2010年06月27日

全日本面白かったスね

土曜日。
雨が降る前にと、(一応)ロングってきました。

白安価さんのアプリコに秩父経由で行こうと思ってましたが、予報では15時過ぎに雨みたいだったのでやめ。
テキトーにいつもの感じで。

minoyama.JPG
志賀坂は雨が降りそうだったので美の山へ。
車が少なくてとっても走りやすくて◎。
雰囲気としては、千葉の鹿野山に似てるかなぁ。

自宅→山伏峠→秩父→美の山×2→定峰→松郷→物見山→荒川→自宅 191km

Duration: 6:41:58
TSS: 351.6(if: 0.743)
Work: 3927kJ

途中からぱったり脚が止まりました。いつものことやけど。


日曜日。
天気予報が午後から芳しくなかったので、雨が上がった8時過ぎに出て近場でさっくり。
すなわち尾根幹な人になりました。

時間短めなので強度は高めに。
尾根幹は自然とそうなりますね。

なんだかんだで3往復。
ただし、連光寺裏⇔橋本のトンネル先ですけど。
途中でオベ隊のナベさんを見かけたので追いかけたら千切られました。orz
途中降られたけど、それなりに集中して走れたので◎。
尾根幹区間はストップ込みでave.34km。頑張りました。
やっぱり自分はオナニストなんだと思う。

自宅→尾根幹×3→自宅 110km

Duration: 3:39:54
TSS: 267.1(if: 0.887)
Work: 2211 kJ

家に着いたら晴れてきました。(・ω・)

宮沢選手、おめでとうございました。
いつか全日本体感してみたいなぁ。
posted by ゴロー at 21:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

ニポーンヨカッタネー

後半ちょっとだけ見ました。
松井と本田が特によかったですね〜

ニポン中釘付けなところ、朝ポタしてきました。
道が空いていて走りやすかった〜。
多摩サイも人が少なかったですよ。

eps100625.jpg
だいたいポジション決まった。

zipphan100625.jpg
このハンドル、軽いしかっちりしていていいのだけれど、ちょっと違和感。最近主流のブラケットと上ハンドルが水平になるタイプ。
個人的には肩が落ちたいわゆるシャローが好き。

外外400(or芯芯380)のカボンハンドルって他に無いのよねー。
重いコントロルテックのアルミハンドルに変えようかなー。
posted by ゴロー at 12:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

朝タマにおジャマしてきました。

突発的に休みを取ってみました。
ストレスでもあるのでしょうか。無いなぁ。

朝の時間に余裕が出来たので、ヤナセさんが主催?の朝タマに行ってみました。
まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 12:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

今日も予報外れ

イイヨイイヨー
でも肝心な時に外さないでねー

というわけで今日も走る。
でも完全無欠の脚パンです。
オベ練出稽古は断念。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 20:46| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

晴れてはっぴー

梅雨らしいお天気予報でしたが。
こういう予報外れは大歓迎ですね。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 19:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

ポジション

5月後半からポジションを変えた。
一杯に引いたサドルを前へ。ステムを120mmに。

狙うは体重を生かして踏めるポジション。

ほぼぶっつけ本番のあざみラインはそれなりだったけど、この週末でだいぶフィットしてきたかも。
身体の使い方がわかってきたような。
ダンシングに頼らずにシッティングで加速できたらいいな。

理想はニシタニさんの、タイヤが地面をえぐるようなシッティング。
posted by ゴロー at 20:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

湿気で暑くて辛い季節になりました

なぜか昨日のダメージが大きくて身体中重いデス。
直前まで悩みつつ、オベ様に出稽古に行くことにしました。
悩み過ぎてコンビニに寄れず、後でハンガーノックになるのでした。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 17:04| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

にっちもさっちもどうにも

もしかしたら梅雨入り前最後の週末かもしれないので、体調すぐれなくても走っちゃいます。
とはいえ、睡眠時間がちゃんととれてないと辛いデス。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

梅雨は

いつからでしょうか。気になります。
今年はたくさん降ってるから短めにお願いしたいですねー
eps100608.jpg

ずっと放置してたWKO+のFTPを変更しました。
早いとこ280w以上に上げたいデス。
posted by ゴロー at 09:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

富士国際ヒルクライム

いわゆる激坂ヒルクライム。
たしか50:40くらいで13位だったような。
50分も切れなかったし、得るもののないレースであった。

レースに行ったはずなのにレースをしていなかった。
タイム云々じゃなくて、出し切ることをしなかった時点で終わってる。

kokemomo100606.jpg
お約束。

せめて48分台出せないと上では話にならないなぁ。
ガンバロ。

しかし森本さんは凄かった。余裕が違う感じ。
posted by ゴロー at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

アンニュイ

といえばモラヴィアですよ。

今朝方より、怠くて目眩がしてお腹が下るというカタル症状が認められる。

風邪ひいたっぽいってことです。
posted by ゴロー at 19:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする