2014年05月26日

再始動。

先週の入院で身体は一気に衰えてしまった。
なんと体重-4kg。ほぼ筋肉。脚もケツもびっくりするくらい無くなった。
仕方が無いので、ここから1から仕切り直し。
まだ体力がないのでリハビリペースで走りました。

土曜日はまっちに付き合ってもらって平地をさらっと。
2CCFFB82-9A66-43D4-92C9-7EF98C87BAE5.jpg
翌日レースの人にほとんど引いてもらい、サイクリングペースなのに後半は筋肉が売り切れ状態。
1人になってから辛かった。
130km ave.120W

日曜は青木さんに付き合ってもらい、丘コースをゆっくりと。
9D2267A5-53EB-4C36-9D6E-2B83536D6EC5.jpg
付いているのも辛い…
ゆっくりとしゃべりながらなのにケツと太腿を攣りました!
120km ave.130W

先は長いけど頑張ろう。

どうせ1からやり直しならと、サドルを骨盤の固定力が高いものに変えました。
4DE5414D-38B7-46F1-81D0-0746FAAAB23C.jpg
入院前に戻すんじゃなく、2段階超えてやる。
目標は石川20位以内。


posted by ゴロー at 11:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

入院。

利根川TTの途中から出てきたダルさと熱は治まらない。
熱中症の症状?かと思ったくらい。

うちに帰る頃には高熱で意識も朦朧。
そのまま寝込むと火曜まで起きられず。

火曜になんとか病院へいくと、ウイルス性の胃腸炎で、そのまま即入院。

結局5日間、熱でなにも食べることも出来ず、3.5kgもヤツれてしまうのであった。

いつ練習再開出来るんだろ…
posted by ゴロー at 19:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

利根川TT。

久しぶりに出てきました。
せっかくTT車持ってるんだし。

EB97DCF3-4AC1-4FEE-8B68-2ABE09D0DCBC.jpgF1E731B9-371C-4E13-856B-32F05DBCC178.jpg
photo by 7ga4さん

個人TTが終わった時点で凄い怠かったのですが、この後辛い目にあうのでした。。。
posted by ゴロー at 19:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

GW。

連休は毎日乗ってました。

代休の金曜はソロ練。

名栗方面でメニュー予定も挫折。ダラダラと。


土曜はチーム練。

しっかりと追い込まれました。

夜は2部練。

F1F58D62-369D-49A4-8DAA-2EB7554B8F87.jpg

追い込まれました。


日曜もチーム練。

077919AE-1531-42EE-98DF-8676200B96D8.jpg

みんな強過ぎて1人ぶっちぎれ。

メニューはこなしたのでまあ良いか。


4日目は初めてのエンデューロに。

あんなにエンデューロが速いものだとは思いませんでした。

雨で寒くて動けなくなってしまい、3.5時間でリタイア。

みんな強いです。とほほ


最終日もチーム練。

身体動きません。

みんなのリカバリーペースに引きずられて死亡。

最後は2日連続の低温気味。

40507B89-8EDF-4337-A117-49A7B27ACCAF.jpg

1度も前に出ることなく引っ張ってもらいました。


5日間で710km。

よく走ったなぁ。

中身は無いけど。







posted by ゴロー at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする