2010年10月29日

カイロ。

チャオ。

昨日は会社帰りにカイロプラクティックへ。
風邪をひいたまま無理に乗ったせいか、全身ガチガチであった。

骨盤と首を弄ってもらったら背筋が伸びてあら不思議。
ちょっとは気持ちも前向きになりましたとさ。

しかし電車てマスクせずにゴホゴホやってるやつは爆発して欲しいですね☆

チャオチャオ。
posted by ゴロー at 08:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

風邪なのか

アート杯の後あたりから風邪が治らない。
いつもと違うタイプの下痢に悩まされ続けている。

ジテンシャに乗っても、たった200wすら維持できない。
そして乗り終えた後にハンパない疲労感。全身の痺れ。
ここ2週間で300km程度しか乗れてない。それも超低負荷。

なんかおかしな事になっている。
沖縄はもうダメなんだと思う。
三味線じゃなくて、本気で。

まあ、出来る事はするけれど。
posted by ゴロー at 09:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ジャパンカップオープン

週の初めあたりからひいた風邪が治らず、会場にも行けなかったのであった。
posted by ゴロー at 15:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

アート杯

2年振りにアートスポーツ杯に参加してきました。

早朝にtictac隊長とjinさんに拾っていただいて群馬CSCへ。
午前中のレースのスタートを見守ったのち、トイレに駆け込み。毎度の下痢です。
その後車で仮眠。

午前中のレースではひどい落車があった様で、ドクターヘリが出動する騒ぎになりました。
怪我された方の意識も後に回復したようで一安心。
一時はレース中止も囁かれたのですが、無事開始されることになりました。
慌てて準備してドタバタ1周だけ試走。

そんなこんなでレーススタート。
・Aクラスです
・今回は最終周の8%坂で独走するつもりだったのであまり動かないつもりでした。
・が、2周目くらいのakirasekさんの逃げに乗っちゃった。
・火がついちゃった。
・捕まっては逃げるを繰り返し。覚えてるのは5回。
・一番逃げたのは1周半。後は半周〜1周弱。ほとんど単独。
・うまいこと逃げグループ作れなかった。難しいなぁ
・オベのバンダイさんとakirasekさんが強い印象
・てか気がついたら脚が終了?
・もう残り3周
・もう動きませんよっと
・あ、今まで隠れてた?ジンタロちゃんが上がってきた
・最終周。脚がもどらなーい
・8%坂でジンタロちゃんがいったー
・ワタシは、、、ダメだこりゃ〜
・スプリントでもしてみるか。。。
・最後のコーナーで8〜10番手くらい?
・スプリント開始。でも3番手で豪快に中切れてる
・んも〜、とスプリント
・届かず3位でした。残念。

無意味に動き過ぎ。
まあ良い練習であった。
今の調子にしてはそれなりに走れたと思うし。
posted by ゴロー at 22:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

1人でハアハア

明日はアート杯。
沖縄を想定して、スタート時に既に5・60km走ったような疲労を残しておきたいので、サクッとモガキマス。

岩殿〜小沢で3minソリア1minレスト×5。大体310〜320wで。
次は山伏×6。250〜280wで。

山伏終えて下ったところで、元NFCCのティエリとジェロムに遭遇。
image-20101017213552.png
久しぶりに会えて嬉しかった。
沖縄終わったら一緒に走ることを約束してお別れ。

帰りの小沢は不発だったので、バーディ坂など適宜1minモガキを入れながら帰宅。

154km。ちょっと疲れ過ぎたカモ。。。
posted by ゴロー at 21:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

のみかい

オベ隊の皆さんと飲み会。
image-20101014084404.png
山ちゃんは久しぶりでした。
楽しかった〜

来週から頑張ろ。
posted by ゴロー at 08:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

絶不調

3連休最後はロング。のつもりでしたが。

起きたら身体がだるい。
熱っぽいし肺と喉が痛い。
だらだらして9時ごろようやく出発。

だるくて全然踏めないので、山伏で折り返すことに決定。
そのかわり山伏はSFRで3本。

まったり流しながら久々のなるしーへ。
CBのフジイ君とキクチさんに遭遇。
だいぶ長くだべって関戸までご一緒して帰宅。

自宅→山伏×3→小沢→なるしー→関戸→自宅 125km

走ってるより休んでる時間の方が長かった。
帰ったらふらふらで朝までバタンキュー。

この連休は予定より走れなかったなぁ。
posted by ゴロー at 08:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

晴れたのでフラっと

一日雨予報なのでのんびり起床。
ローラーでもするかと思えど気が向かずうだうだ。
晴れてきたのでちょっとだけ外走り。

昨日の疲れは全くなし。
やっぱり負荷低かったみたい。
インターバル的に尾根幹往復と矢野口オハサイコース。
でもだらけ気味で負荷はびみょ~

オベに寄って欲しかったボトルバックげと。
image-20101010214232.png
ナカヲ君やすーさんも居た。

のんびり帰って80km。
練習になったんだかなってないんだか。
気分転換にはなったので良いか。

明日はロングでもしよ。
posted by ゴロー at 21:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

高石杯inフランドル

書いたのに消えた。。。

なので簡単に。

・雨。そして寒い。
・やる気なし。なん出てようと思えたのか不明。
・goさんに途中で拾っていただいてCSCへ。
・一層寒い。雨強い。
・あー、レースするの?
・当然アップ無し。
・最初はゆっくりになってくれ〜
・ゆっくりでした。
・さてそろそろ積極的に行くか
・8%坂で前上がるよー
・が、チェーン落ち
・FDと変に絡んでる
・端で一人チェーンと格闘
・気がつけば一人ぼっち。そしてFDがお亡くなり
・4周単独、後は集団で。
・勝負関係なくなったので牽引担当。
・最後は流してゴール
・寒かった。
・ペース遅かったしあまり疲れ無しだけど寒くて消耗
・平均心拍140とか
・一応完走したみたいです。
・しかし、こんなで全日本出場権で良いんですか?
・とりま、ジャパンカップかチャレンジでは満足出来る走りをしよう。

そんな感じです。
はー、ガッカリ。
posted by ゴロー at 22:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

さいとーさんを囲む会

群馬のさいとーさんの出張にかこつけて、竹芝な方中心に皆さんで集まりましたin渋谷サイゼリア。
ワインTTとドリアTTが開催されていたとかいないとか。

お疲れ様でした〜
image-20101008082626.png
posted by ゴロー at 08:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

連続朝ポタ

珍しく2日連続で朝ポタしました。
ううーん、非常にコンディションが下がってマス。
しかし、、、ここは我慢して乗り続けよ。
きっと何かのきっかけで好転するはず。

2日連続で風さんと遭遇し、今日は矢野口オハサイコースを連れ回されました。
おかげさまで追い込めて酸欠になりました。
ありがとうございました。
posted by ゴロー at 19:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

第一回tarmac杯

image-20101003215016.png

image-20101003215219.png

image-20101003215359.png
posted by ゴロー at 21:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする