2013年11月29日

冬です。

イェィd=(^o^)=b
image-20131129112928.png
image-20131129113044.png
image-20131129113059.png
image-20131129113115.png
posted by ゴロー at 11:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

もりもりだくさん。

前日のロードワークでかなり脚パン。
午後の予定に備えて短めチーム練。

image-20131125121641.png
エース様とクロス車のおじさん2人。
小山田は気を使って緩めに引いてくれてましたがそれでもついてくので精一杯。
1周でクロスおじさん達はトレイルに逃げ込みましたとさ。

散策した後はパン屋で待ち合わせ。
image-20131125121925.png
エース様は1人で18分台で走ったらしい。ショッキング

午後はまっちーとゆりちゃんの二次会へ
image-20131125122121.png
司会業に緊張するお父さん。
末永くお幸せに。

からの〜、房総練打ち上げへ。
image-20131125122309.png
もう酔っ払って手が覚束ない感じ。

楽しい一日でした。
皆さんありがとうございました目がハート

posted by ゴロー at 12:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

チーム練。

冬も近づいてますが練習してます。
のんびりだけど😗

出稽古中大トリオと、クロス車のハマさん青田さん自分で半原へ。
の、登りが辛い失敗
土山で明治の末永も捕まえて連行。

のんびり走った後はクロス車のおじさん達だけで尾根幹トレイルをぐるぐるして帰宅。

青田メカニックが自転車を洗ってくれました\(^o^)/

135km
posted by ゴロー at 19:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野辺山シクロクロス。(UCI)

野辺山クロスに2日間とも参加してきました。

image-20131123185236.png
image-20131123185254.png
image-20131123185328.png

レースはボロボロでしたが楽しかったです!
posted by ゴロー at 18:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

週末。

自転車的には沖縄な週末でしたが、今年はエントリーしなかったので寒い関東にいました。

土曜はチーム練。
まったり目に130km程流してきました。
ここのところろくに練習していなかったのでこれでも辛い。
後半ペース上がってた気がするけど気のせいですかね。

日曜はベルギー帰りのヒッシーと2人でおしゃべりライド。
image-20131111091826.png
自力で未来を切り拓いて行くその姿は眩しいですね。
おっさんもガンバロ。

夜は居残り組で沖縄打ち上げ。
image-20131111091954.png
レースしてないのに食べ過ぎました。

posted by ゴロー at 09:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

表彰式。

サイクルモードで行われた、JBCFの年間表彰式に行ってきました。
チームがエリートクラスで年間優勝したので、そのご褒美です。

image-20131106211446.png
photo by ちなつ監督
皆でこの場に来れて本当に良かった。
会場はほとんど見て回らなかったけど、楽しかった〜。

帰りにキャプテンの奥様の病院にお見舞いに行って、ビストロ練。
image-20131106211635.png
美味しかった〜
posted by ゴロー at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信州クロス飯山。

さーて、クロスシーズンですよ。

信州クロスの飯山に行ってきました。
土曜のナイトクロスと日曜の2日間です。

思ってたより難しいコースで、土がフカフカの崖みたいな下り区間がヤバイ感じ。

ナイトクロスは目が対応出来ず、見えなくて杭に引っかかって吹っ飛んだり、タイヤ外れて吹っ飛んだり。
よりによってアスファルトで同じところばかりぶつけてダメージが半端ないです。涙
鎖骨は折れたと覚悟しました。折れてなかったけど。
そんなわけで、ぶっちぎりの最下位でした。

仕切り直しの日曜。
痛めた右脚が上げられず、全く踏めませんでした。
下から5番目位。

レースは散々でしたが、クロスは楽しいですね。
ちくしょ〜〜

posted by ゴロー at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする