2011年06月26日

最速列伝登録記念、全日本選手権成年男子マグロカツ

この度めでたく最速列伝に登録されたますらおさんとみんなで一緒にゆうき食堂へ行ってきました。

平和にサイクリングということでしたが、なべさんが台無しにしてくれました。つれーのなんのって。

ゆうき食堂では、ますらおさんとなべさんのマグロカツ対決。
結果はますらおさんの圧勝でした。

image-20110627131025.png
凄いでかいよマグロカツ(大)。

アタシは別カテゴリーの生しらす丼でした。まいうー。

横須賀でマッタリカフェーして帰宅。
なぜか170km( ;´Д`)

フォームがしっくりしてきたかも。
やっぱり原因はクリートだったのかなぁ。
posted by ゴロー at 23:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

ソロでロングめ

たまには長い時間乗ってみる。

木祖村の後から、全然踏めない回せないと、未だかつてないなんかへんな感じになってました。
そういえば、木祖村の後に左だけクリートをいじったのでした。
なので戻してお試し。

身体自体が弱っているので、すぐ疲れてしまいますが、なんかちょっと漕げた気がした。
気のせいかも。

道坂〜雛鶴でのんびり180km。

image-20110627104130.png
とってもよい天気。
自転車の季節がやってきましたね〜。
posted by ゴロー at 20:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

矢野口オハサイ

珍しく早起き出来たので、風さん達の矢野口オハサイにお邪魔してみました。

蒸し暑くて、異様に汗が出るし、脈も高い。珍しい。

image-20110623200926.png
初っ端からあり得ない強度。
全くついていけませんでした。

ぬか床で顔洗って出直します。
posted by ゴロー at 20:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

富士山ヒルクライム

もうお話にならないくらい酷い走りでした。
こんなに走れなかったのは初めてかもしれない。

前日に沼津に寄ってから現地入り。
ずっと雨で試走はほとんど出来ず。
宿に着いてからは、何故か非常に眠くて、ことあるごとにうたた寝。体調がなんか変。
何を思ったか、夜中に起きてサドルを1cm前に出す。

レース当日。
前日の雨で?メーターが壊れてしまい、パワータップがただの重りに。
相変わらず左足と腰が死んでいる。そしてなんだか熱っぽい。

スタートしてわずか1km足らずで先頭から千切れる。前は50人くらい。
走れなさが意味がわからない。
たぶん250w位なのに苦し過ぎて回せない。
全然楽しくもない。

結局、最後まで自分の身体が自分の物では無いような、違和感が拭えずにレースを終えた。

結果を見ると、なんと去年の2分遅れ。
もう引退するべきか。。。

image-20110620125417.png
お約束。

ゴール後もどんどん熱っぽさが増してくる。
フラフラながら、ぴょん畜、ケンタマンと一緒に帰宅。

熱を計ったら37.7℃なのであった。
posted by ゴロー at 12:58| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

きゅーざかチーム練

来週はあざみラインのヒルクライムレースなので坂登りたいなーと思いつつ(最近登ってないし)、チーム練にごー。

アクアタマ4人明星2人で風張林道へ。
今週ガチャガチャ踏み過ぎたのかあしが重〜い。

風張林道は全然踏めず。
ノーマルクランクで来たのはじめてですが、全く踏み切れませんね。( ;´Д`)
流石のが〜す〜先生も参ったようです。
image-20110612204738.png

甲武〜裏和田でハンガーノック気味&脚売り切れでブッチギレ。
皆に待ってもらいつつ、ヘロヘロ帰宅。

疲れたじぇい( ´Д`)y━・~~
posted by ゴロー at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

朝カツ重

ではなく朝活充。

梅雨の晴れ間ということで、なんと今週は朝ポタを4回もしちゃいました★
なれない事したもんだから、きっと雨降りますよ。
あ、梅雨だから当然か。
posted by ゴロー at 19:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

どうするべ

先週からの体調不良を引きずって、週末はほとんど走らずダウンしてました。
富士あざみはかなりやばいっす。
今年は50分切りは無理かな。

まだほとんどレースに出ていないですが、そろそろレースもたくさん走りたい。
今後の予定は、JBCF富士、JBCF群馬、JBCF石川、矢島カップ、高石杯、JBCFTT、秩父宮杯、JBCF修善寺、アートスポーツ杯、TD沖縄、って感じかな〜。

まああくまでも予定。
posted by ゴロー at 15:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

ビストロ練

神楽坂のカルネ屋にて。

image-20110603141953.png
image-20110603142013.png
image-20110603142034.png

やっぱ肉ですねぇ。

@masahifさん@7ga4さん@oga3さん@jmzさん@u2hさん、お疲れ様でした〜
posted by ゴロー at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする