2010年09月27日

なんか

強くなりたいです。
弱い。まだまだ。

環境とか言い訳にしてるうちはダメなんだよなぁ。
弱いのは志の問題。

どうしたいの、自分。
思うなら志さな。やらな。
結論はいつだってシンプル。

なのになんで迷うんだろね。

posted by ゴロー at 20:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ちょっとだけ

今日は職場のヒトタチと檜原村でBBQ。
その前にちょっとだけオベ練に参加。

集合場所にはオベジャージがたくさん。すげー人数。
チームのカミムラCVDとシンゴプロも参加。

image-20100926170439.png
脚がなくて序盤から辛い。
すぐ脚が痺れてくるんですけど〜。

大垂水は後ろの方でうだうだしつつ、途中から鞭打ってペースアップ。が全くキレなし。
途中でやめて休んで、最後だけ踏んでおしまい。

休憩場所で皆さんをお見送りして、藤野〜甲武トンネル。
甲武トンネルはなんとか270w。ショボ。
都民の森へは時間ぎれで数馬の先で折り返し。

でBBQ。
image-20100926171426.png

水浴び。冷たかった。
image-20100926171456.png

帰りは車組と競争風に。ゼイハア。
そんな感じで帰宅。

自宅→大垂水→甲武トンネル→数馬→拝島→自宅 120km
posted by ゴロー at 17:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

登って登って

今日は雨かと思いきや、止んでる。でも寒い〜
坂でも登って温まろ。

長袖にベスト着てるのに寒いよ〜
名栗は17度。山伏はなんと11度!ひぇ〜

岩殿〜小沢、名栗〜山伏、芦ヶ久保〜丸山林道と2〜30分L4、5分のインターバル。
このコース取り良いなぁ。

定峰を秩父に下ってコンビニ休憩。
その後、美の山を2本。ここはとっても好き。
モンバントゥみたいに頂上が遠くに見えるのよね。道も良くて走りやすいし景色も良い!

最後に定峰〜白石。
今日は全てもがかずL4固定。
そのせいか脚はあまり消耗してない。
やっぱ脚がなくなりやすいのはL5以上で踏むからだな。
と思ったら、その後ぱったり脚が止まりました。

image-20100925203333.png
空気が澄んでとってもきれい。

なんとも力が入らないので正丸の茶屋で休憩。
image-20100925203837.png
正丸丼。

ヘロヘロ帰ります。
飯能過ぎたあたりでだんだん復活。
腹ヘリだったのかしら?

自宅→小沢峠→山伏峠→丸山林道→定峰下ル→美の山×2→定峰→刈場坂下ル→正丸峠→飯能→自宅 206km

久々のTSS400オーバーでした。満足〜

posted by ゴロー at 20:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ヒルクラスター練

月曜日はますらおさんに誘っていただいてコンドルさん、ますらおさんのヒルクラ全国区のお二人と練習。

待ち合わせ場所に着いたところで、コンドルさんメカトラの報せ。
image-20100921081435.png
RDが折れちゃってます。携帯も落とされたそうで、付いてない一日になっちゃいましたね。。
という訳で、コンビニで2時間ほどおしゃべり。

コンドルさんと別れ、やる気の無い2人で名栗へ。
ターニップでランチしてのんびり喋りながら多摩川でお別れ。

10時間以上外にいて、内走ったのは4時間半という内容でした。120km。

山の神なお2人とのおしゃべりはとても感じるものがありました。
来年はまたヒルクライム頑張ってみようかな?
posted by ゴロー at 08:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

攣りまくりです

チームのウエムラCVDに誘われたので、日曜はオベ練出稽古。
誘われなくても行くつもりでしたけど。

が、出発時刻になっても現れず。
パンクだったらしいけど。ま、○○○○のチューブじゃねぇ。。
結局雛鶴の復路で合流したのかな?

オベ練の方は、全く走れず。
ここのところ疲労感が抜けず、パワーも続かない。絶不調期です。
ゴルフ坂は獲ったけど。他に狙ってる人いないですからね。笑

毎度のことながら、最後の大垂水はピヨって最後尾。
ま、焦らない焦らない。

自宅→大垂水→雛鶴→大垂水→自宅 144km

帰りがけ四谷の7-11で離脱する際に、突如両足の前腿が大痙攣。
膝が伸びて固まってしまい歩けない!
ウエムラCVDに膝を後ろから押してもらったりしてなんとか。。
オベのDo君ナカオ君サトウさんなど、大勢に目撃されてしまった。
恥ずかしい〜〜がく〜(落胆した顔)

サドル変えたせいでポジション変わっちゃってるのかなぁ。

風さんに見られなくて良かった〜
脚を攣った輩がいた様だ、とか書かれかねません。

posted by ゴロー at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

琴欧州風に綴ってみる

きょう ロング はしった
ゆっくり です
tarmacさん に あいました
きょうは たいへん すずしい です

じゅーるの でんち きれました
とっても かなしい

160〜170kmくらい
posted by ゴロー at 20:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

衣替え

シーズン中にポジションやら機材やらを変えるのはヨロシクないみたいです。
強豪選手曰く、乗れていない証拠なのだそうです。

んー、今年はいつもなにか変えている様な。
そんな訳で、サドルを変えてみました。
だいぶ前に購入してたプロロゴのスクラッチです。カックイー
posted by ゴロー at 08:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ダラダラ走

起きたらとってもお疲れちゃん。
インターバル祭りのつもりでしたがこりゃ無理だ。(滅)
なのでなるべくノンストップダラダラ走。

180〜220w位で淡々と。
登りも抑えてせいぜい250w。
2年振りくらいに登った刈場坂峠は木陰が涼しくてとっても◎。
思ってたより短いし。

定峰でイモさんやタマレンのサカイさん達に遭遇。
松郷や一本杉を越えてフラフラ帰宅。

強度低かったのにお尻周りや腿がジットリ筋肉痛。
プロテインプロテイン。飲んでないけど。

if:0.7くらい TSS:300くらい
posted by ゴロー at 15:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

久々にヤビツ

登ってないけど。

ますらおさんやナカメラさんたちがヤビツ登るというのでご一緒することにしました。
が、家を出て5km程で後輪バースト。モチベーションダウン。
歩いて帰宅して、再出発。
もう間に合わないけど行ってみるだけ。

もうヤビツに登る気はなかったので、その代わりにヤビツまでTT風&全ての信号をSFRダッシュしてみました。
善波峠も当社比かなりいいペース。高速高架下から7min320w強くらい。

ヤビツ登っていた皆さんと合流して、1時間強のコンビニ練(ただのダベリ)の後トンカツ練。
最後はぬまセミプロの強烈な引きに耐えつつ、独りになったらトロトロ帰宅。

if:0.86くらい、TSS:340くらい。


posted by ゴロー at 21:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

秩父宮杯だーん

熱中症で途中で降りました。
はぁ〜、弱いなぁ。

一般のメンバーはなかなか濃いめ。
有力どころはT大、R大、アンカー、よっしー様@CB、S原さん@川口車連、G田さん@3UPあたり?でしょうか。
特にニシゾノ君、よっしーが本命かしら。
なんとか着いて行って一桁に入るのが今回の目標。
出来ないことはないはず。

パレード終えてスタート。
序盤はついつい動きたくなってしまうのを抑えつつ、前目前目で。
3周目あたりでニシゾノ君、よっしー含む3人の逃げ発生。決まっちゃうんじゃない??
集団のスピードを上げたくて登りで引っ張ろうとしたけど、中途半端に抜け出してしまう。
暑さのせいか全体的に消極的。

裏の平地で東大2名、アンカー含む8人くらいの逃げ発生。
なんか重要な動きな気がしたので、1テンポ遅れて合流。
これはうまく行けば入賞狙えるかも?
が、その後急に目がチカチカ。あらら。
ボトルしっかり飲んでたのに〜

坂の前のストレートで一人スローダウンしてメインに吸収。
登りは集団でパスしたけど目眩がしてきたのでゴール地点で降りました。
無理してペース落として走れば完走は出来ると思ったけど。
係員のおばちゃんに保冷剤と水貰ってグッタリ。

はぁ、弱い。
暑さに強いつもりだったのになあ。
落車以外でDNFって初めて、か。
posted by ゴロー at 21:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする