2012年05月24日

まんじゃーれ!

昨日はナガシさん、オガさん、ちくさんと千駄ヶ谷のエミリアへ。
image-20120524161445.png

image-20120524161507.png
image-20120524161527.png
image-20120524161549.png
やっぱりここは旨いわ。

ワイン4,5本と共に、悪いアニキ達との夜は更けていくのであった。


最近全然自転車乗ってないな・・・
posted by ゴロー at 16:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

+1

image-20120523095644.png
修善寺のメカトラでチェーンが壊れ、ちょうど良い機会なので11速化してみました☆

ブラケット慣れないなぁ
posted by ゴロー at 09:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

修善寺オープンロード

学連のレースにオヤジ3人で参加してきました。

結果、10周50kmでDNF。
パレード走行解除していきなり目の前で10人くらいが絡む落車がおきたり、若者達のアグレッシブ過ぎるライン取りの下りだったり、なかなかデンジャラス。すでに涙目。ペースは遅め。

2周目の下りでチェーンがパカーンと派手に外れて、すぐ戻せたもののなんか変。RDが跳ねるしチェーンが飛ぶ。
プーリーが割れたのかとマジマジ見てみたら、チェーンがねじれておりました。

集団から離脱して、スタート/ゴール地点まで壊さないようにゆっくり走り、降りようと思ったら、慶応大のサポートに来ていた元チームメイトの沼田君がペダルが一緒だからと自転車を貸してくれた。
せっかくなので競技再開。
単独で落ちて来る選手をかわしつつ、追加で8周して終了。
自転車が小さいとハムストに効くのね☆

うーむ、しょぼい結果だぜ。

リタイア癖がついてるなぁ。。。
来週の木祖村はまともに走りきれるのかしら。不安。
posted by ゴロー at 13:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

山ちゃんというオトコ

image-20120518225642.png
ナイスガイである。
posted by ゴロー at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

もつ鍋たるもの

image-20120517153043.png
普通の味が良いと思ふ。
posted by ゴロー at 16:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

利根川てーてー

に出てきました。

去年とあんまり変わらないタイム。
機材はグレードダウンしたので、きっと少しは強くなってるはず。と慰めております。

チームTTにも出ました。初めて。
初めてにしては上手く回せたんではないでしょうか。3人全員残ったし。
これは楽しいですね。皆さんがハマる理由がわかりました。

杉ちゃんファッションのまっちー先生。
image-20120514205758.png
ワイルドだろぉ〜(ジャージ忘れただけ)

というわけで、来年も出たいと思います。
あれとあれ買おう。

サドル先端に刺さってたので、TT(ティンティン)が痛いです
posted by ゴロー at 21:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする