2011年04月30日

GW2日目

今日はチーム練へ。
寝坊せずになんとか起きれたけれど、ヒジョーに回復しておらず。マズイな〜

集合場所にはタマ4人FUJI3人明星2人。自分含めて10人。

尾根幹はほどほどペース。
最後は独走逃げ切り狙うも黄金のタレ。
あと5秒持たんかなぁ。

メインは半原越のリピート3本。
だいぶマシにはなったものの、勾配が上がると途端に踏めずズルズル後退。
昨日のダメージがあるとはいえ、踏めなさ過ぎ。
ぴょんちくに全て負けてもうた。
練習でも登りで負けたの初めてかも。
image-20110430183339.png
キミ、ツヨクナッタネ。。。

帰りは毎度のおぎのパン。
image-20110430183432.png

帰りの尾根幹もほどほどで帰宅。
楽しく良い練習でした。
5h134km、TSS357

明日は雨ですかね…
posted by ゴロー at 18:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

GW1日目

前日に不思議の国で迷い過ぎました。
image-20110429210536.png
起きたら8時過ぎ( ;´Д`)

今日からGW。
GWは餃子ウィークではありません。
たくさん走りたいですね。

とりあえずソロで都幾川方面へ。
久々に白石をリピート。
途中滝の入線に寄ってTT。はじめて5分切ってave.341w。まあまあ調子は良いのか?

白石は1本目はそれなりに頑張って24:04、274w。
2本目は気持ちが切れてのんびりと25:16、258w。
うーん、しょぼい。夏には22分台で走りたいところです。
体重もまだ+3.5kgだしなー。

帰りは物見山経由荒川で。向い風( ;´Д`)
そんなこんなの155km5h40m、TSSは377でした。
posted by ゴロー at 21:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

出稽古

金曜に怖いヒトに誘われたので、気の小さいワタシは逆らえずに某チーム練に出稽古したのでした。
ところが某怖いヒトはプラレールのやり過ぎ?で股関節痛めていなかったのでした。( ;´Д`)

相変わらず凶悪なペースで散々いたぶられてボロボロ。
でもタマ練とは別の種類のキツさで良い刺激になりました。
帰りのゴルフ坂以降はハンガーノックの予兆があったのでのんびり。

皆さんと別れた後にクールダウン的な40kmを追加して165kmの5h15minのTSS356。
良い練習でした。

しかしほんとに登れないな〜
posted by ゴロー at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

まったり

群馬の帰りからお腹あたりの内蔵が痛くてぐったり。
下痢でも便秘でもなく、ただただ痛くてなす術無し。
せっかくのお天気が持ったいないので、11時頃にちょろっと出発。

天気はいいし気持ち良いのだけど、痛みが気になって楽しめない。
それでも白石を登ってみるけれど、身体動かないし気持ち悪くなってきたので中間の水場で引き返しました。
因みに、水場まで20分掛かってました。本気で登ってたのに。。。

荒川流して帰宅。138km。
image-20110418164400.png

全然楽しくなかったなぁ。(´・_・`)
posted by ゴロー at 16:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

ひさびさレースは楽しいですね

JCRCの群馬大会に行ってきました。

今年はレースの予定が読めない為、全くレースモードではありません。
刺激を得られたらいいな。

会場ではレースでご一緒する皆さんとお会いできたり、お話できて嬉しかったです。
なんかとっても懐かしい感覚。。

エントリークラスはZ。
レースとはいえど今回は完全に練習です。
なるべく逃げに乗る、もし集団が別れたら前に飛び乗る、が目標。
集団で足温存だけはしないように。

レースは1周目にbossがいきなりアタック。後ろにいたので乗れず。
3周目に追走を交わして1人で追ってるタイミングで野獣、ナカノ君が2人で来たけど諦めてしまいに集団に飲まれる。3人の逃げ決定。
その後何度か飛び出して見るが続かない。弱〜
最終回も坂で掛けたけど思ったより続かずバックで垂れて捕まる。
集団スプリントは危なそうだったので参加せずに流してゴール。

ペースが遅かったのに、弱くてまともにやりたいことは出来ませんでした。でも久々のレースをしっかり楽しめました。
レース的にはかなり意味不明な動きしてましたけど。まあ練習ですからね。

こんな時期にレースを開催してくれたJCRCには感謝ですね。
posted by ゴロー at 08:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする