2011年05月29日

梅雨入り

週後半から体調が悪く、雨という事で乗らない週末。
もうオフな気分。いつオンだったのって感じですが。

結局寝て食べて寝て掃除してという感じ。

アンカーをバラした。
image-20110531143836.png
里子に出します。
いいジテンシャでした。ヽ(;▽;)ノ

posted by ゴロー at 14:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

コンタドーる

出した途端に解決する事。また、解決する様。
同意語:予定調和、ジルベーる、ひかえおろうこの印籠が目に入らぬか

というわけで、ジロももうすぐおしまいですね。
コンタは圧倒的ですね。
選手としては嫌いじゃなかったりする。

スカルポーニとアントンには最後頑張ってもらいたいところ。

で、フィネストレの下りはサボルデッリに期待です。あれ?

posted by ゴロー at 08:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

Boa noite

幸せなことは良い事ですね〜
image-20110525081639.png

しかし、人生何が起こるかわからないものですね。
posted by ゴロー at 08:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

2days race in 木祖村

一昨年、竹芝レーシングに混ぜていただき参加した木祖村のレースに参加してきました。
今年はもちろん所属チームのアクアタマでの参加。
2チーム10名とサポート5名の大所帯での、楽しい2日間でした。

金曜の夜にスガ家に宿泊。
泊めてもらった上にカレーを3杯お代わりするという暴挙にでる。まるでぴょんちくのようだ。
早朝出発で9時半ごろ現地着。
皆で1周だけ試走してあとはのんびり。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 07:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

朝カツ

久しぶりに朝ポタ。
カラッとしていて気持ちイイ!

湿気がとても苦手なので、梅雨までのこの時期はとても好きです。

あまり時間がなかったので、関戸橋から河川敷公園で折り返してくるだけ。
ラバの仁君と青田さんに遭遇。みんな走ってるなぁ。

今週末は木祖村ですが、まだ出来は65-75%くらい?
イイ感じで走れれば良いなぁ〜。

ジテンシャはアンカーで行くつもりで最近乗るようにしてましたが、グニャグニャしてどうもいまいち進まない。変に縦方向のバネを感じるんだよな〜。
今日EPSに乗ったらとても気持ちよく進む。というわけで、EPSで行くことにしました。

落車はしたくないですね。。。
posted by ゴロー at 08:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

利根川TT

タイムトライアルイベントに初めて参加してきました。

まだ2度しか乗っていないTTバイク。
ポジションは適当です。

1番スタートだったものの、後からスタートのぴょんちくにはさっさと抜かれるし、パワーは全然出ないし(30minの89%でした)、かなりショボーンでした。
ave.40.7km/hの28位でした。弱〜。。。

image-20110510083134.png
photo by yama-keiSAN
でも見た目はそれなりだったので良しとしましょう。

ちょっと悔しいので、ポジションなど改善してせめて42km/h以上で走れる様にしたいと思います。
posted by ゴロー at 08:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

GW7日目

疲れ果てて、のんびり出発。
前日とのあまりの気温差に身体動かず。寒すぎ。

とりあえず白石を登ってみるが心拍上がらず最高148bpm。
辛うじて26分台がやっとこさ。

しろくまパンでのんびりしてさっさと帰宅。138km。

7日間で991kmでした。残念〜
posted by ゴロー at 17:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

GW6日目

チーム練。
大勢(タマ・ラバネロ・明星・FUJIなど15人くらいいた?)で軽めに流し。

半原〜牧馬〜大垂水 144km
posted by ゴロー at 19:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

GW5日目

今日はチーム練。
コースは短めのアップダウンということで、南山林道〜牧馬〜大垂水。

橋本で補給中に、ラバネロカツオ選手の取材が近くであると連絡があり、皆で合流。
バイシクル21にのるかなぁ?

走りの方はサッパリ。疲れがマックス。
ぴょんちくにやられまくりじゃ〜。

牧馬から藤野に抜けたところで、片山右京さんがサイクルステーション?をオープンしたらしく、ちょうどイベントやっていたのでお邪魔。
image-20110503210932.png
途中まで一緒にサイクリング。
神奈川新聞?にのるかなぁ?

大垂水はそれなりに。

その後、尾根幹横の公園でバーベキュー。
image-20110503211218.png
雨降ってましたが、なんとかやり遂げました。笑

盛りだくさんな一日でありました。
150km、TSS320
posted by ゴロー at 21:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

GW4日目

今日もジテンシャ。
我ながら、よくもまあ飽きずに乗っていられるものだ。
別な事もすればいいのにと思いつつも、やっぱりジテンシャを選ぶわけは気持ちイイからなのでせうね。

とはいえだいぶお疲れモード。
のんびり出発。行き先はなんとなく白石。。

やはりダルくて力は出ない。
滝の入は無理矢理ダンシングで乗り切ろうとするが、あえなく沈没。

途中でクリート弄ったりした後、白石へ。
気分的に頑張れない感じだったが、とりあえずスタート。
暫く楽なペースに甘んじていたが、徐々にヤル気になって最後はそれなりに全力。
23:57と、辛うじて23分台。うーむ、まだまだだな。。。

久しぶりに堂平天文台へ。
image-20110502172642.png
黄砂でモヤってなにも見えず。

一度下って、高篠峠を登り返し。
その後はグリーンラインをのんびり。
image-20110502172920.png
刈場坂もなにも見えず。黄砂ェ…
こんな中、走っていて大丈夫なんでしょうか?

久しぶりの甚五郎うどんでカレーうどん食べて、滝の入経由で帰宅。
5h45m、154km、TSS354

4日間でTSS1200越えちゃった。。
回復、回復。




posted by ゴロー at 17:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

GW3日目

雨だろうとのんびり起きたら降ってない。
チーム練行けばよかったな〜。

疲れが溜まっていたし、今日は割り切ってリカバリー。
桶川にオープン予定の自転車屋の準備を冷やかしてきました。

今日のジテンシャはこれ。
image-20110501183004.png
実はフレーム自体は2月に手に入れていたのですが、初めて乗ったのでした。

TTバイクって楽しいですね。
乗るの難しいのかと思いきや、意外とすんなりと乗れました。

遠回りして、ホンダエアポート近くのGALENGEへ。
image-20110501183329.png
ババさんとぬまさんが作業中でした。
GDRの某プロトに乗らせてもらったり、マッタリお喋りしたり、暫しのんびり。

帰りの荒川はすごい向い風。
でもTTポジションならそれほど問題なし。というわけでもなかったデス( ;´Д`)

そんなこんなで100kmちょうど。
いいリカバリになりました。
posted by ゴロー at 18:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする