2010年01月31日

尾根パン他。

なんとか順調?に回復し始めています。
いつまでも参っていても仕方がないので、ぼちぼち乗っていこうかと。

ということで土日と乗ってみました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 22:45| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

感謝と癇癪は大違い

いやほんと。
ありがたいです。

アタシみたいなへなちょこをいろんな方が気に掛けてくださる。
泣ける。

言い回しとかそんなんじゃないんです。
言葉の力って。
パンチはストレートが一番効くように。
言葉だってそうなのだ。

がつぅんとくらいました。何発も。

押忍!
posted by ゴロー at 20:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 妄想アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ふう。

image/2010-01-23T18:54:221
茅ヶ崎で、余所見しながら飛び出してきた車に跳ねられてしまいました。
いくら注意しても防げなかった。と思う。

ヘルメットのお陰で軽傷。
ジテンシャは・・・合掌。

なんか、今こうしていられることに感謝でいっぱいです。
ありがとう。本当にありがとう。
posted by ゴロー at 15:52| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

生キャラメル味

ロールちゃんが美味しい今日この頃です。

久しぶりにカイロで身体を調整してもらった。
冬は疲れが出やすいみたい。
強度は高くないけど多めに乗っているからかな。あくまで当社比ですけど。

チームがまたいろいろ変わるみたい。
もっと情報共有をしてもらいたいものだが、望めそうにはないかなぁ。
チームの人は好きな人ばかりだけに惜しいよな〜。

ジャージがまた変わるみたいだけど、カッコ悪くなったら考えてしまうな。
いい機会なのかもしれない。

ジャージがかわいくてウェイ◯ワン製じゃないチームってないものですかねぇ。
posted by ゴロー at 08:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

TTバイクはカッコイイ

今日はなんだかやる気薄め。
150km位のLSDをするつもりでしたが、行先も思い浮かばないので、彩湖のパインのTT記録会をのんびり見物に行くことにしました。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

ゴキゲンだシー

とても寒いので今日は南下。
20100104(003).jpg

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 21:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

LSDのデーはDANCINGのデー

連休最後は竹芝の皆さんに遊んでもらいます。
千葉県民ミポさん主催のなぜか神奈川練(通称ミポ練)が開催されると知ったので、早々から参加表明してみました。

ミポ練は休憩少なめペース速めですが、まあたまには良かろうかと。
今回はLSDとのことですが、全く信じてはおりません。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 19:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

埼クリサイクリング見物専科

埼玉クリテ見物に行ってきました。
まだ冬だというのに、もう負荷掛けて走るなんて。。。
やる気をいただくために観戦です。

いや〜、人が苦しむ姿を見るのは楽しいですね〜。

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 18:38| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

凍結防止剤はいや〜ん

三連休初日はまったりロング。
まったり以外では走れなくなりつつある今日この頃です。

なんかねー、身体と気持ちが強度を拒否するのですね。
心拍が150を越えると急にだるくなります。
まあ、冬だし!

まだまだ続くよ
posted by ゴロー at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

海は意外と近い

今日もリカバリー風味に。
寒いと回復が遅いのは気のせいでしょうか。
加齢のせいじゃないですよね。きっと。
まだまだ若いつもりですもの。

ご機嫌な海が見たくて南を目指す。
20100104(003).jpg
ですが、迎えてくれたのは曇って辛気臭い海でした。ちぇ〜。

強烈な冷え込みでありました。
おかげで今日も心拍が全く上がらず。。。
相模川沿いの道で10分メディオを1本。
パワーはなんとかAve.256wでしたが心拍は144bpm。
早く夏が来ないかな。。。

自宅→小倉橋→平塚→産業道路→町田→自宅 137km

昼過ぎに帰宅後、都会に繰り出すも人気にやられてすぐ帰宅。

夜に父親のミヤタを借りてポタリング。
20100104(006).jpg
乗りこなすには特殊な技術が必要そうです。
ロードは乗りやすくて良いですね。
posted by ゴロー at 22:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

ドラキュラじゃないですがニンニクが苦手です

前日の寒さですっかり参ってしまったので、リカバリー的にちょろっと。
今日も腰が痛すぎます。

フレてしまったホイールを直してもらいに立川なるしーに立ち寄り。
ハブもゴリゴリしてるので見てもらったら、見事に虫食ってました。
ボール受け等も交換で出費が。。。

しかしカンパはスモールパーツがちゃんと用意されてあってスゴイな。
在庫してるなるしーに感謝。
ホイールは前後ともすっきり。

初売りのおまけ?でWASPのゼリーをもらいました。ラッキー。

自宅→山伏→小沢→バーディ坂・笹仁田→立川→自宅 121km
posted by ゴロー at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

箱根駅伝から逃げる

去年も参加した、masaさん@あぁ湘南のが主催のイベント?に参加してきました。

20100102(002).jpg
チアガールにコーフンして出た汗で携帯カメラ曇る。

20100102(005).jpg
カシワバラ選手、速すぎ。

今年も寒さにやられてヘロヘロでした。
心拍上がらず非常に辛い。Ave.108bpmってなに?
生命力弱いな〜。
おまけに不注意で転んでしまい、腰がヤバい状態に。。。

帰りは日和って小田原から輪行。

自宅→大手町→箱根→小田原→その他 167km

皆さまお疲れ様でした〜。

TSUZUKU。かも。
posted by ゴロー at 23:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

はじめまして2010年

image/2010-01-01T08:36:171
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

そして今日からbicirosa改めゴローです。
宜しくお願い致します。

素敵な一年になるといいな☆
posted by ゴロー at 08:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | オソトアソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高石杯inフランドル

関東地域ロード、高石杯に出てみました。
昔はとても権威のあるレースだったようですが、近頃はちょっと廃れ気味な雰囲気のようです。
でも一応、全日本選手権の選考対象レースのようです。

あいにくの雨。気温も低い。
寒いのニガテデス。。。

途中でgoさんに拾っていただいて会場にIN。
会場はさらに寒い。。

アップ無しでレーススタート。
最初はキツく感じる。でもペースは遅い。全く問題無し。
身体が温まるまでは動かず我慢。

さて、という3周目の8%坂。
前に上がろうと踏み込んだ途端に勝手にインナーに。戻そうとしたらFDのプレート曲がった。うそ〜ん。

チェーン直してるうちに前にも後ろにも誰も見えず。
そのまま4周程単独走。
その後数人のグループ形成。
もう順位も関係ないので集団の牽引担当。
とは言えそんな寒くて強度上げられず。心拍はave.で140くらいだし。弱いなぁ。
最後は流してゴール。
つまらないことでレースの一番楽しいところにいられずとても残念。心底ガッカリ。

一応完走したみたいです。
こんなで全日本の出場権と言われてもなぁ。
ま、ジャパンカップかチャレンジで満足出来る走りをしよう。

会場でお会いした皆さん、お疲れ様でした〜。
posted by ゴロー at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする