2012年02月26日

シェイクダウンなチーム練

雨な土曜日はローラーをそこそこに切り上げて、しこしこ新車を組んでました。

image-20120226160749.png
C59です!
かっくい〜〜

早速今日のチーム練で乗ってみました。
チーム練メンバーは、オオノさんハマさんタドコロさんにプジョーのサイタくんとユタカ、ガンウェルのリンちゃん。

淡々とってことでしたが、拷問ペースの相模川。先週ぎっくり腰で今月乗るの3回目と言ってたハマさんがおかしなペースで走ってました。
僕はぎっくり腰というものを勘違いしていたのかもしれません。

その後はマッタリ風味で帰ってきたのでした。
150km 5h 3000kj 300TSS

image-20120226161527.png
なるほど〜。
乗りこなすにはポジション出して乗り込む必要がありそうです。
posted by ゴロー at 16:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

ボトル入りました〜

チームボトルが出来ました!
なかなか良い!
image-20120220214007.png
posted by ゴロー at 21:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

しこしこ平地

江戸サイは爆風でありました。
帰りの荒川もまた、爆風でありました。

image-20120218222103.png

爆死。

6h 172km 4100kj tss360
posted by ゴロー at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

売ります

週末の2連戦で今シーズンのサイクルクロスはおしまい。

結果は
ミストラル #1-3位、#3-4位、#4-10位、#5-6位
野辺山 パンクDNF
TOKYO 15位
と、残念な感じ。C1にも上がれなかったし。

レジャー気分での参加でしたが、なんだか悔しい。
今までも楽しかったんだけど、やっぱり走れないと楽しくない。

なので、来シーズンは真面目に取り組んでみようと思います。
思えばレース以外でクロス車に乗ったのは2,3回だけでした(それも舗装路)。

来シーズンまで覚えてるかな〜汗


終のクロス車としてかったLYNSKEY。
自分には少しサイズが大きかったみたい。
ヘッドが少し長くてハンドルのポジションが出なかった。
なので来シーズンは乗り換えようと思います。

というわけで、どなたかフレームを買ってくれませんか?

image-20120215104740.png
image-20120215104900.png
LYNSKEY PRO-CROSS(2009,チタン) size:S
購入時期:2010/09
ジオメトリ:
 仮想top長:540mm
 ヘッド長:115mm(ヘッドパーツ含むと+20mmくらい)
 シートアングル:73.8
 チェーンステー:435mm
 フロントセンター:591mm
 ホイールベース:1018mm

1年4ヶ月前に購入してから乗ったのは20回未満だと思います。
目立つ傷はないです。

以下を付けます。
CHRIS KINGのヘッドパーツ、PROのフォーク、TRPのカンチブレーキ、
3Tのシートポスト(アルミ)、PROLOGOのサドル(スクラッチ)

上記を14.5万で。(応相談)

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、こちらまでご連絡ください。
bicirosa◎finallow.com (◎を@に変えてください)

宜しくお願いシマス☆
posted by ゴロー at 08:28| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

泥遊び@GPミストラル#5

砂遊びの翌日は泥遊びです。忙しいこっちゃ。
2日連続の方もたくさん。好きね〜

毎度の自走で会場入り。
今回のコースは沼を渡るということで、ドロドロを覚悟していたけど思ったよりドライ。
こりゃテクニックない自分向きのコースかも。

アクアタマからはC3に山ちゃん、C2にオオノさんと自分、C1に山兄さん。
他にもお知り合いだらけで応援も楽しい。

image-20120213151628.png
レース後の山ちゃん。

自分のレース。
アップは5分程テキトーに。どうせ冷えちゃうし。
今回はスタートが最後尾って事でテンション低め。前は50人くらい?せっかくのコースなのになぁ。

とは言え、始まってしまえばムキになってしまうわけで。
直線が多いので踏み踏みで前へ前へ。

2周目で10位くらいまで上がり、さあこれから、って時に下りで跳ねてチェーン落ち。
サクッと直せたのでロスは10秒くらい?少し抜かれた。

その後7位くらいまで上がった3周めの担ぐシケインで持ち上げが足らず後輪をぶつけてしまい、またしてもチェーン落ち。
チェーンがジャムってしまい、30秒くらいロス。7人くらいに抜かれる。むきー。

それからは直線は全てモガいてゴール。
結果見なかったけど、たぶん4〜5位くらい?
前が見えていただけに残念(´・_・`)
あと1周あればな〜

image-20120213151938.png
image-20120213152010.png
photo by @great_journeyさん

image-20120213152242.png
photo by furueさん

C1に上がれず残念。
まあ楽しかったからいいか。
来シーズンはサクッと上がってやるけんね。

会場でご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました〜

しかしよく自転車を担いだ週末であった。
posted by ゴロー at 15:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

砂遊び@シクロクロスTOKYO

逝ってきましたー。

見たことないくらいのたくさんの観客で、凄い盛り上がりでした!

自分はエキスパートクラスで参加。
砂浜で文字通りずぶずぶ沈んでしまいました。orz
10位くらい?

image-20120211173216.png
image-20120211173240.png
photo by @masahifさん

image-20120211200652.png
photo by @pinarancioさん

ビギナークラスのまっちー☆vs山ちゃん対決はまっちーの逆転勝利。
山ちゃん幟がさみしくはためいていたのでした。

なんだかんだ、とても楽しかったです。

image-20120211173624.png
苦しかったけどねー

posted by ゴロー at 17:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

ビストロ練

第2回あくたまビストロ練もなかなかハードでございました。
image-20120209230440.png
image-20120209230501.png
image-20120209230519.png
まんぷくなり。
posted by ゴロー at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

海をみたことがなかった少年

題名だけルクレジオ。

今日もチーム練。
アオタさんごとさんエトちゃん兄ちゃん、途中から田所さん。
今日は皆さん時間制限ありで橋本のミニストップで離脱。

残ったごとさんエトちゃんと3人で海を見にいくことに。
相模川側道は真面目にローテ。かなりキツイデス(^^;

海を見に行ったはずなのに、肝心の海沿いではゴトさんの引きでほとんど海を見る余裕無しびっくり

image-20120205152433.png
境川CRでノンビリ帰りましたとさ。
エトちゃんお尻デカイ。。。

160km 5.3h 3100kj 300tss

何気に速かった。。。ショッキング
posted by ゴロー at 15:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

埼玉チーム練

I師匠と一緒に走るということで、今日は埼玉でチーム練。
メンバーはI師匠マシモさん浜さんアオタさん大野さん田所さんごとさん山ちゃんまっちーゆりちゃん若ちゃんみやちゃん総勢13名。

絶好調山ちゃんがところどころでアゲアゲで困ったものです。登りは若・みやコンビがアゲアゲ。
ちょっと上がると続かなくてヘロヘロです。
先は長いな〜

横松、梨花CCと登り、なぜか登り1本お代わりしてシロクマパンでひと休み。
image-20120204174822.png

そんなこんなで流れ解散でした。
こういうのもいいですね〜

135km 4.6h 2900kj 290tss

今年は埼玉方面のチーム練も増えそうですね♪
posted by ゴロー at 17:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする