2011年11月24日

サイクリング〜

すがキャップ、ズック大村と3人でのんびりサイクリング。
9月以来のシクロクロス車を引っ張り出してみました。(週末野辺山あるし・・・)
EPSは未だに輪行袋の中。。。

image-20111124084654.png

image-20111124084725.png

のんびりでも疲れがくるなぁ。
寒いからかな。

しばらくはのんびり乗ろーっと。

posted by ゴロー at 08:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

飲み。

木曜のシナジー出稽古ビストロ練に続き、平日は連日飲んでます。

金曜はオベ出稽古?練。
参加者はオベの人ばかりなのに、なぜか幹事は自分。まあいいか笑
image-20111122141922.png
なべさんはやっぱりHIDOi人だった。

週末は体調悪くて日曜にちょっと乗っただけ。
あと、新しいインソールを作ってもらった。
image-20111122142410.png
右、というか下が新しいやつ。
素材変えて硬めに作ってもらったけど、どうでしょう?
たのしみたのしみ。

昨日は安価白アニキのアプリコへ。
image-20111122142104.png
まこっちさんご夫妻、ジュク姉と飲み。
めっちゃ面白い夫婦ですわ。癒された〜

平日飲みはまだまだ続く。
posted by ゴロー at 14:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

ビストロ練

シナジーのビストロ練に出稽古しました。
image-20111117225539.png
エキスパートの引きに何度もつき切れしました。

とりあえず、来年はマルゴーの為に乗鞍参戦しようと思います。

ナガシさん、tinoueさん、ガリ山さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
posted by ゴロー at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

ツール・ド・おきなわ2011

恥ずかしいくらいどうしようもない結果。
自分の脚の無さにただただガッカリ。
そんなレースでした。

【レースまで】
金曜に沖縄入り。
金曜は平良〜羽地ダムを、土曜は国頭〜普久川〜辺戸〜国頭をゆっくり試走。
調子は良くも悪くも無く。ヒビが入った肋骨は相変わらず。

金曜の試走の途中から、パワータップが故障か電池切れで反応せず。
なにもこのタイミングで。
ガッカリだが、割り切ってレースはメーター無しでいく。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

オフか?

image-20111114155542.png
image-20111114155611.png
image-20111114155632.png
posted by ゴロー at 15:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

ツールドおきなわ

完走。
途中何度か絞ろうとするも絞りきれず、15人くらいのスプリント。
残り200mでスプリント開始したら両足攣ってスプリント出来ず、固まったまま惰性でゴール。
あーしょぼい。

一応今年も山岳賞獲ったけど、風物詩と化してるなぁ。。。

ともあれ、今年のロードはこれでお終い。
自転車のためにロキソニン飲まなくていいのが嬉しいです。


posted by ゴロー at 17:32| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

チーム練

土曜日はチーム練。
最後までしっかり練習しますのです。

100km程軽くということでしたが、100km台(〜199km)の間違いだったようです。
コースは小倉橋〜青根〜雛鶴〜大垂水。

行きがけにぴょんちくを拉致って皆さんに合流。
いつものチームメンバー+こにたん、Y岡君、O村君、カツオにぴょんちくと大盛況ですね。

皆で一定ペースローテで辛すぎずいい感じ。
雛鶴ゲートから全力で走るもO村・こにたんに軽〜くやられて討ち死。
帰りの大垂水もやはりO村・こにたんにぶっちぎられて沈。
はぁ、疲れたじぇい。

そんなこんなの168kmでやんした。
明日は雨か?
posted by ゴロー at 21:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

房総練(masahif杯)

masahifさん主催の房総練に行ってきました。
すーさんに拾っていただき、ぴょんちくと3人でGO。

今回はメンバーが超豪華。
六本木さんオバターさん、それに来季からサクソ銀行にお勤めのあの方も。全部で40人くらい。すげー。
ポッキーな自分は出来るだけ着いていけたらな感じ。

最初の鹿野山で、前日に付け替えた右のクリートの違和感で早々に集団離脱。頂上でクリートを直して、遅れ組とショートカット。2本目もゆっくり登坂。ここまでダンシング無し。痛いので。

コンビニで先行組とも合流して、再出発。
有料道路手前で安全のため集団を分けたら、10人くらいの先行組が後ろを待たずに行ってしまいました。
ということで、以降は後発組のみでゴールまで。

最後の登り区間手前(ダンプ街道)で試しに上げてみたら4人に。下りで2人合流して、そのまま逃げ切るイメージで。
最後の登り2発はだんだん上げていって3人に絞って練習終了。自分は前半ショートカットしてるので、皆さんより脚が残っていて当然なんですけど。
最後ついダンシングしていまい、肋骨が痛かった(T_T)
すーさんは当然として、yasさんとkohさんがめっちゃ強かった。沖縄はおなじ140なんだよなぁ。いやだなぁ。

程好く負荷かけられていい練習になりました。
主催のmasahifさん、参加された皆さん、ありがとうございました!

ロキソニンがあればなんとか我慢できるというのがわかって良かった。
ただダンシングはキツい。なるべくしなくて済む展開になると良いんだけど。

土日もそれなりに乗りつつ、疲れを取っていけたらいいな。
posted by ゴロー at 08:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする