2010年03月31日

しんねんど

新年度イブであり、エイプリルフールイブでもあり。
そんな今日で3月も終わりです。

結局、3月は1400km。
朝練しなかったし、前半の週末は雨もあったしで予定の1800kmに全く満たなかった。
はい反省。

まだまだ身体が出来ていないので、頑張らねばなりませんな。
ぼちぼちレースにも出て慣れていかねば。

そうそう、今週からjouleを導入しました。国内第一号という訳じゃないだろうけど。

まあパワーメータもそうだけど、導入したって強くはならんのよね。
ただのツールであってソリューションではない。
パワーベースだろうが心拍ベースだろうが、身になるかどうかは本人の意識次第。

意識を高く持っていこう。
posted by ゴロー at 19:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

極寒オシャベリ練

今日は都ロードの予定でしたが、急遽取りやめてチーム練に参加。
シーズンデビューはいつになるんだろう。。。まぁいいか!

あきっつぁん、ゴージ君、フタムラ君、ウエムラカベンディッシュと5人で練習。
チーム内で人数が集まるようになった。スゴイ進歩。
ちょっと嬉しい。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

菜の花る

ちょっと寒いけど、今週もいい天気。
明日は修善寺の都ロードにエントリーしているので、早出してお昼には帰って帰って来たいところ。
とはいえ、練習レースなので前日もしっかり走っちゃいます。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

春がきちょーねー

世の中は三連休です。
ワタシも三連休です。ありがとうございます。
なにもない週末に晴れるのはとーっても久しぶり、な気がするのは何故でしょうか。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 20:54| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

合宿行ってきました

今年もチーム合宿に行ってきました。

仕事の後の金曜夜に合流。
はじめましてのメンバーも数人。

距離はあまりたいした事なかったが登りの度に掛
け合いだったので、なんだかんだ負荷は高かった。
今までモガクようなことをしてこなかったのでボロボロ。
うーん。

2日目 TSS450
3日目 TSS310

まあ、現状は把握出来たのは把握出来たのが収穫ですかね。
もっと乗り込まねば。

あまり人数は集まらなかったですが、楽しい合宿でした。
posted by ゴロー at 06:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ぶつぶつぶつよく

体調悪くて、今週は全く乗っておらず。
さすがに焦ってしまいますね。
弱いのがさらに弱まってしまう。

モチベーションだけでもあげんべと、とりあえずJOULEをぽち。
何か間違ってる気がするけど、キニシナイ!

睡眠時間が欲しいこの頃です。
ナチュラルローソンの塩キャラメルくるみにハマるこの頃です。

にゃ〜ん
posted by ゴロー at 20:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

うむむ

寒さが振り返して体調崩し気味です。
末端がびっくりするくらい冷たくていやな感じ。

土曜はアキツさんと約束していたけど、雨らしいので前日にキャンセル。
朝のうちだけちょっと走ろうと思ったら意外と降られず、モリモリ走れました。
彩湖×7に物見×5で168km 5h34m。TSSは400ちょっと。
ほぼ平地で信号少なめなのでいいペースでした。

日曜はOチームに出稽古の予定でしたが、寒くてムリ。
体調崩してほとんど寝てました。弱
一応ローラー1h30m。アクティブリカバリ程度。

早く暖かくならないかな〜
posted by ゴロー at 08:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

やるやる詐欺

なんだかんだ言っておきながら、天気や仕事や体調不良を言い訳に2月はあまり乗っていませんでした。
800km 2000TSSくらい。

ちゃんとレースに出始めてから過去最弱な自身あり。
事故の影響やらメニエールやら言い訳ですね。

幸いレースは4月後半からと考えているので、これからきっちりアゲていきます。
差し当たっての3月の目安は1800km 4200TSS。

去年夏の修禅寺では、落車するまでの1:34でNP271w。
インターバルのコースだから一概には言えないけど、たぶんFTPもそのくらいはあったはず。心拍も低かったし。
まずは6月中にそこまで持っていきたい。

そのためにすること、必要なことは?分かってるはず。
言い訳なしで(ときどきすると思うけど)時間を作って乗っていきますよ〜。







posted by ゴロー at 06:39| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする