2014年01月27日

湘南ベルマーレシクロクロス。

近場で開催されるレースに行ってきました。
アオキさん、ハマさんと3人で参戦です。

コースは平坦と芝の切り返しと風。
部分部分の難易度は高くないものの、繋ぎに差が出そうなコース。
全体的にはロード向き?なんとかなるかしら?

マスターズに参加されてたオノッピさんを応援。
image-20140127140200.png

C1は35人くらい。
後ろから2列目くらいからスタート。
狭くて上がれず埋もれる(。-_-。)
25番手くらい。

前はいくつかのパックに分かれてどんどん離れる。アオキさんがいい位置!
自分は遅いパックをパスするのに手間取ってかなり遅れてしまった。

ペースが合うパックは無いので個人TT開始。
image-20140127135250.png
photo by tannenbaumさん
image-20140127135322.png
photo by 高くん

前から落ちてくる人を交わしつつ、見えてきた3位パックを目指して頑張る。
パックで走りたい。。。1人は辛ぽよ。。。
40分くらいかけて、ようやくラスト周回に入るところで追いついた!

ここで今まで単独でSNELチーム3人を相手にしていたアオキさんがスパート!
そのまま3位ゴール☆
自分は集団後方で8位でした。

image-20140127135840.png
表彰台カッコいい!
くそー先越された笑

楽しいレースでした。
近場だし来年はもっと出たいですね!

来週は信州クロス南アルプスに出場予定です。
今シーズンのシクロクロスはこれでお終いの予定です。
有終の美飾りたい〜

アオキさんのガッツポーズはこちら!
http://t.co/GxOwePadTx

posted by ゴロー at 14:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

今日もチーム練。

三連休も飽きずに走ってます。
今日も周回練。
エース若とユタカにぶっちぎられました(*_*)

練習の後はパン屋練。こちらが本番。
image-20140113194500.png
photo by 最近従軍カメラマン状態の高くん

調子落としてるのでリセットしないと〜

image-20140113194558.png
お疲れ様でした。
posted by ゴロー at 19:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

チーム練。

今年は皆仕上がりが早い〜。
引きずり回されました。
image-20140111205041.png

練習の後はパン屋でダベってます!
image-20140111205143.png

出稽古に来てくれる人も多くて、刺激が多くて良いですね。

posted by ゴロー at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

夢中。

pocのOCTALってヘルメットが可愛くて夢中なのです。
image-20140109080811.png

いつ発売されるんでしょうね。
そもそもJCF公認になるのかしら。
posted by ゴロー at 08:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

あけまして。

おめでとうございます。

今年も楽しく走れるといいな。
image-20140101131239.png
初走り&初日の出。
posted by ゴロー at 13:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする