2011年03月27日

まったく走れず

起きた瞬間からわかる脚の回復してなさ具合。
ここまで酷いの久しぶりだ。。ヤバ〜イ。
寒いとダメージ大きい。

ゆっくり走り出してすぐ脚パン状態。( ;´Д`)
あまりに遅くて集合時間に間に合わなくなっちゃいました。
てなわけで尾根幹で待ち伏せ作戦。

無事合流したものの、すぐにぶっちぎれ。
信号アシストで何度も復帰。はぁぁ。。

三増周回は1周目からぶっちぎれ。
踏めないので回して誤魔化し誤魔化し。誤魔化せていないけど。
散々お待たせしてヒジョーに申し訳なし。

パン屋休憩の後の、ゆっくり帰る時も脚は常に臨界間近。
久々にこんな感じになりました。
はやく暖かくならんかな〜
image-20110327211121.png

4.8h 136km TSS287

posted by ゴロー at 21:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

風つよし

7時前に目を覚ましたものの、自分がどこにいるのか把握するまで暫く頭が働かない程度に疲れているようです。
二度寝してチーム練には間に合わず。→さいきんこればっかり笑

風強いし困ったにゃ〜んとうだうたして、結局10時前に出発。

風が強くて気が抜けず。
ずっと向かい風だし。( ;´Д`)ひ〜

岩殿から小沢、名栗、山伏3本をL4ペースでじわっと練。レストも200w下回らない様に。
おかげで街中の信号ストップや下り、0も含めて3hでave.210w。
これって自分にしては凄く良い数字。LTのベースが少しは出来てきたのかなぁ。
強度が上がるとまるでダメだけど。

小沢〜バーディ〜笹仁田は脚が終わって全くあげられず。ち〜ん。
帰りはずっと追い風で楽ちん。

5.5h 142km TSS348

山伏の頂上にこんなものが出来てました。
image-20110326180155.png
初めてきた人には目印になって良いかもしれませんね。
殺風景なのは変わらないですが。

posted by ゴロー at 18:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

ぴっころ・もんど

今ウチにはこんな自転車があります。
image-20110325081028.png
見覚えある方がいるんじゃないかなぁ。>が〜す〜さん

交通が麻痺したあの日、帰宅するためにお借りしたのです。
そろそろお返ししないとにゃ。

posted by ゴロー at 08:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

本来怠け者

外は冷たい雨。
乗る気も失せて半分バラして放ったらかしだったEPSのメンテ、組み直し。
image-20110323083847.png

ついでにとあるものも半分組みました。
まだ完成は遠い。
途中でめんどくさくなってやめただけだけど。( ´Д`)y━・~~

結局ローラーにも乗らず、ダラダラ過ごした一日でありました。
posted by ゴロー at 08:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

チーム練途中合流

今日も目覚めからの身体の起動が遅め。
チーム練にまたしても間に合わない時間に。
しかしなんとしてもチーム練に行っておきたかったので、相模川方面と踏んでいつもの補給地点へ先回り。

ダルダルな脚を鞭打って(SとかMとかの趣味はございません)、なんとかたどり着いた補給地点に人影無し。
ガックリしつつも腹は減るわけで、とにもかくにも補給補給。
と、そこへチームの皆様到着。
なんだアタシが速過ぎたのか、ってそんなわけは無いですね。

今日のコースは通称クマ林道〜宮ヶ瀬〜尾根幹のショートコース。
ヤマグチBros.が今日も上げ上げ。
クマ林道ではバンリさん単騎でBros.の成敗に向かわれました。アタシはヨロヨログルペット。

宮ヶ瀬は先陣切ってアタッコかちあげてみたものの、勝手にタレてぶっちぎれ。(;´Д`A
くそ〜、みんな強いぜ。アタシが弱いとも言う。

おぎのパン休憩の後は尾根幹をいつもよりマイルドにかちあげて皆さんとお別れ。
なぜかだんだん元気になって来たので、ソロでシコ周回を追加。
image-20110322223030.png

その後、TOMさん家にお邪魔してお茶とクッキーをご馳走になってから帰宅。

4.7h 133km TSS302
posted by ゴロー at 22:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

起きれにゃい

朝起きたものの、ぼ〜っとしてなかなか身体が起動しない感じ。
気がつけばチーム練には間に合わない時間。
諦めてさらにぼ〜っとしてから出発。

L4レベルの強度を稼ぎたかったので、名栗から芦ヶ久保に抜けて登り返す感じで。
岩殿から小沢は良い感じ、と言っても15min271w程度だけど。
でもその後はグダグダでした。

暖かくて本当に自転車日和。
荒川沿いは菜の花が咲き乱れてきれい。
向かい風が吹き荒れて地獄だったけど〜(;´Д`A

6h170kmTSS362

posted by ゴロー at 21:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

チーム練

昨日のリピート練で全身ダルダル。
八王子のシクロ応援がてら軽めにしようかしら、と思っていたら、どうもチーム練もシクロ応援練らしい。
遅刻気味ながら慌てて合流。

尾根幹からスガさんがアゲアゲでキツイー
ヤマグチ兄弟もアゲアゲでキツイー
いきなり廃人ケテーイ。

橋本あたりで皆さん「もうシクロ応援はいいんじゃね」的な空気になり((((;゚Д゚))))))アレっ?)、相模川〜土山〜宮ヶ瀬な普通のチーム練になっていました。

image-20110307084631.png
スガさんヤマグチ兄弟ゴトさんアオキさんに散々いたぶられてヨロヨロ帰宅。

自宅→尾根幹→相模川→土山→宮ヶ瀬→尾根緑道→尾根幹→自宅 150kmくらい

午後は廃人で何もできず。
posted by ゴロー at 08:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

リピート練

ビックリするくらい走れないのでいい加減焦ってきました。
もう3月ですし、メディオの積み上げをしていかなければなりません。(いまさら?((((;゚Д゚)))))))
というわけで、チーム練はパスしてソロで峠リピート練へ。

名栗でまず20min×1。
その後、山伏峠をピストン。
250〜270wで13分台で5本。

最後の2本が少し垂れたので、コーラ休憩した後に追加で2本。260w前後。

うーむ。去年の夏頃は280〜290w位で登ってるんだけどなぁ〜( ;´Д`)

ま、これからですな。

自宅→名栗→山伏→小沢・笹仁田→立川なるしー→自宅 160kmくらい





posted by ゴロー at 22:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする