2010年07月27日

前半おしまい

シューズに小川の時のゲ○がはねてました。。。汚〜

ogawa01.jpg ogawa02.jpg
(信州ふぉとふぉと館さまより拝借)
ヘロってますね〜〜笑

シーズン前半はこれでおしまい。
来週は鳥海山ですが、秋田に行くのがメインでレースはおまけです。
楽しみ。

来週まではゆっくりして、8月はしっかり乗っていきます。
後半のレースは、秩父宮杯・実業団修善寺・輪島・ジャパンカップ・おきなわあたりを予定してます。

まあ楽しくやっていきたいですね〜
posted by ゴロー at 17:57| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

実業団小川ロード

ウエムラカベンデイッシュと、今回から実業団参加の為に加入したマツヲくんと3人で参加。

前日。
午後に現地入りして、オベの中尾くんに案内してもらって試走。
和田峠っていうより白石っぽいな〜。6Kmで550mくらい上がるらしいし。
これを4周か。。。

なんか全然力が入らない。
マジメに走ってるのに普段の80%くらいしか出力が出ない。
下りは振動で落車で打った肘が痛いし。。あと変な挙動がする??
2周しておしまい。

宿で自転車見てたら、後輪のタイヤのトレッドがケーシングからべろりんちょと剥がれかかっている!がーん。
変な挙動はこれか。。。ホイールも触れてるし。
タイヤ変えようにもチューブラーテープが強力で剥がせない。(非力です)
諦めてそのまま。
明日はゆっくり下ろう。。。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 09:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

うつくしいだとかそうでないだとか

勝負事にそんな基準持ち込むのはどうなのかなーと思う。

自分は待つ必要はなかったと思う。
チェーン落ちなんてヒューマンエラー。
原因が選手かメカニックにあるかはわからないけど。

不可避なトラブルに見舞われた選手を待つのなら美しいかもしれないけど、自滅した選手がおいていかれるのは当然。
勝負ってそもそも泥臭いものだと思うし。
03年に観客と絡んだランスを待ったのは美談だけど、その何年か前にランスが自爆したウルリヒを待ったのは計算でしょ。

自滅してるのをわざわざ待てってほうが歪んでると思いますねー。

美しいのは風景で十分。
posted by ゴロー at 20:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

石川ロード

最終周回残り7kmくらいでハスって落車。

路肩で暫く茫然。
どちらにせよ戻らなければならないので、自転車のチェーン直してハンドル曲がったままで走ってみました。
左手が握れなかったけどなんとかなるものですね。
とりあえず完走だけしておきました。

とほほ。
posted by ゴロー at 17:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

APRICO行ったよ

仕事で近くに行ったので、白安価アニキのお店にランチしに行ってきました。
カレーうまかった!

http://aprico.info/

夜にも行きたいな〜。
一緒に行くシト募集ちう。
posted by ゴロー at 08:30| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

強度アゲアゲ?

オベ練に出稽古。
朝から脚が終わってます。。弱〜

誤魔化し誤魔化し走るけど、ちょっとしたところで中切れ風味。
大垂水では全く先頭に絡めず。6番手位?

雛鶴は中尾さん・すーさんとゴルフ坂で抜け出すけど、ニシタニさんと安藤さんが爆音とともに上がってきて萎えて沈。
ちょこっと粘るけど全く踏めず終了。
あとも終始ヘロヘロでした。

自宅→大垂水→雛鶴→大垂水→自宅 146km

しかし全く踏めなかったなぁ。
石川は完走もやばいんではなかろうか。

上村カベンデイッシュがかなり走れる様になっていてビックリ。
さすがERポイントリーダー。
早く上がっておいで〜




posted by ゴロー at 20:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

ロング

最近距離を乗れてないので、ロングへ。

自宅→山伏→志賀坂→山伏→自宅 213km

のんびり走ったのに90km過ぎに売り切れた。。
おいおい、大丈夫か自分。
posted by ゴロー at 20:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

久しぶりに白石ピストン

してみました。

今朝も下痢でスタート遅れる。気持ちも乗らない。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 23:57| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする