2012年07月30日

暑い。

image-20120730091414.png
この週末は走ってるよりも休憩してる時間の方が長いくらいでした。

暑いと練習になりませんな。
早朝練に切り替えるかな。
posted by ゴロー at 10:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

ファボる。

昔の職場の同僚達と、5〜7年振りに飲む。
image-20120727084210.png
やっぱり楽しかった。
あの職場で働けたのは、彼らがいたからだろうな。

そして、数年振りに終電を逃してタクシーで帰る。
7年前はほぼ毎日こんなことしてたな。
よくそんなことを出来ていたと感心する。今は無理。
posted by ゴロー at 08:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

ソロ練。

この1週間はまったく乗る気も起こらず、このままもうやめてもいいかな〜くらいな気分。
まあそれくらい石川での走れなさ具合がショックだったってこと。下痢もするし。

そんなわけで石川以来きっかり1週間ぶりの自転車。
考え事しながら一人でのんびりロング。
なんだかんだ乗ると楽しい。知り合いともすれ違うし。
そんなこと繰り返して、だらだらと続けていくんだろうなー。

5.8h 170km 3450kj 370TSS

ロング走ったの久しぶりで超消耗。
たまにはだらだら走るのも必要だ。
posted by ゴロー at 22:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

実業団石川ロード。

最後にズブズブ埋もれて20位でした。

本当に情けないレースをしてしまいました。
ショックでしばらく立ち直れません。。。
posted by ゴロー at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

GPミストラル 第1戦。

今年は開幕が早いGPミストラルに参加です。
明けましておめでとうございます。

今回も自走で会場入り。
途中で雨に打たれてげんなり。

今のカテゴリーはC2。
シーズン初っ端でさっさと昇格決めて安心したいところ。

今回はC1とC2が同時スタート。
目標は優勝とC1の選手を半分くらいパスすること。
調子はイマイチ。でもやるしかない。

スタート。
C2の何人かに抜かれる。慌てず追走。
そのうちC2メインの5人パックになる。自分は最後尾。ちょっとペースが遅い。前にC2がいたらよくない感じ。
加地さんが上手くなっててビックリ。と思ったら落車したw
これで少しばらけたので一気に全部パス。前を追う。

C1を何人かパスしながら単独走。C2は前にいなそうだけどイマイチ自信無し。
暫くして12SO高倉さんに追いついた。高倉さんはいつもC2よりもラップ速いので前にC2はいないに違いない。暫くペース合わせて休憩。
念のために抜いて前を追う。
その前に少し離れてるけどムコちゃんがいたのでC2トップを確信。以降無理せずミスしないように守りの巡行。

皆さんに声援をいただきながらトップでゴール。
image-20120708212320.png
ようやく優勝出来ました。
これで昇格&全日本選手権の挑戦権を獲得。
よかったよかった。

C2ゴールまでだけどC1合わせて9位くらいにいたみたい。相変わらず駄目なテクニックをなんとかすれば、C1でもそこそこ走ることが出来そうです。

会場でご一緒した皆さん、ありがとうございました。
posted by ゴロー at 21:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

チーム練。

先週の落車の怪我もだいぶ治まり、自転車を漕ぐのは問題なさげ。
ランニングはまだダメですけどね。
週末は2日ともチーム練へ。

来週はサイクロクロス開幕戦のGPミストラル#1。
車体に慣れる為、クロス車にロードタイヤで参加。
image-20120702111223.png

クロス車はやっぱり辛い。伸びないキレないペダルが重い。
チーム練にクロス車で参加するなんてナメてましたごめんなさい。
あー、自分が弱いだけか。

2日共に120〜130Km程度だったのに、モガキが入って強度高め。
2日あわせてTSSで700弱。

う〜ん、マンダム。
posted by ゴロー at 10:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする