2010年12月31日

暮れていきます

まだ今年一年を振り返ってもいないですが。
一年って早いですね〜。

来年も楽しく過ごせればいいな。
欲を言えば、おねーちゃん関連をもうちょっと充実させたいかしら。

今年お世話になった皆様、良いお年を。
来年もたくさんお世話になります。m(_ _)m



posted by ゴロー at 20:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

リアルドロりっち

今月もGPミストラルに参加してきました。
シクロクロスには前回から2回しか乗ってませんが。笑

今回も夜明け前に自走で吉見運動公園へ。
2回目なので迷わず到着。狭山あたりは−3°cでした。耳が痛い〜

ついてYU-KI君と試走。地面がガチゴチに凍ってます。無理〜。
YU-KI君はMTBやってただけあって上手いな〜
今回も試走でビビリまくってしょぼくれてしまいました。

image-20101228083435.png
だいぶ時間たっても凍ってマス。。

シクロなお知り合いが増えて、レースまでの待ち時間も楽しいです。
今回はお知り合いもたくさん見学にきてくれました。
image-20101228083736.png
みんなでわぁわぁ観戦。

どんどん溶けて、おまけに前のレースの方々が耕してくれてます。コース状況がヤバイです。笑

そんなこんなで、1時間ほど遅れてC3Bのレーススタート。
今回もスタートダッシュでうまく上がれず集団の最後方です。なかなか交わせずもんもんとしながら1周目は30位くらい。
前が詰まりつつも、だんだんばらけてきて少しずつ抜いていけます。

コースはドロドロ!田んぼかレンコン畑の様です。MAJIで。
image-20101228084420.png
ザブーン
image-20101228084405.png
ジャブジャブ
image-20101228084527.png
時々普通の道。
Photo by ウッディ〜師匠

最終周は前がかなり離れてクリアだったのでスピード出せました。
1〜3周は9分代後半でしたが、最終周は8分半くらい。やっぱりスタートでどれだけ前に行けるかが鍵ですね。
シクロは抜くのが難しい。

結果はしょぼしょぼな11位でした。
でも楽しかったから良し!
ヘタッピだけど前回よりはマシになった気もするし。
次回はもっと上位に行きたいな〜

おまけ。
image-20101228085453.png
道頓堀の川底から引き上げられた不法投棄自転車の様です。。。
posted by ゴロー at 09:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

仕事の手帖

来年もモレスキンのデイリーダイアリー。
いろいろ挟むのでソフトカバー。
これが今のところマイベスト。

image-20101224092732.png
にゃんこのポケットシールも買ったお♪
posted by ゴロー at 09:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

風つよし

なるべく上げ下げせずにジックリとロング。

image-20101224092320.png
小沢〜山伏〜美の山〜定峰〜松郷〜滝の入〜エーデル坂で174km、6時間半。

暖かったので身体が動いて気持ちヨカッタ♪
posted by ゴロー at 20:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

アプリコだん

image-20101222070905.png
また行ってきたよー。

野良なう。
posted by ゴロー at 07:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

神保町呑み

神保町にゆかりがある人で集まって、というのは建前で、ただジテンシャな皆様と神保町で飲みたかっただけなのでした。
image-20101221083859.png

時間忘れるくらい楽しかったです。
ナガシさんogaさんticさんありがとうございました〜

ベルジャンビアつって危険だわ〜
posted by ゴロー at 08:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

寒いのいやです

久しぶりにオベ練に顔を出すかロングしようと思っていましたが寝坊。
寒いし気が乗らずしばらくうだうだ。

9時半にようやく出発。
山伏から秩父まわってこようかな?
岩殿から小沢に向う途中で黒い集団と遭遇。
FUJI-CTのゴージくん、まさ、ウエムラ、シンゴくん、ケンタマンであった。
小沢山王周回らしいので一緒に走ることにする。

image-20101219174357.png
おしゃべりしながらののんびりペース。
やっぱりメンバーはみんないいヤツで好きだな。
運営面でおかしなところがなければ辞める理由は無かったんだけど。
いろいろ大変らしいが頑張って欲しいデス。

青梅のコンビニ休憩でお別れして、距離足りないのでまた名栗へ。
山伏折り返しで〆て154km。

かなりのんびりであった。
寒いと身体がまったく動かないなぁ
if0.69くらい。




posted by ゴロー at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

尾根パン!

オベの19さん主催の尾根パンに行ってきました。

サイクリングペースという事ですが、今回はオベ成分が高いなぁ。
あそこのサイクリングってスプリントポイントがあったりするんだよなー。

おおよそサイクリングペースでしたがだんだん不穏な空気。
image-20101218212958.png
やっぱり風さん他数名が行ってしまわれました。合掌。
橋本で合流して某林道へ。

おしゃべりペースで1本登って、お腹を好かせたところで今日の目的地のパルムドールへ。

皆でパンランチ。
image-20101218211926.png
ぽかぽか暖かいしパンも美味しいし楽しいランチ♪( ´▽`)

帰りは登りのたびにモガキが入っていた気がしなくもなくもないですが、楽しいサイクリングでした。

19さん、皆さんありがとうございました〜

120km if0.71くらい
posted by ゴロー at 21:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

ちぇんじ☆

一部の方々には既にバレバレですが、来年はチームを移ることにしました。
ご報告はまぁそのうち。
posted by ゴロー at 19:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

トレイル走った

ジテンシャで。
@takheadさんにお誘いいただいて青梅のトレイルへ。

MTBの練習で使うトレイルらしく、シクロ&トレイル初心者の自分は四苦八苦。
散々お待たせしてしまいました。

しかしトレイルも楽しい!
少しは上達したかな??
posted by ゴロー at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

走ってみた

ジテンシャじゃなくて自分のアンヨで。

来週みたけ山トレランに出るので、付け焼刃的にラン。
前日仕事で飲み過ぎて起きれず、自転車乗る時間がなかっただけとも言う。

なんとなく狭山湖方面へ走っていたら、折角だし狭山湖&多摩湖を一周してみたくなった。
なんだかんだいきなり30km走ってしまった。

足が痛いデス☆
posted by ゴロー at 21:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

肉食べた

アクアタマのH頭さんS森さん達と浅草で焼肉。

安くてうんまい☆
posted by ゴロー at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする