2013年06月18日

アサレンヌ。

最近チョコレートの匂いする香水をしてる人をよく見かけます。
美味しそうなのでついつい嗅いでしまいますね。
そんなワタクシは天然でお酢の匂いをさせてます。腋から。

天然醸造な今日この頃ですが、体調もイマイチな今日この頃です。
それでもせっかくの梅雨の晴れ間。朝練へ行って参りました。

今朝も青田パイセン、アニー山口副編集長、ミキヤ主任に揉んでいただきました。
普段周回コースを半周で離脱してしまうのですが、通院で半休なのでフルで参加しました。
いつもこんなにたくさんモガいていたのですね。
モガき過ぎで頭が痛いです。
image-20130618121545.png

というわけで、これから病院へ行ってきます。

75km

posted by ゴロー at 12:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

停滞気味。

金曜夜から体調下降。
メニエールとは違うタイプの眩暈。

土曜は気合でチーム練へ。
中大の若者含む8名。盛況だー。

午後から雨予報なので、短めに甲武ー和田。
奥多摩集会道路で2minローテ。
すごい辛くて余裕なし。一度も前引くことなく千切れる。
ついて行けそうにもないのでひとり折り返し。(´・_・`)

なんとかヨロヨロ帰宅。
たぶん120kmくらい。

日曜も引き続き体調不良。
雨なのでおとなしく家でローラー。
軽く回しただけ。1.5h
それでもフラフラになってもうた。

なるしー行ってスポーク飛んだホイールをおばたーにお任せ。
ついでに?某フレームを某氏に密売。
image-20130616184018.png

その後スペシャ店で元チームメイトのツトさんとおしゃべりして帰宅。

アザミラインで行われたJBCFレースでは、E1でワカちゃんが2連勝!ごっちゃんも7位。
E2も宮ちゃんが繰上げ3位でE1昇格。
素晴らしい!

今年はチームとしてとてもうまく回ってる。
確実に去年より個々が強いと思う。
このメンバーでまたJPTに挑戦したいな。

その前に今年はチームランキング1位確保と、出来ればワカのイエロージャージ。
自分も1勝したい。

停滞してる場合ではないっすね!

posted by ゴロー at 18:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

お疲れ気味。

ここのところコンスタントに朝練してます。

今朝もアオタパイセンとミキヤ主任にモミモミ揉んでいただきました。
image-20130611184427.png
お二人が強過ぎてぶっちぎれました。・゜・(ノД`)・゜・。
揉み返しが酷いんですけどーっ。

疲れが溜まってる感あるので、今週は少し休もうと思います。

しょぼん( ´ ・ω・` )



posted by ゴロー at 18:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

栂池ヒルクライム。

僕は出ていないんですけど。

エースワカちゃんが今季2勝目!
ううう嬉しい〜!
ぶっちぎりの独走だし。JPTでもTOP10のタイムだし。凄すぎる。
負けてられないなー。勝ったことないけど。

レース出てない組でチーム練。
昨日の疲れで全く踏めません。

image-20130609171301.png
結局新緑サイクリング。

PC7の充電切れでデータなし。
たぶん100kmくらい。
posted by ゴロー at 17:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

チーム練。

今週はレース空けなのに結構乗ってる。
ちょこっとお疲れ。
でも梅雨で乗れなくなる前に乗れる時に乗れるだけ。

チーム練は学生も来て12人と大盛況。
大勢だと楽しい。

名栗でメニュー的に。
山伏で1-2min(120%-90%)、小沢で40-20sec。
他はビルドアップ走や2列ローテ。
これだけいても誰も遅れないから効率も良い。

あんちゃんが結構走れていてビックリ。
スプリントでは捲られたし。。。やるなー

image-20130608233823.png
皆さんありがとうございました。

5.8h 165km 3100kj

明日はゆるゆるとしか走れなさそう。



posted by ゴロー at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

3days road 熊野 3日目。

さて最終日。
もう終わりです。
まだ食べてないものがたくさんあるのに。

風邪は少し良くなった感じ。
でもちょっと疲れてますね〜。

コースはなかなか面白い感じ。
うまいことばらけさせたいところ。

アップした感じは微妙。でも昨日よりはマシ。
がんばろー。

動くのはアヴェルや岩井の中西君、ユーラシア雨乞君、CBよっしーさん、ARAIコウダイ君、AACAあたり。うちも山アニをメインに展開。
自分もまあまあ動けるっぽい。
登りのペースは遅め。

コース的に下りに入る手前がキーな感じ。
3〜4周目くらいはアヴェルとチーム同士で意地の張合い。笑

最終周回は中西君のペースアップに合わせて下りに2番手で。
最後のトンネル抜けて、アヴェル3人と中西君のラインに位置取り。
最後の直線で内側にもう1ライン突っ込んできてジエンド。少し注意力が足りなかった。
スプリント出来ずに流れ込んで20位。

総合成績もあったらしく、タイム差無しの5位でした。

コースもメンバーも面白かった。
こういうレースがたくさんあると良いな。
遠いけど来て良かった。

一緒に走った皆さんありがとうございました。
posted by ゴロー at 14:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3days road 熊野 2日目。

クーラー付けっ放しで寝たら風邪引いてしまいました。。。
自宅にはクーラー無いので珍しくてつい。

体調はイマイチですが、2日目です。
千枚田を登る山岳コース。と言うかアップダウンのロードレースですね。
登りで遅れない様に頑張らねばー。

スタートして少人数のアタックはあるものの落ち着いた展開。
ですが、序盤のなんでも無いとこで数人落車。チームからオオノさんが巻き込まれてしまいました。(/ _ ; )
その後も危険なところは前でクリア。

千枚田に入って1kmくらいで先頭から脱落。
全く踏めない。
なんとか見える範囲で耐えて下りへ。

前は20人位で後ろは10人ちょっと。
なんとか回していくけどあまりペース上がらず。
自分も積極的に回していくようにして、だんだんきれいに回りだした。

それ以上に前が回っていなかったらしく、残り2kmでギリギリ追い付いた。
最後は最後尾から登りスプリント。
一度コース塞がれてブレーキして踏み直したものの、伸びは無く7位止り。
追い付く間際にチームメイトが引いてくれたのに残念。
ちょっと最後の掛け方が雑だったなぁ。

とっても消耗してしばらく動けず。
明日もがんばろ。


posted by ゴロー at 13:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする