2010年05月31日

雨が多い

なんとか乗っております。
土日は2日共に雨に降られて寒くて散々でした。
120kmずつ。

5月はGWまではよかったのですが、その後ぐだぐだしてしまいました。
結局1800km。うーむ。
朝練も習慣付けていかんとなあ。

肉離れはだいぶ治りました。怖くてテーピングは手放せないけど。
最近睡眠が良くないのが目下の悩み。
posted by ゴロー at 08:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

久々朝ポタ

何気に今月初めてです。
なんだか今年は気合入ってないなー。

連光寺で頑張る元気なかったので尾根幹。
一つ一つのこぶが短いので何とかなっちゃう。
ITVL.ちっくで頑張ってる感がグー。
練習になってるかはまあ微妙。
52km/1h46m/TSS153.4/IF0.936

平日にこのくらいを週3回も出来たらいいんだろうな。
いや、週2でもいいな。

ガンバロ。

rhm9100526.jpg
ステム2cm伸ばした:-)
posted by ゴロー at 06:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

しらびそサイクリング

行ってきました実業団しらびそ高原ヒルクライム(BR-1)。
痛みは出たけど、テーピングのおかげでなんとか完走。
レースには全くならずでした。
まあ、今回は走れたからいっか。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 23:11| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

様子見

肉離れの様子見でちょっと走ってみました。
結果から言うと全くダメ。
軽く回してるだけで激痛。

名栗に入ってすぐ痛み出したので、永田のちょっと先で折り返し。
ところが前屈みのダンシングだと痛みが少ないことを発見。
23kmダンシングすれば大丈夫かしら。。。

ともかく、明日は痛みの様子見て現地で出るか出ないか決めよう。
せっかくエントリしたんだし。

山王峠でブルべ青葉400の方々に遭遇しました。
posted by ゴロー at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

様子見

肉離れの様子見でちょっと走ってみました。
結果から言うと全くダメ。
名栗に入ってすぐ痛み出したので永田のちょっと先で折り返し。
こりゃ明日はダメだわ。

ところが前屈みのダンシングだと痛みが少ないことを発見。
うーむ、23kmダンシングしたら大丈夫なのかしら。。。
とか思いながら帰宅。

まあ、明日は様子見て現地で出るかDNSか決めよう。

山王峠で青葉400の皆さんと遭遇しました。
posted by ゴロー at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

残念

アラシロ惜しい〜
どんなレースでも最後に勝たないとね、悔しいですね。
本人がいちばん残念でしょうけど。
残念ですが、次に期待ですね。

脚は相変わらず痛いです。
うーん、テーピングで固めてみるか?
posted by ゴロー at 08:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

肉離れ

したっぽい。。。
通勤で歩いていただけで。

どうなるしらびそ。
果たして完走ポイントは手に入れることが出来るのであろうか。

つづく
posted by ゴロー at 08:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

利根川てーてー

見物に行きました。
遠くて着いたら登録の部は終わっていました。

自宅→利根川→自宅 158km

ウエムラカベンデイッシュ平地強いわ。
くたくた。

しかし、登りは駄目だわ平地も駄目だわ、どこで勝負すれば良いんだ?
posted by ゴロー at 23:00| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

登って登って

今日はクライミングリピートな感じのつもりが、なんかノらなくて適当にgdgd。

自宅→エーデル坂→滝の入線→白石×2.5→奥武蔵支線1号→刈場坂下ル→子の権現→原市場名栗線→小沢→立川→自宅 174km

白石も気が乗らずTTにならずただ登っただけ。
24:48、26:13。弱過ぎる。
やっぱり長い登りは苦手。

明日は自走で利根川TT見物です。
出稽古の方が圧倒的に練習にはなるけど、チームの人が出るみたいだし。たまにはいいかなー。
posted by ゴロー at 21:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ロングは端折ってもロング

GW最終日、ダー。
晴れ続いたお天気に感謝をしつつ、今日も乗るのです。
最後の締めにオベ隊のロング練にお邪魔して参りました。

しかし疲れがMAXデス。
前日玄関で変な体勢で寝てたせいで腰も痛すぎです。
うーむ。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

これはリカバリーといえるのだらうか

もう身体が動きません。
7時に目がぱちくりと覚めるものの、起動に2時間くらいかかる。
疲れもだけど、前日の途中から腰が痛くてちょっと難儀。
明らかに骨盤ずれてるんだよなー。イタ〜

というわけで、無理せずのんびり。

でもこう天気が良いと全く走らないというのもなんだか気が引ける。
近場で短めに出発。

多摩サイは人が多くて怖い。
側道に下りるとなんとなく踏んでしまう。いかんいかん。

というわけで多摩湖へ移動。
木々に囲まれて気持ちイイ〜。
そうそう、この辺は短いけどインターバルちっくなイイ感じの坂がいくつかあるのです。
と、いつの間にかハアハア言いながら登ってしまいました。。。

全体的にはと〜ってもまったりと走りました。(まったりとしか走れません!)

自宅→多摩サイ→多摩湖→自宅 83km

D:3h34m
TSS:96.6(if:0.534)
W:1270kj

帰って玄関でそのまま爆睡。眠い(睡眠)


posted by ゴロー at 20:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

リカバリではないと人は言う

今日はチームのヒトタチとロングの予定。
ですが、前日のオベ練のダメージがなかなかどうして。
とりあえず出発。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 20:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

雛鶴走れたそれなりに

今日はオベ練出稽古です。
うちからはゴージ君とウエムラカベンディッシュと3人で。
ウエムラカベンディッシュははたして生還できるのか。はたまた山梨の山奥に放牧されてしまうのか。犬

暖かくなってきて急に身体が動くようになってきた気がします。
動くったってたかが知れてるけど。。。
でも今日の体調感はそれ程良くない。疲れなのか、眠い感じ。
でも張り切ってGO。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 17:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

GW初日はのんびりと

昨日は飲みだったので、今日はのんびり。
9時過ぎに出発。
モチベーションも低いので短め・のんびりで。

自宅→清流線→GL→刈場坂→正丸→金子坂→自宅 125km

D:4h58m
TSS:308.8(if:0.807)
work:2655kj

空気が爽やかでのんびり走るには最高ですね。
グリーンラインは最高に気持ち良かった。

このコースって1925mも登るんだ〜。
意外。
posted by ゴロー at 21:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする