と回復してる。実は調子良いのかも。
周りはキツい感じの人も増えてきた。
今日はカカリが悪くないし、こりゃ最後狙っちゃうか。

残り1周のところで位置取りを始めたら、目の前で大胆な斜行で前輪をさらわれかけ、気持ちが萎えて集団から離れてゴール。

なんとか完走出来て良かった。
やっと少しチームポイントに貢献出来たかな。
最後ちゃんと頑張れば良かったな。少し後悔。

都内のクリテリウムということで、観客が多くて楽しかったですね。
応援して下さった皆さんありがとうございました!

26位。




posted by ゴロー at 08:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

JBCF石川ロード。

JBCFのレースの中でも登り下り公道とすべてがそろって好きなレース。
目標はもちろん完走以上。

と言いたいところだが、今年は全く調子が上がってこない。
明らかに去年より弱い。
それでも何とかしたいところ。

最後尾からスタートし、パレード区間で30番手ほどに上がる。
スタート、ペースは速い。でも対応できる範囲内。
JPTは下りも速い。ずっと一列棒状で気が緩められない。
逃げはなかなか決まらない。

3回目の登り。少し番手を下げて入ってしまった。
ペースが上がり、ふと前を見ると15人ほど前で崩壊している。
これはマズイ。落ちていく選手を掻き分け集団に飛びつく。
が3m程が埋められずに平坦へ。
しばらく埋められず離れず追いかけっこ。これはアカンやつや。
やがてオールアウトしてドロップ。
後ろを見ると、先程までいたはずの30名くらいは影も見えず。

同じく遅れたハマさん御器谷さんと1周チームTTをしたのち、登りを先行させてもらって結局降ろされる。
脚は残っているのに、瞬間的に対応が遅れて終わってしまった。

チームからは青木さんが耐えて完走。
石川のJPTで完走者を出したのはチームとして初めてではないだろうか。
嬉しいが悔しい。

次は湾岸クリテ。そろそろなんとかしたい。

posted by ゴロー at 19:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

やほーい。

幸せ。
0E9C57F1-B3F7-4D5E-931F-62DDBF303267.jpg
F4B94408-58C2-4FAF-8BCF-0D412A77729E.jpg
A0A620C6-A990-4E00-8883-0578C097331F.jpg
17AB64DE-3A41-4C16-B1BF-05625334135E.jpg
毎度お付き合いいただきありがとうございます。
posted by ゴロー at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

週末練。

土曜は雨。
午後から雨は上がったけど、気分が乗らずローラーのみ。
L3〜4倍の低め強度で30分を3本。
3本目途中で挫折。
ローラーって辛い。

日曜は久しぶりにまともに練習。
修善寺のレースに出ないハマさんと2人で雛鶴へ。
6BC1B98B-EA33-4FEB-93EF-DB5EEBB444C3.jpg
1人だったらちゃんと乗って無かった。
高い強度域に入れると一瞬で踏めなくなっちゃう。
ここをなんとかしなくちゃダメだなぁ。

5.7h160km3300kj

練習量が足りない。
石川まであと2週間か。
posted by ゴロー at 07:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

朝活。

週末雨で平日は比較的晴れてます。
乗れる時に乗らないとモッタイナイ!

火曜は家を出ようとしたら土砂降り。
迷わず二度寝。眠い(ZZZ…)

水曜はおはサイ。
毎度死亡。
サドル(&シートポスト)を前のに戻した。

木曜は普通に朝練。
カンパSRMをドイツに送り返したので、替わりに付けたオクタリンクSRMが謎の高出力を表示。ついに強くなってしまったか。
んが、チェーンボルトが馴染んだのか後半からは普通の数値を表示する様になった。ガックシ。

明日も走れたら走ろうかな〜


posted by ゴロー at 09:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする