2011年02月28日

うなつー

泊りがけで沼津までうなぎを食べに行ってきました。

多摩川原橋でチームの皆さんに合流して猿が島の集会練へ。
途中付き切れすること数度。
この走れなさ具合はヤバイです。MAJI弱くなってる。

猿が島練は2周で離脱して、単独で西へ。
山伏峠をヘロヘロ越えて、よせばいいのに戸田峠を追加してハンガーノックでプチ遭難。バカだ(´Д` )

三島で荷物ピックアップして目的のうなぎ。
image-20110228083924.png
櫻屋は入れなそうだったのでうなよしでした。
その後沼津で宿泊。

帰りは修善寺で都ロードがやってるらしいので、見物のついでに参戦。
凄い大盛況。みんな頑張ってるなぁ。

出たのはBクラスだったのに、2周目まで8分台半ば。速すぎです。
1周目でGO師匠とエトちゃんがガンガン引いてるし。( ;´Д`)
2周目の最後でプチっと切れて、あとはヘラヘラ走ってました。最低。
この走れなさ具合は本当にヤバイです。目が覚めました。
練習強度や体調をちゃんと管理しての練習をそろそろ始めよう。

そういえば修善寺を走ったのは、一昨年の落車した以来でした。
同じところで目の前で落車された時はヒヤっとしました。落車多かったなぁ。

帰りは山伏峠越えて海岸線を平塚まで。
そこから北上して帰宅。

2日間で400km強。
自分にしてはよく走りました。
練習にはあまりなっていないけど。
posted by ゴロー at 08:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

三浦でごはん

三浦の三崎へみんなでごはん食べに行きました。

image-20110219215208.png
お疲れ様でした〜。

なんだかんだ206km。
posted by ゴロー at 21:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

かっちこちやで〜

チーム練に行こうと目覚めると道路がかちんこちん。
こりゃむりだ(´Д` )

1時間程遅出して、とりあえず埼玉方面へ。
山は凍っているだろうから玉川周回と物見山をそれぞれ10周くらいすることに決定。

明覚で補給を買おうとしたところ財布がない。
忘れてしまった。がーん。
仕方がないのでそのまま帰宅。

自宅→飯能→明覚→物見山→荒川→自宅 105km 3h40m
今週は合計5hも乗れなかった。。

夕方からチームのムコさんちでシクロお疲れ&ロード決起会。
11人くらい集まったかな?
いろいろ人が繋がったり、とても楽しかった。
いいチームに入ったなぁ。
ムコさんミユキさんありがとうございました!

image-20110214090146.png
途中からずっと寝てたエトちゃん。
posted by ゴロー at 09:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

国際交流でー

国際交流駅伝?というのに出てきました。
雪が降りまくっていますが。。

今回は仲間内で2チームのエントリーです。
オベの19さん、ナベさん、ニシジマ君とタマなササさん、助っ人ヤスさん、ワタシのオベ対タマの構図です。(*`△´*) 負けられね〜べさ

永田町のアディダスランベースで着替えて、竹橋のスタート地点までアップしながら移動。
寒すぎ〜

第一走は19&ヤスさん。
image-20110213165837.png
がんばれ〜

ワタシは最終走。
飛ばし過ぎて下りで撃沈しました。
息が追いつかず腹筋が痛くなるし。
なんだかんだ両チーム5位6位くらい?でした。遊びにしちゃ上出来?
でもオベに負けましたorz

初めて駅伝走ってみましたが、結構楽しかったです。
ところで国際交流駅伝といいながら日本人だけだったような。

というわけで、本物の国際交流をしに移動です。
応援してくれたjmzさんとtomonueさんも合流してふふふのフーターズ!
image-20110213172049.png
昼前から4時間も居座って飲んだくれました。
楽しかったな〜。
13時くらいには雪が降ってるにもかかわらず5入店待ちの列が50mくらい出来てました。
どんだけヒマやねん。

解散後、下北のサコッシュさんに移動して、今度はイケモトさん・鎌倉のBMDサイクルさん主催のシクロクロスミーティング#1に参加。
スペシャルゲストでシクロクロス全日本チャンプの辻浦選手、小坂jr.、森師匠の豪華メンバー。他にもサソウさんやシクロワイヤードのアヤノさんなどなど。
image-20110213172658.png
一緒に飲み食いしてるのが不思議な感じ。
楽しかった!次回も参加決定です。

10時過ぎに解散してほろ酔いで帰宅。
盛り沢山な一日であった。
posted by ゴロー at 10:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

フーターズ

なう!
image-20110211143734.png
posted by ゴロー at 14:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

フーターズ未遂

オベのニシジーマ君待望のフーターズに乗り込んだものの、あいにく長蛇の列。入れず。

と言うわけで、ベルジャンビアにフリットにムールの王道コンボになりました。
image-20110210082214.png

そんなわけ?で、19日は三浦サイクリングですね。オベ成分が高くなりそうなのでサイクリングになるかは不安ですが。
posted by ゴロー at 08:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

稲城ぐるぐる

チームでJPTの冊子用の撮影をするようなので、JPTでもないのにのこのこ参加してきました。

思えばアクタマはプロカメラマンが2人もいるのでした。
さすがガ〜ス〜さん、撮りながらリラックスさせるの巧いです。
ついつい脱ぎそうになっちゃいました。

そんでもって集合写真ではちゃっかり真ん中で写ってみました。JPTでもないのに。
acquat.jpg

その後、皆で稲城の周回(通称シコ周)をひたすら全部で8周くらい。
残り1周でハンガーノックになってしまいDNF。弱いの〜

なんだかんだ120kmくらい走りました。
強度も結構高く、IF0.85っていつ以来?

そんな感じの日曜日でした。
posted by ゴロー at 19:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

2月は暖かいみたいですね嬉しいですね

今日は寝坊したのでソロで。
風邪の予兆かしら。。

気温はだいぶポカポカ。
でも天気予報不信なので厚着してしまいました。暑い。。。

名栗と山伏で珍しく20min270w×2をしてみました。
それ以外もなるべく脚止めずに200〜230w位で維持。但しこれ以上に上げたりは無し。
120km超えたあたりでストンと電池切れ。140wも維持出来ず。
ハンガーノックではなさそう。風邪っぽい。

コンビニで少し休憩して、後はノロノロ帰りましたとさ。

自宅→名栗→山伏→美の山表→裏登り返し→定峰白石→玉川→川越→自宅 170km

休憩1回除く6h08mでなんとほぼ4000kj。
こんなのはじめて!疲れるわけです。

image-20110205191218.png
今年既に4回目?
ここ好きなんですよね〜〜




posted by ゴロー at 19:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする