2010年04月30日

土砂降った

yama-keiさんにお誘いいただいて、奥武蔵サイクリングに行ってきました。
途中土砂降りで萎え萎えでしたが、楽しかった〜。
あんな感じで奥武蔵を走ったの久しぶりかも。
ありがとうございました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 09:04| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ハルウララですね〜

昨日は起きられず、出稽古未遂。
のんびり単独練。

疲労はないはずなのに気持ち的に頑張る気ナッシング。
白石もあげる気にならずトロトロと。
中間で15分とあまりに酷いので後半はそれなりに。
結局辛うじて27分。遅い。

定峰茶屋で水補給して折り返し。
刈場坂〜正丸経由で帰宅。

自宅→白石→定峰→刈場坂→正丸→飯能→自宅 135km

D:5h15mくらい
TSS:330くらい(if:0.8くらい)
W:2900kjくらい

先週オベ練後にサドル位置をちょっと弄ったら、使えてなかったハムストリングが使えるようになったカモ。
低ければ良いってものでもないですね。
posted by ゴロー at 08:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

実業団東日本ロード

今年のシーズンデビュー戦の東日本ロード(BR-1)に行ってきました。
おきなわ以来久しぶりのレースでございます。

木曜日に重めの発作が出てしまい無理かな〜と思いましたが、金曜に病院で薬を処方してもらいとりあえず無理ない範囲で出てみることにしました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 00:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

794ウグイス

家の前の木にひと月ほど前からウグイスが住み着いてます。

普通ウグイスってだんだん鳴き方がうまくなっていくのですが、この子は一向にうまくならない。
少しずつ進歩はしてるんだけど、やっぱ下手。

ホー、ホケキョ!ケキョケキョケキョケキョ・・・・
に対して、
ホー、ホキュン!キョキョキョキュン
となります。

ウグイス界の萌えキャラか!

可愛いからいいけど。
いつまでいるのかな〜
posted by ゴロー at 08:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

まいどありがとうございます

沖縄の前週以来のオベ練出稽古に行ってきました。

一人じゃあまり強度が上げられないし、ここのところあまりにしょぼいので荒療治です。
ついていけないことは分かっているのですが。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 08:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

1寒1.5温ですかね

寒かったり暖かかったり変な感じ。
でも慣らすと平年並みとかそういうオチっぽいですねぇ。

はい朝練。
46km ave.167w if0.96

非常に調子悪し。
最近デフォルトになりつつありますが。
全然脚に力が入らないんですよね〜
痺れてるというか。

身体的にはまだ60%くらいでしょうか。
気持ち的には35%くらい。
身体がダメでも気持ちが出来ていれば頑張れるものなんですけどねー。
まだまだどっちもダメ。
ま、無理しても仕方がないし、のんびりいきますか。
posted by ゴロー at 08:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

桜の花びらははらり、涙はきらり、パンツはちらり

起きれたらオベ練行こうかと思っていましたが見事に起きられず。orz
起きれていても、全身疲れていてそれどころじゃなかったです。

気合いを入れて朝カレー!してみましたがやっぱりだめ。当たり前か。
とりあえず出発してみました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 18:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

ぐんま虫襲来

久しぶりに白石を登りに行きました。
shiroishi100410.jpg
今年初。
たぶん半年ぶりくらい。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 20:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

はるはあけぼの

今週2度目の朝練デス。

46km ave.170w 136TSS(IF0.93)

連光寺で3min×5。
330〜350wと相変わらずしょぼ過ぎMAX。
脳内サイドブレーキがかかりっぱなしな感じです。
ちょっと焦れったいデス。
早いところサイドブレーキ解除しなければ。

心拍は久しぶりに165突破。
今年3度目くらい?
暖かくなってきたからかな〜♪
posted by ゴロー at 08:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ジテンシャ的不感症

朝練開始。

自分は回復力があるわけでも、体力があるわけでもない。
だから、リミッターが振り切れる一歩手前までで止めておく必要がありマス。
でなければまた発作に苦しむ。
とはいえ、限界の手前でヤってるだけでは当たり前の成長だけ。
だから、限界を押し上げつつ、効率良くヤっていかなければ。

連光寺で3min×3。
しょぼい数値なのにめちゃめちゃ辛い。
高負荷に慣れてしまいたい。
44km ave.208w 124TSS(IF0.94)

朝練の主、チャレンジチャンピオン風さんとすれ違った。
積み重ねは裏切らないって事ですね。

最近妙に足の廻りが悪いので、何気なくサドル高を測ってみたら-8mmだった。。。
気がつけよー。
posted by ゴロー at 09:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

4-4-2010

熱が下がっていたのでジテンシャ活動です。
やっぱ乗るのが大好きなのです。
ジテンシャを知る前はオネーチャンに乗るのが大好きでした。
今も好きです、ハイ。

自宅→山王→山伏→定峰→白石下ル→川越→志木→自宅 164km

定峰 1min Itvl.×5(rest1min) 422w 451w 448w 401w 407w
問題外。。。
どうしようもないほど弱いな。

身体が疲れはててダメダメ。寒くて死にそうでした。
後半はタレまくり。今日は全く意味がなかったなぁ。
まあそれでも楽しかったからいいんです。

帰ったらまた熱がぶり返してしまいました。あほですな。

今日会った人
ワニガメさん、あかさん、NinNinのタカハシ君
posted by ゴロー at 22:22| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4-3-2010

前日から下痢で不調でしたが、とりあえず出発。

自宅→山伏→丸山林道→白石下ル→鳩山→物見山→荒川→自宅 171km

山伏 282w
丸山林道 3min Itvl.×3(rest 2min) 357w 368w 322w
全然ダメ。弱すぎ。

帰りの荒川で気持ち悪くなって世界がぐるぐる。
熱を測ったら38℃でした。風邪をひいた模様です。

今日会ったひと
はるはるさんとその仲間たち 15人くらい
posted by ゴロー at 22:06| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

出来ちゃった婚します

上司と示し合わせたエイプリルフールネタが予想外に広まっているようです。
面白いので、しばらくそのままにしておこうと思います。

posted by ゴロー at 09:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

しんねんどしょにちやけん

何事もはじめとおわりが肝心。
という事で、今年初の実走朝練にGO。

でもまたまだ朝は真っ暗。
怖くて頑張れません。
府中を抜けちゃえば信号少ないし安全なんですけどね。
今年は別のコース探してみるかなー。

すでに眠くて頭が働きません。
皆さんようやりますわ。

45km
posted by ゴロー at 11:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする