2011年12月31日

ゆくとし

今朝は軽く尾根幹を流してジテンシャ納め。

酒飲みながら大掃除始めるも、未だに終わってません。
昔買ったらしいいろんなものが出てきて面白い。

一番はコレ。
image-20111231203139.png
ブラジルシルクのトランクス、象柄。
なんでこんなもの持ってるんだろ??
posted by ゴロー at 20:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

メリクリ

今日は最高のクリスマスイヴでしたよ。

ちょっと流そうと埼玉方面へ。
毛呂山当たりで、歩道から車道へ飛び出してきた逆走自転車に引っ掛けられて吹っ飛びました。

後ろからトラックが来てたので、轢かれずに済んでラッキーでした。
対向車線にまで飛び出さず、ラッキーでした。
ケツを激しく打ったけど、骨は無事でした。

image-20111224221419.png
自転車はご臨終。涙
割れてしまいました。守ってくれたのでしょう。

あー、ツイてるぜ。(T_T)

posted by ゴロー at 22:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

トレラン

トレラン行ってきました。
メンバーは声かけたら乗ってくれたますらおさん、ザイコーさん、ヨダさんと自分の4人です。
コースは高尾山口〜陣馬山の折り返し。26kmくらいでしょうか。

image-20111223173015.png
image-20111223173104.png
image-20111223173233.png
image-20111223173205.png

最後は脚ががくがく。
でもこの距離なら走ってなくてもなんとかなるものですね〜

気持ち良く走れて満足です。
posted by ゴロー at 17:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

なへ

相変わらず低調である。

土曜は120kmのんびり走っただけでぐったり。
珍しく膝も痛くなってしまった。

日曜も引き続きのんびり。
100KM程流して、放置していたクロス車を洗浄。

その後、スガ教祖宅で鍋。
image-20111219084027.png
じゃれる小西と細川。

早く暖かくならないかな〜
posted by ゴロー at 08:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

最近のおやつは

月餅。

「げっぺい」って打っても変換されないのね。
google IMEなら変換されるのかなぁ。

げっぺい。
posted by ゴロー at 16:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

アボガド?アボカド?

咳は少しずつ治まりつつあるように思われます。

そして今、アボカドが食べたいのです。
posted by ゴロー at 07:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

今日も

咳が止まらん。

信州クロスあずみのは行けなくなりました。
兄さんごめんなさい。
posted by ゴロー at 18:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

週末あれこれ

木曜から風邪の予兆。
金曜には咳が止まらなくなってしまい、仕事にならず。
常にマスクで予防しておかねばだめだな。

土曜はスガ先生のお誘いで、元ニッポの細川、ガンウェル吉浦、立教岩井と走る。
4時間程軽く、ということだったので行ったら、なぜか関宿まで。
楽しいメンバーで時間を忘れて走れた。
image-20111212194445.png
江戸川CRは人がいなくてなかなか良い。
帰りは風邪炸裂でお待たせさせてしまった。
帰宅したら熱が38度。グロッキー。

日曜日。
目が覚めたら熱が下がってた。
なので2月以来のランを敢行。
調子に乗って22km走ってしまった。2時間くらい。
最後はヨタヨタ。
帰宅したら熱が出てきてバタンキュー。アホである。

昼過ぎまで寝て熱が収まったので、チームの忘年会へ。
image-20111212195057.png
今年から入ったチームだが、居心地が良い。
アクアタマは来年結成5年目。
新参者だが、積極的に関わっていきたいと思う。
来年は結果を出す。

image-20111212195330.png
そう決意し、深夜のラーメンを啜るのであった。
posted by ゴロー at 19:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

ビストロ練 蔵前ステージ

蔵前のビストロカンパーニュにて、山ちゃん夫婦、ガースーキャップとビストロ練。

image-20111207160902.png
image-20111207160917.png
旨いしボリュームもあり、かなり満足。

良い練習になりました( ´ ▽ ` )ノ
posted by ゴロー at 16:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

サイクロクロス2連戦しますた

先週の野辺山クロス、今週末のGPミストラル#3と、2週連続でサイクロクロスのレースに出てきました。

先週の野辺山は、9月のミストラル以来のクロスタイヤつけたクロス車。
慣れないポジション&よれるタイヤに四苦八苦。ペダルが拾えない〜。曲がれない〜。
1周目に前の人の落車で止まってしまったところへ後ろから突っ込まれてしまい、後輪がパンクしてしまいました。
落車で埋もれてしまったので前の人たちに引っかかるし、自分が下手糞で抜けないし、パンクはするしでぜんぜん楽しくありませんでした。
ぜんぜん追い込めなかったなぁ。。

レース自体は雰囲気最高でしたね。
あんなレースが増えるといいなぁ。でもあの泥区間はいらないです。

なんとなくオフにしたくなり、その後1週間は一切運動せず。
気分的にしばらく乗りたくない感じ。こういうのはめずらしい。

今週末は毎度おなじみの吉見のミストラル。
気持ちも乗らず、出るのやめようかと考えたり。
当日朝に起きられたので、なんとなく出場。

U10?の部で未来のエースがぶっちぎりで優勝。
優勝インタビューも難なくこなしてました。
image-20111205164054.png
10年後も安泰ですね。

さて自分のレース。
なんとなく気分が乗らずアップ無し。まったくやる気ナッシン。
でもBeeさんや盆栽よっしーなど、知り合いがいて楽しい。

スタートダッシュはみんな遅くて8番手くらいにつけたものの、身体が動かずだらだら後退。
普段タイムを稼ぐ平地区間で置いてかれる始末。テクニックの無さも相変わらず。
終わってみたらなんとな〜く4位でした。そんなに抜いた記憶無いんだけどなぁ。。
まあ今はこんなものですかね。

走れないとそれはそれで悔しいので、そろそろ始動しようと思います。
ロードにも乗りたいなぁ。
posted by ゴロー at 16:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする