2012年06月29日

リスタート。

image-20120629090436.png
とりあえず乗っただけ。

左脚が突っ張る。
posted by ゴロー at 09:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

脱生肉

月曜にいつもの悪いアニキ達と焼肉。
image-20120628162523.png
あいにくレバは品切れ。
でもほとんど生のハツを食す。

・・・当たってしまった。
翌日からスーパーゲーリーフイッシャー。
しまいにゃ熱でふらふらになり、会社休んで病院で点滴。

2日で6kgの軽量化。
怪我の治りが遅くなるっちゅーの。

誓います。
もう一生、生肉は食べません。
posted by ゴロー at 16:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

東日本ロード

今年実業団3戦目の参加の東日本ロード。
コース的には狙いたいところ。
先週の風邪でコンディションはいまいちなものの、持てるリソースをうまく配分して最大の結果を目指す。

レースはスピードが上がる時は上がるけど全体的にはそれ程早くはない感じ。
へんなところで落車が頻発。意味わからん。
珍しくエカーズの選手1人が積極的で良い走りをしていた。あとはVAX、米内やいつものE1メンバー数人。

自分も後追いで逃げに乗ってみるが全然ダメ。よくないな。
であれば位置取で最後に狙う。

最終回、下りに入る前に前から6番手。悪くない。
と思いきや、一人前のスワコの選手がフラついてその前にハスって落車。先頭付近での落車は勘弁してください。マジで。
一瞬のことで避けられず乗り上げて一回転。
後ろから次々と突っ込んできて自転車がたくさん降ってくる。10人以上巻き込んだぽい。
暫くしてからとりあえずリスタートして完走だけ。

結局落車で集団が割れて、避けた6人が逃げ切ったようです。
最後勝負出来なかったのが悔しいですね。

擦過傷は大した事はないものの、打ち付けた腰が裂けて血が止まらない。
チームのツトさんに病院へ連れて行っていただいて4針。
image-20120625070439.png

さっさと復帰して石川で借りを返さないとな。
posted by ゴロー at 07:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

大雨。

大町美麻サイクルロードレースがきになる。

それよりもFUNRIDEの最速列伝がががg
posted by ゴロー at 12:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

蒸し暑い。

朝サイ。
チームのアオタさん、あんちゃんと3人。

しかし踏めない、回せない。
コンピュータが表示するのは残念な数値。
先々週あたりの好調期が嘘のようだ。

落ちるのは早い。風邪をひいてる場合ではない。
信じて踏むのみ。

あんちゃんがんばってたなー。
posted by ゴロー at 09:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

あざみらいん。

今年はスタートすることも叶わず。

ごほごほ咳をする同僚と打合せしている時に嫌な予感はしていたが。。。
ま、自分のせいですね。予防しなかった自分のせい。

来年は48分を目標に頑張る所存です。

しかし、出るレースが少ない。
posted by ゴロー at 11:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

しぼんぬ。

せっかくの晴れ間なのでしっかり練習!
と思いきや、なんかだるい。気持ちも乗らない。

それでもどうにか白石へ。
3本やるぞーと決めていたが、1本目の開始3分で早くも撃沈。気持ちが続かない。
なんとなく120%2minインターバルで。26min。遅。

最近一人では頑張れなくなった。
チーム練で人とは知る楽しさ知ってしまったからだろうな。

2本目はフラフラになってしまい、何とか登っただけ。28min。

休憩とりまくりながら何とか帰宅。
絶好長期間はあっけなく幕を閉じたようです。
こんにちは絶不調期間。

140km 5.3h 3000kj 368TSS

家の風呂が壊れたので、1kmほど離れた銭湯へ。
image-20120611101533.png
趣あってなかなか宜しいのではないかと。

散々食べているのに55kgに突入。
そりゃ走れないわ。
posted by ゴロー at 22:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

梅雨入り。

予定通りの雨。
昨晩の練習で身体が動かん。

ローラーでもするかと準備するも、やる気が起こらず。
ほぼ一日中昼寝ときどき飯。

疲れてるのかしら。
posted by ゴロー at 21:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

朝練夜練。

久しぶりに朝練。
アオキさんと二人でもがきあい。
朝から身体にわるそう。

土曜日が雨っぽいので、早く帰れたら夜練でもしてみるかと気の迷い。
オベのナカオキャップとバンダイくんが夜練するらしいので行ってみた。
夜もモガモガ身体にわるそう。

帰りはしっかり雨に降られた。
朝夜あわせて280TSS。
posted by ゴロー at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

今後の予定。

6月
JBCF富士山
JBCF東日本
JBCF西日本(出ないかも)
7月
GPミストラル
JBCF石川
8月
アタック299
乗鞍HC
9月
秩父宮杯かJBCF全日本実業団
GPミストラル

一応こんな感じ。
高松宮杯はいつやるんだろう?
posted by ゴロー at 21:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

降る降る詐欺。

今日はチーム練。
少なめの4人。みんなお疲れモード。

コンビニ休憩ののち、タドコロ総長、兄さんとクマ林道へ。
今日もまあまあ踏めた。
10min298w。やや余裕あり。
本当に調子が上がってしまっているのかしらん。
栂池エントリーしておけば良かったな〜

2人から離脱して早帰り。
3.8h 105km 2100kj 240TSS

雨が時折ぱらつくものの、走れる天気。
降る降る詐欺ですな。
走れてよかった☆

あまり調子上がりすぎないようにしなきゃ。
群馬・石川でいい感じに持っていきたいの〜
posted by ゴロー at 22:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石。

チーム練もあるけど今日はソロで。
たまには1人で乗る時も必要なのだ。たぶん。

んなわけで、白石をピストン。
image-20120603001441.png
今年に入って長めの登りが全然ダメで、白石も24分後半しか出せていない。全盛期?は22分後半なのに。

速くなる要素は全く無いので期待せずにスタート。
せめて24分切りたいな〜、と思ってたら意外といいペース。
2年振りに22分台いけるかと思ったけど、23:02でした。何故だろう?まあいいか。

1本目に会ったSNELの大瀬戸さんともう一本。
途中でエンド折った人のレスキューストップしたりしつつ、25分後半。
3本目は1人で、ただ登っただけの28分台。
持久力無いけど、最初にそこそこのタイム出たので満足。

帰りも弓立山や滝の入を登って帰宅。

6h 155km 3500kj 400TSS

木祖村のことも書かないとな〜
posted by ゴロー at 00:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする