2011年10月26日

走ってなおそ

昨日今日と朝に自転車乗ってみました。
ダンシングはまだ厳しいけど、ロキソニンがあれば何とか走れそうです。
よかったよかった。
posted by ゴロー at 08:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

アウチ

肋骨逝ってました(>_<)
posted by ゴロー at 14:42| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最悪な週末

土曜日、雨のために昼から出発。
多摩丘陵を2時間ほど流し。体調優れず。

一度家に戻り、約束で再出発。
見通しの悪い交差点で横から車にはねられる。そのまま病院搬送。
幸い骨に異常はなかったものの、打撲と擦過傷でポロボロ。
その後警察の調書で家に戻ったのは10時過ぎ。冷え過ぎて体調悪化。

日曜日。
動けず一日中安静。

本当についていない。
posted by ゴロー at 09:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

JCRC群馬100km

アート杯ではなくなったJCRC群馬100kmに出てきました。

レース直前に前輪がパンクしDNSかと思っていたところ、パインヒルズの松村さんが前輪を貸してくださり無事出走することが出来ました。
このご恩は忘れません。
でもお返しはカーボンホイールにはなりません。

なんだか体調も悪く、いてもいなくても同じ程度の走りしか出来ませんでした。
内臓のダメージがいつまでたっても回復しない。。。
うむむむむ。。。

寒いとやだな。
暑くならないかなぁ。
posted by ゴロー at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

ぜっふちょー

先週の月曜から内蔵がやられて絶不調期に突入。
しばらくダメだこりゃ。
というわけで、早くも沖縄黄色信号です。

3連休もあまり走れず。
まあ、こんな年もあるよなぁ。。。
posted by ゴロー at 08:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

流行り

最近のSIDIってクリート位置が後ろになりましたね。
image-20111012090630.png

同じモデルだからと油断してました。
前は真ん中あたりだったのに、今のは一番前に出さないと位置が出なくなってしまいました。
困るな〜
posted by ゴロー at 09:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

登りは気から

週末はたっぷり乗りました。

土曜日。
ナガシさん、イノさん、オガさん、ちくさん、トサさん、フルヤさんと甲武へ。
程々って言ってたのに結構良いペースデスネ。。。(; ̄O ̄)
平地でフルヤさんとイノさんに、登りでナガシさんに散々いじめられました。

勝瀬橋で離脱して一人雛鶴〜青根練。
そんなこんなで183km。

日曜日。
身体が動かず、ノンビリしてからチーム練へ。
image-20111003132032.png
メンバーヤバし。途中でリマサンズコバヤシさん拉致。
案の定、尾根幹劇早。死ぬ。
相模川〜タドコロードの高速ローテで2度死亡。山ちゃんも死の舞大演舞。
青根〜大垂水で止めを刺され、成仏出来ました。151km。

辛くなってくると気持ち的にストップをかけてしまうなあ。
そろそろ気持ちを切らさない練習をしないとな。
レースに勝つのに必要なのは、出力よりも気持ちだもんね。
posted by ゴロー at 13:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする