2010年08月30日

まだまだあつい

週末まとめて。

土曜日。
秩父宮杯の試走に行ってみました。

毎度の名栗から秩父へイン。
途中でコースがわからなくて調べてたら、パインのジャージの方他4名が抜かして行きました。
もしや彼らも試走かしらと追走。
M村さん、N村さんとNARAさん、ヤナセさんでした。
NARAさんは有名な日記で存じ上げていたのですが、実際ご一緒させて頂いたのは初めてでした。なんが嬉しい。
pain100828.jpg
1周だけご一緒させて頂いて、その後ソロで2周。
帰りは定峰経由で帰宅。

自宅→山伏→秩父宮杯周回→定峰→飯能→自宅 182km



日曜日。
予定では自走で富士山のつもりでしたが、脚なさげ。
暑い中ダラダラ走っても疲れるだけだと思い、オベ練に行くことにしました。

先週より人が多くて、出稽古組にヒラバヤシさんとシュンタロー君のベルマーレコンビも。
キツくなりそ〜。

やっぱり疲れてて脚も心肺も回りません。
大垂水は単独で逃てたマツ君にブリッジかけて終了。10min272wというグダグダぶり。

雛鶴パートは序盤にシュンタロー君と抜け出したりしつつも、ゴルフ坂で既にハムが攣りぎみで失速。
前も後ろも見えなくなったので、しばらく流してから10minだけTT頑張る。
落ちてきた5人くらい交わしてマツ君まで捉えたところで修了。291w。5.3倍弱か。しょぼいなー。
あとは自販機休憩したりグダグダ。最近暑さに弱くなった気がする。。

雛鶴の帰りは珍しく皆で自販機休憩。ワタシはさっき下ばかりだけど。笑
ニシタニさんはカルピスソーダをボトルに入れてました。(@_@)
強くなりたい人はマネするといいですよたぶん。
ボトル爆発しても責任は持てません。笑

帰りのゴルフ坂は狙っていったけど、最後にマツ君にかわされ沈。
高尾7-11でマツ君に「ゴルフ坂譲ってくれてありがとうゴザイマス」とニヤニヤ言われた。なにその黒魔術。orz
大垂水は毎度の如くてれてれと。

そんな感じで、有意義な練習となりました。
脚は全くダメダメでしたけど。
ポジションの確認ができたのがよかった。ちょっとサドルが高いかもしれない。
高い強度で走ってみないとわからないものですねえ。
ove100829.jpg

自宅→大垂水→雛鶴→大垂水→自宅 146km

そういえば4〜5ヶ月振りくらいに脚攣った。脱水のせいかな〜
飲んでも飲んでも体重が減っちゃう。まだまだ暑い。
posted by ゴロー at 07:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

一之江ナイト

昨日はオベのすーさんと安価白アニキのお店に行きました。
なるほど、愛が語られるお店でありました。
あっという間に時間が経ってしまい、お陰でネムヒー。
楽しい時間でありました。
OV19さん、次回は一緒に行きますよ。

しかし、すーさんがパワーメータは反則ですねー。
お子様の教育にイクナイ!です。心配です。



あ、すーさんに毒盛るの忘れた。

posted by ゴロー at 20:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

熱中症であっちちー

今日はロングでもしようかしらん。
体調はちょっと悪し。ゲーリーです。
早く出発する予定が眠くて動けず結局6時半。

道志でも行くか〜と府中を走ってたら、オベ隊の子を発見。
そっかあ、オベ練に間に合う時間なんだ。でもキツイのはなぁ〜。
途中離脱してロングしてもいいかな。
うん、行ってみよ。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

脚質自走応援にしようかな その2

帰りも自走です。

竹芝のぬまさんと、途中でナンパしたファストレーンのモリヤマさんと3人で。
とても暑かったので、一人だと楽しく走れなかったことでしょうね。
走っているのと休憩が同じくらいの時間でした。

裾野→富士スピードウェイ→明神・三国峠→道志→橋本→自宅 135kmくらい

とにかく暑すぎ。

きっとATODE。
posted by ゴロー at 23:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

脚質自走応援にしようかな

翌日の実業団富士スピードウェイの応援に自走で行って見ることにしました。

自宅→橋本→道志→スバルライン→篭坂→あざみライン馬返しまで→沼津→裾野 230kmくらい

山中湖まではTTモードで。
スバルラインは既にヘロヘロで1:12:40くらい。ショボ〜

あざみラインを登ってる最中にゲリラ的に雨が降ってきて、馬返しで引き返し。
沼津までずっと土砂降り。
沼津でミッション遂行後は、裾野まで戻ってホテルイン。
単独でave.28kmオーバーだったので、頑張ったと言えるのではないでしょうか。

ATODE。


posted by ゴロー at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

リカバリ的サイクリング

意外と疲れてるっぽいので、まったりリカバリ走。

自宅→滝の入→白石→飯能→自宅 120kmくらい

もしかしたらあとで。
posted by ゴロー at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

アタック299に参加しました

自分でも不思議なくらい、急に出たく思えて参加してみました。
なんだ、ただのロングライドでも楽しいじゃないか。

飯能→山伏→志賀坂→十石→麦草→茅野 190kmくらい

あとで。

posted by ゴロー at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

Mt.鳥海バイシクルクラシック

今年も行ってきました。
とても楽しかったです。
道中や宿、現地でご一緒した皆様に感謝です。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 22:33| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする